つぶやきろぐ


  • 00:30 うーん、HDDレコーダに冬季五輪がいっぱいになっていく… #
  • 00:37 やべえよ bit.ly/b6rw4Q 弟の英語のテストがマジやべえwww【ワラノート】 #
  • 00:39 はぁ…好きに使えばいいんじゃね?って思うのは俺だけかしら bit.ly/9VppQb 「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題【アルファモザイク】 #
  • 00:39 ラーメン食ってるなう はいいけど ダンスなうってどうなんだろ… まぁありか? #
  • 00:45 やすいなぁ bit.ly/aNIyQy ジーンズ激戦 ユニクロ新ブランド、リーバイスは対抗策【asahi.com#
  • 00:45 今の現場私服勤務だからなー。 #
  • 00:48 mixiのどうでしょうコミュの書き込みをチェックする簡単なお仕事なう #
  • 01:04 目がシパシパしてきたぞ? #
  • 01:08 それだ! RT @yuuna_papa: つ目薬 RT @junjun_: 目がシパシパしてきたぞ? #
  • 01:16 MAPLUSアントニオ猪木版って、猪木さんの声でナビされるってことか maplus-navi.jp/e115mpink #
  • 01:19 ちゃんと休もうぜ 街角が元気じゃないとつまらないよ RT @machik_noel: おうちでころんで顔から血が出た。家族いわく、「病人みたい」だったと、、、!>< つかれてるのかなー #
  • 01:22 さてゴロンとしよう。 #
  • 01:22 おやすみなさーい。 #
  • 07:42 おはよう #
  • 08:02 新幹線が遅れているくらいかー、ちぇーっ<ぉぃ #
  • 08:04 きをつけよう is.gd/8BVF6 ノロウイルスが猛威 新型インフルエンザと入れ替わり【asahi.com#
  • 08:23 もう、こんな時間か…支度しようっと #
  • 08:53 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:54 雪止んでるな。 #
  • 08:57 とても日本らしい流れですが、競技には全力をだせる環境になって欲しいですな。 RT @1nobubu: 國母問題、だんだんうやむやになって行くんだろうな。 #
  • 08:58 猛者だなあ RT @shigeyas: こんな日に、サンダルはいてる豪気なやつがいる。しかも、ピンク #
  • 09:02 ところで国母でなく、國母選手が正しいのね。気をつけようっと。 #
  • 09:03 あ〜るネタはあちこちで四膳発生しますな RT @yakumo3: ここら辺を掘れば…ほら自販機が RT @sgwr: 「心もとない残りは2本…と」 RT @k_rinko: 雪の進軍 氷を踏んで〜どれが河やら 道さえ知れず〜 #
  • 09:04 わーん。四膳じゃねえよ。自然だよ。 #
  • 09:04 どこの駅じゃろう RT @mukai: 駅で払い戻しな人がいっぱい。どうしたんだろう? #
  • 09:08 いや、漢字が… 国ってどっちでもいいんだろうけど… RT @tac_kane: 昔から態度悪いのわかってるのに今更言及ってのも、と思ったここ最近 QT @junjun_: ところで国母でなく、國母選手が正しいのね。気をつけようっと。 #
  • 09:09 何線だろ舎人ライナー運休関係かな? RT @mukai: 西日暮里駅で発見。RT @junjun_: どこの駅じゃろう RT @mukai: 駅で払い戻しな人がいっぱい。どうしたんだろう? #
  • 09:10 ATOKマリ姉の名を正しく変換してくれます。(宣伝) RT @arukas_sakura: 国府田マリ子と書いちゃダメなのと同じですねw RT @junjun_: ところで国母でなく、國母選手が正しいのね。気をつけようっと。 #
  • 09:11 確かに RT @jr9qnj: うーん。そうなるんだろうなぁ。 増すゴミに左右されず選手を応援したいものです。  RT とても日本らしい流れですが、競技には全力をだせる環境になって欲しいですな。 RT @1nobubu: 國母問題、だんだんうやむやになって行くんだろうな。 #
  • 09:12 別人! RT @tac_kane: 國でやっと誰かわかった、っていうw QT @junjun_: いや、漢字が… 国ってどっちでもいい RT @tac_kane: 昔から態度悪いのわかってるのに今更言及ってのも、と思ったここ最近 QT @junjun_: 国母でなく、國母 #
  • 09:14 クリスマスな曲はスキップしまする。 #
