つぶやきろぐ


  • 00:13 帰宅ったー #
  • 01:20 軽くごはんをたべたー #
  • 01:46 わーん、ラブプラス限定アプリが起動しないorz #
  • 02:26 お手持ちのQcamFusionがWindows7で動かなかったw #
  • 02:50 ラブプラスARアプリ動いた。なんだこりゃ。すげー! #
  • 02:58 よし、寝よう。 #
  • 02:58 おやすみー #
  • 09:37 おはよう #
  • 10:17 え!? RT @dobuP: え!?RT @PrincePOPI: 平田実音がもう26歳という現実。 #
  • 10:23 OPIのネイルカラーという記事を見て変なことを想像 #
  • 10:25 TLを見てまいんちゃんだと知る #
  • 10:26 それは仕方無い RT @ueckmosh: 事務所は常にJ-WAVEを流しているのですが、今日はRECエンジニア吉田さんのお話です。はい、耳が完全にラジオに向いてしまい、ダメです。集中出来ませんww #
  • 12:28 寒いので、録画物を消費中 #
  • 15:08 さて、ららぽーとでもいくか #
  • 15:17 さむいー #
  • 15:22 同意 RT @arukas_sakura: 好き好きかもしれないけど、馬車道にドリンクバーは似合わないと思うの。 #
  • 15:22 どういう意味だろう RT @ChieKaihotsu: ( ..)φメモメモ R35=音楽嗜好がドメスティックに。 #
  • 15:28 TweetMe人柱中 一個前のよりさくさくしてるな ハッシュタグ選べるのも知らなかった<ひどい #
  • 15:36 いえーい RT @endotatunori: nano買うかなRT @junjun_: @endotatunori 買っちゃえー #
  • 15:39 まだ繋いでますw RT @hayakazu: 学生時代、WIDEのIRC鯖にはお世話になりました RT: @junjun_: @hayakazu うむ、12時くらいにそんな書き込み流れてました。 #
  • 15:42 超☆渋滞☆ #
  • 15:49 きょうのわんこ movapic.com/pic/201002111549044b73a860ec010 #
  • 15:51 雨だがあえて洗うかい? RT @machik_noel: くるまあらいたいんですけれどもね! #
  • 15:52 うちからららぽーと横浜、2kmくらいしかないのに、どんだけかかるんだろう… #
  • 15:55 しかし、人柱中なのはいいが報告できることがないぞ?(今のところ) #
  • 15:57 iPhoneでbuzzができるなんて昨日のTLに流れてた気がするけど、それようのアプリはいつきますかね? #
  • 15:58 高飛び! RT @wxlaia: 羽田なう。めちゃ混んでるな…。 #
  • 15:58 最近! RT @tomocha: 母「最近かったから、大丈夫だよー。」といって、みたら賞味期限H13.2。 えーっと、9年前ですか?w南国特産ボンタンアメ #
  • 15:59 内緒にしとこうぜ! RT @machik_noel: RT @citrus84: RT @machik_noel: 【知っていますか?】あいぽんを右手でしっかりにぎり、おでこと目の中間あたり、まゆの上あたりをあいぽんの角が当たるようにめいっぱいたたくと、血がでます。 #
  • 16:02 もしかして:ご挨拶? RT @wxlaia: 帰省じゃよー。RT @junjun_: 高飛び! RT @wxlaia: 羽田なう。めちゃ混んでるな…。 #
  • 16:07 それは失礼しました。気をつけて。RT @wxlaia: いんにゃ、親類に不幸があったんで。まぁ遅めの正月休みも兼ねてるかなー。RT @junjun_: もしかして:ご挨拶? RT @wxlaia: 帰省じゃよー。RT @junjun_: 高飛び! RT @wxlaia: 羽田なう #
  • 16:08 いつだろう… RT @wxlaia: まだ早いですw RT @yangoku: 結納⁉ RT @wxlaia: 帰省じゃよー。RT @junjun_: 高飛び! RT @wxlaia: 羽田なう。めちゃ混んでるな…。 #
  • 16:16 汚れていたっていいじゃない RT @machik_noel: まじでヨゴレ><RT @junjun_: 雨だがあえて洗うかい? RT @machik_noel: くるまあらいたいんですけれどもね! #