  • 09:37 元気じうやう RT @machik_noel: ジツはバリ元気RT @junjun_: ちゃんと休もうぜ 街角が元気じゃないとつまらないよ RT @machik_noel: おうちでころんで顔から血が出た。家族いわく、「病人みたい」だったと、、、!>< つかれてるのかなー #
  • 09:40 というか、冷蔵庫のなかにいるよね? RT @machik_noel: 積雪っていうか冷蔵庫の中のような寒さがヤバい #
  • 09:43 リンコもな RT @k_rinko: みんなあ〜る好きだね #
  • 09:45 あいしぇるがおフランス仕様! RT @ai_ciel: つか、帰国早々雪ですか!本当にありが(ry パリ仕様のまま帰国してよかった… #
  • 09:45 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 26 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:49 I'm at 大崎駅 w/ @niratama. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:05 しゅっしゃぁ #
  • 10:11 ザマスとか言いませんかw <いろいろ間違ってる RT: @ai_ciel: つまり着膨れしてるということですw RT @junjun_: あいしぇるがおフランス仕様! RT @ai_ciel: つか、帰国早々雪ですか!本当にありが(ry パリ仕様のまま帰国してよかった… #
  • 10:28 お土産まだー? RT: @ai_ciel: それはないザマスよ!(ぁ RT @junjun_: ザマスとか言いませんかw RT: @ai_ciel: つまり着膨れ RT @junjun_: あいしぇるがおフランス仕様! RT @ai_ciel: つか、帰国早々雪ですか! #
  • 10:33 メモはだめー komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0218/295739.htm?g=01&r=1 komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0218/295739.htm?g=01&r=1【小町】 #
  • 10:36 10:15で震源ウラジオストクのようです RT: @aoyamahanako: あれ?私が調べたところでは9時と書いてあったんですが、10時でしたか。ごめんなさい。 QT @cometto110: RT @aoyamahanako: 【地震速報】2月18日 9時12分発生。 #
  • 10:52 お買い上げ RT: @yakumo3: 押すなよ!絶対に押s(ry ソニーが基本的に好き。:新VAIO Zシリーズの実物をソニースタイルで見てきた感動を書いておく。kunkoku.livedoor.biz/archives/51788254.html #
  • 11:34 なんと! RT: @roseglittert: えっ!?RT @hinapopo !? RT @filemente: マジか? QT @tunagiradio: 藤田まこと死去のソースは日テレ #
  • 12:11 なんと! RT: @nijibou: 桃屋のラー油は、どんな料理にも革命を起こすと思っていた。だがUFOはそれを否定した。 #
  • 12:11 会社の人に #
  • 12:12 緩募:会社の人に聞かせるスネークマンショーネタで入りやすいもの。対象は同年代の男子。 #
  • 12:14 やっぱり、今夜はごちそうさまあたりかなぁ #
  • 12:15 ラジオショッピングとか好きだけども #
  • 12:22 知りませんよ?(多分 RT: @dobutas: 「あたり前田のクラッカー」のコマーシャルを知らない世代とのギャップを体感中なうw #
  • 12:24 エディは敷居が高いのかなぁ。はい、菊池ですとか元ネタわからんとつらい? #
  • 12:31 じゃあここにサインしろ …イエス RT: @kisonavi: ポールマッカートニー特別捜査官の菊池?RT @junjun_: エディは敷居が高いのかなぁ。はい、菊池ですとか元ネタわからんとつらい? #
  • 12:35 越谷カントリークラブは微妙ですかね #
  • 12:39 ちなみに、スネークマンショーはリアルタイムでは聞いていません。洗脳されただけなんです。2つ上の先輩に。。。 #
  • 12:53 えっ RT @rinko_plus: えっ RT @junjun_: 知りませんよ?(多分 RT: @dobutas: 「あたり前田のクラッカー」のコマーシャルを知らない世代とのギャップを体感中なうw #