  • 16:33 I'm at HMVららぽーと横浜. 4sq.com/67Gb9r #
  • 16:57 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/90zkKn #
  • 16:57 I'm at 島村楽器 ららぽーと横浜店. 4sq.com/agCEgH #
  • 16:58 I'm at 東急ハンズららぽーと横浜店. 4sq.com/9vuKfS #
  • 17:00 だましたな! RT @machik_noel: ほんとは純潔RT @junjun_: 汚れていたっていいじゃない RT @machik_noel: まじでヨゴレ><RT @junjun_: 雨だがあえて洗うかい? RT @machik_noel: くるまあらいたいんですけれどもね #
  • 17:22 I'm at ヤマダ電機 テックランド上山店. 4sq.com/b4VJ3a #
  • 17:49 帰宅したー #
  • 17:56 ほほう is.gd/88T2Z asahi.com朝日新聞社):ツイッターで客呼び込めるか 福岡で社会実験 - 社会 #
  • 18:13 勉強会イベント終了。 #
  • 18:47 うそーん RT @machik_noel: ちょっと間違っただけRT @junjun_: だました!RT @machik_noel: ほんとは純潔RT @junjun_: 汚れていいじゃない RT @machik_noel: まじでヨゴレ><RT @junjun_: 雨だが洗う? #
  • 19:04 丹下桜さんのCDがCDDBになかったorz #
  • 19:14 Mesees de Sakuraなら、2/10発売でした。うちはHMVで取り寄せたので今日入荷だったみたいです。 #
  • 19:20 Musees de Sakura booklog.jp/users/jun2/archives/B002YLVAW0 #
  • 19:58 雨風つおいな #
  • 21:47 なるほど。ちょっとはマシになりますねぇ。 RT @hirochan: もうすぐ、車線が増えますので。橋から蕎麦屋まで車線減になってる箇所が広がります。RT @junjun_: うちからららぽーと横浜、2kmくらいしかないのに、どんだけかかるんだろう… #
  • 21:48 今頃ブラッディ・マンデイ第二話消費 #
  • 21:53 あらま、横浜は今雨です。 RT @bacon_egg: 東京はこのあと次第に雪。だそうです。#nhk #
  • 21:59 しかし、片側だしのヘッドホンでケーブル短いのって10k以下ではないのかなぁ… #
  • 22:18 ざわざわ RT @nayouhei: 「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中   bit.ly/bLY0Or #
  • 22:24 自分で貼った bit.ly/a0Bpzr Twitterde #
  • 22:25 切れちゃった… 自分で貼った bit.ly/a0Bpzr Twitterで客呼び込めるか 福岡で社会実験 >これっておらが街でやるとしたらどんなふうにしたらいいのかなぁ #
  • 22:35 そうかな? > .@junjun_と一番仲がいいのは@ChieKaihotsuです! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:38 いやっほう RT @togakushi: .@togakushiと一番仲がいいのは@junjun_です! - なかよしったー [ j.mp/nkyst ] #
  • 22:38 買いに行かないと RT @takme: アメリカは男性が女性に下着送るのがポピュラーだったと思う RT @junjun_: ざわざわ RT @nayouhei: 「バレンタインデーだし・・・パンツあげるね?」 チョコの代わりにパンツを贈る女子が急増中   bit.l #
  • 23:55 Now Playing: "BAKABON" from "LOVE LIFE" (矢野顕子) #
  • 00:02 逮捕されたいとはおもわんがかわいいとはおもう bit.ly/a4yiCf 美人警官の写真が流出 「逮捕されたい!」と話題 : まにあっくすZ #
Automatically shipped by LoudTwitter