  • 13:14 キノセイデスヨ RT: @kumacchi: 私はこの人に洗脳されたw → RT @junjun_: ちなみに、スネークマンショーはリアルタイムでは聞いていません。洗脳されただけなんです。2つ上の先輩に。。。 #
  • 13:19 ちなみに、スネークマンショーを洗脳した高校の先輩は1991年の中島みゆきオールナイトニッポンに投稿して採用されてました。 #
  • 14:34 エロ充についてだっけ? RT: @wxlaia: 拒否したら怒るくせに…><。 RT @rinko_plus: 明確な拒否は無かったと思うけど。RT @wxlaia: …やんなきゃいけないのかしらん… #
  • 14:43 ほー www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/18/news037.html つぶやいて恋人ゲット? Twitter活用の出会いイベント【ITMediaNews】 #
  • 14:53 胡散臭くない仕組みにすればいいのかなぁ RT: @abarth500ss: やっぱりそっちで商売する奴が居るんだなぁ RT @junjun_: ほー www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/18/news037.html つぶやい… #
  • 16:10 ギャー RT: @machik_noel: ギャーRT @pira95: ギャー4時ー #
  • 16:52 久しく行ってないなー。 RT: @yuuna_papa: そうそう!RT @junjun_: @yuuna_papa そこは、その昔ダイヤモンドシティキャラだったところかしら #
  • 17:58 かんそうをひとこと RT: @jmorimt: ノートPCのHDDを500GBにかんそうしました  #
  • 18:05 そういうかんそう! 速いのいいなぁってうちのTypeZって7200rpmだっけか… RT: @jmorimt: @junjun_ 7200rpmのものに変えたので微妙に早くなっているかも #
  • 18:05 いろんな人がいるのはめんどくさい(?)こともありますなぁ RT: @tubapr: NHK広報タン(@NHK_PR)が炎上しかけてる…? 最近増えてきたねー。何か空気感が違う人。 #
  • 18:28 諸星ダン今参上? RT: @togakushi: 平均株価じゃないんですか? QT @yakumo3: だん+なう ? RT @tokisaba: だうってなんだ? #
  • 18:34 あ、もちわかってます(^^; RT: @tokisaba: ハマコー氏のつぃったー語のようです RT @junjun_ 諸星ダン今参上? RT: @togakushi: 平均株価じゃないんですか? QT @yakumo3: だん+なう ? RT @tokisaba: #
  • 18:34 おれも、それを勉強したい RT: @555hamako: 今日は、勉強(アニメ、まんが、流行) 疲れなう!! 暗くなったので帰る! なう!だう! #
  • 19:14 かえるやー #
  • 19:28 I'm at 大崎駅 (大崎駅, 品川区) w/ 2 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:30 そういうことなら RT @rinko_plus: RT @mizm0: RT @houraisankaguya: RT @MSL_Sanative 【RT推奨】 RT @TandP00: 俺、この呟きが最低10回RTされたら片想いのコを映画に誘うんだ。リアルに #
  • 19:56 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 4 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:02 iPodから FAIRCHILD / bye bye キッチン・ガール #
  • 20:04 釣れた! RT @wxlaia: (ガラッ RT @takane_manaka: おにーちゃん!! #
  • 20:04 いえすw RT @nurukan: まるーくサヨナラ。RT @junjun_ iPodから FAIRCHILD / bye bye キッチン・ガール #
  • 20:06 iPodから FAIRCHILD / 探してるのにぃ #
  • 20:08 いいよねー。 RT @nurukan: @junjun_ ファンでした!YOUさんは萌えキャラだったってみんな信じる? #
  • 20:09 ざわ ざわ ざわ RT @sgwr: @yakumo3 取材班は目撃した… #
  • 20:10 だれだれ? RT @slash2: TLがオッサン(ぉ #
  • 20:15 iPodから ZABADAK / 飛行夢 #
  • 20:16 うそーん。そんなことないよ?…あれ? RT @slash2: ナカーマのはずRT @junjun_: だれだれ? RT @slash2: TLがオッサン(ぉ #
  • 20:20 いまは砂煙りのまちです。上野さんいいよねー。 RT @abekatsu: なつかしいです。聞きなおそう。RT @junjun_: iPodから ZABADAK / 飛行夢 #
  • 20:20 好みがあうのねー RT @nurukan: すげー。自分のiPodかと思った!RT @junjun_ iPodから ZABADAK / 飛行夢 #
  • 20:23 iPodから ピンク・レディー / S・O・S #
  • 20:27 えええ! 確かに今は艶姿ナミダ娘ですが… RT @keruru: @junjun_ プレイリスト:昭和? #
  • 20:33 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:36 久々に飛行機の音が、イヤホンしてても聞こえるな。 #
  • 21:08 帰宅して、食器だけ洗った #
  • 21:29 いい変換です RT @michinashi: 「彼女」って入れようとしたら第一候補が「カノジョ」だった。 #
  • 21:44 Now Playing: "入水願い" from "教育" (東京事変) #
  • 21:55 リンコも収録来た! bit.ly/ce7ALU デート☆【さくらblog】 #
  • 22:37 Now Playing: "I Wanna Be Loved By You" from "唄ひ手冥利〜其ノ壱〜 亀pact disc (Disc 1)" (椎名林檎) #
  • 23:24 風呂ったりした。 #
  • 23:30 Appleは歴代Bookじゃないか RT @yuuna_papa: MacBookという名称だった!RT @HironaoAshida: だから重いんだ(苦笑)。RT @daihiko: Macには「ノート」がないですもの。 RT @HironaoAshida ノートはWindo #
  • 23:31 支援のお陰って! RT @ZAIMAAMY: ♡♡♡♡♡♡♡ 皆様のご支援のお陰さまで!夫さまからの「今から帰るコール」も頂きました〜 ♡♡♡♡♡♡♡  #
  • 23:34 Now Playing: "Payapta Turdi" from "Vida" (akiko) #
  • 23:45 DSC_0498 photozou.jp/photo/show/104/33227137 #
  • 23:48 Now Playing: "Show Time!" from "welcome-musik" (広瀬香美) #
  • 23:56 Now Playing: "Best Friends" from "London Warsaw New York" (Basia) #
  • 23:57 知ってる。なおしたが、CDDBには送ってない(ひでえ RT @taka2000kohmism: 正確には"s"→"z"だったりします...まあいっか。面白い曲多め☆ RT @junjun_: Now Playing: "Show Time!" from "welcome-musi #
  • 23:58 のえるは辛い RT @machik_noel: どんなキムチですか>< RT @junjun_: というか、冷蔵庫のなかにいるよね? RT @machik_noel: 積雪っていうか冷蔵庫の中のような寒さがヤバい #
  • 23:58 街角感染警報 RT @machik_noel: ワクチンないよ:)))RT @tetora7: ぎゃー!ワクチンどこー! RT @junjun_ 触れる者皆街角に RT @machik_noel: 街角師団RT @tetora7: 変なの上陸したwRT @machik_noel #
  • 23:58 TLでは何人かいましたね RT @tac_kane: 私以外に日本でこの地震を体感した人がどれくらいいるのだろうか QT @junjun_: 10:15で震源ウラジオストクのようです RT: @aoyamahanako: あれ?私が調べたところでは9時と書いてあったんですが、1 #
  • 23:59 見たい! RT @kisonavi: 木曽はダイヤモンドダスト見れます。デジカメのシャッター切れなくなるほど冷えます。 RT @hiraxhiran: 長野県は冬に行きたい県第3位なんですと。bit.ly/d7weX6 #
Automatically shipped by LoudTwitter