つぶやきろぐ


  • 00:40 いいなぁ RT @arukas_sakura: 旅行幹事さんも、この頃はモバイル通信エリア内に宿を取ってくれるから、助かるわ〜。 #
  • 00:40 Now Playing: "錯乱 (TERRA ver.)" from "平成風俗" (椎名林檎 × 斎藤ネコ) #
  • 00:42 iTunes 岡村ちゃんで検索したら美里とか鈴木祥子がひっかかった。作曲してるから当然なんだが、川本真琴が引っかからなかったのはなぜだろう #
  • 00:44 何故か夏のお嬢さんがでてくる昭和脳 RT @miwarin: ユーストリーム #
  • 00:44 よくないですね RT @uedareiko: 2号とお風呂入ってでてきた。どうもお姐が自宅にいると夜更かしになってしまうなう。 #
  • 00:44 Now Playing: "スキャット・ブルース" from "セシルのブルース" (小島麻由美) #
  • 00:50 【完全初回限定生産】 ALL TIME SINGLES~SUPER PREMIUM BEST booklog.jp/users/jun2/archives/B002YLVC14 #
  • 00:51 スポーツ booklog.jp/users/jun2/archives/B0030CVOIM #
  • 00:55 洗脳いえい! RT @rojion: なんていうから川本真琴が聴きたくなってFRAGILEなう。 QT @junjun_: iTunes 岡村ちゃんで検索したら美里とか鈴木祥子がひっかかった。作曲してるから当然なんだが、川本真琴が引っかからなかったのはなぜだろう #
  • 01:00 Now Playing: "上を向いて歩こう" from "ビヨンド・スタンダード" (Hiromi's Sonicbloom) #
  • 01:06 さて、寝よう。 #
  • 01:06 おやすみ #
  • 07:46 おはよう #
  • 07:54 あれ?横浜線遅延? #
  • 08:28 横浜線の遅延情報がTwitter上にしかない #
  • 08:40 ヤバイ支度しないと #
  • 09:05 電車乗った #
  • 09:06 RTする中身を考えないでポストした RT @ZAIMAAMY: 【質問】ツイッターでの失敗談、トラブルはどんなものがありますか? #
  • 09:07 驚くほどの黄色 RT @machik_noel: ワイシャツが黄色くRT @kenwatan: 鉄板ネタ。カレー好きも黄色が一番目につく。RT @machik_noel: イエローはたいていカレー好き @bugbird: カドミウムイエローは安くて耐候性があるから #
  • 09:10 横浜線小机でお客さま同士のトラブルにつき運転見合わせ / 鴨居 #
  • 09:13 えっ!RT @kane_yon: もしかして:今日と明日で今月の営業日終わり #
  • 09:17 む、横須賀線も遅れてるのか?(TL見ると) #
  • 09:17 しかし、紙の新聞が売れなくて、デジタルならって場合の購読料をいくらにするかって大事なのねぇ。 #
  • 09:18 さきさかさん!ももないさん! RT @rinko_plus: そこ、犬のう○こ落ちてるよ…RT @Grace_ssw: このへん……? RT @rinko_plus: あっ…そこ… #
  • 09:21 hayakazu先生に励ましのtweetを RT @hayakazu: 【やっぱり】速報:土曜日終了のおしらせ【今週も】 #
  • 09:23 まいんちゃんで(いろんな意味でTLが大騒ぎ) RT @NHK_PR: 彼に任せるのは、かなり不安です。 QT @ku_max: @NHK_PR 季節の変わり目に無理は禁物ですよ!仕事はどーもくん辺りに任せて、ゆっくりしてください。 #
  • 09:26 iPodから THE BLUE HEARTS / TRAIN-TRAIN #
  • 09:28 なるほど RT @yakumo3: Pだったら順調に遅延してますね〜WWANを有効にするにはSIMロックを解除しなくちゃダメっぽい事に辿り着くまで2日掛かりましたし・・・(海外のフォーラムだと普通に使えてて、国内のBlogだとみんな内蔵WWAN使ってない)RT: @junjun_ #
  • 09:30 のえる旅をする(3話完結) RT @machik_noel: これから、行ったことのない場所へ、なにも恐れずに、行くことにしよう。なにも恐れずに。 #
  • 09:31 東神奈川目前で止まったお! #
  • 09:35 なんかもやってる (@ 東神奈川駅) #
  • 09:36 結局ケホに乗った。 #
  • 09:38 間抜け時空です。 RT @kane_yon: なんか外の霞みっぷりが異常なんだけどなんなのこれ。霧なの? 花粉なの?? #
  • 09:39 やは RT @kane_yon: だが元から間抜けなので効果がない! RT @junjun_: 間抜け時空です。 RT @kane_yon: なんか外の霞みっぷりが異常なんだけどなんなのこれ。霧なの? 花粉なの?? #
  • 09:43 鶴見ー 順調に遅刻中orz #
  • 09:45 しっかり! RT @NHK_PR: では、本来業務のため離脱し……がっ…qあwせdrftgyふじこlp……どーも!どーっ…dもdどdoどもっdodも…もどod…もっ!……離脱します。ε=(>ε<〃) ふぅ。 #
  • 09:46 かわさきー #
  • 09:51 蒲田手前でいつもの抑止 #
  • 09:55 犯人はD RT @sgwr: 茶色の四角い生命体にやられた… RT @junjun_:RT @NHK_PR: では、本来業務のため離脱し……がっ…qあwせdrftgyふじこlp……どーも!どーっ…dもdどdoどもっdodも…もどod…もっ!……離脱します。ε=(>ε<〃) ふぅ。 #
  • 09:59 歩く情報漏洩 RT @tac_kane: バス内で社外秘資料をでーんと開いて読んでる人がいた。 #
  • 10:00 高崎線ユーザだったとき、仕事の見積もりを編集してる人いたな #
  • 10:09 gkbr RT @nonbeeee: 自分のミスは棚にあげ、人のちょいミスを報告書にデカデカと書く そんな優しい先輩 #
  • 10:10 I'm at 大崎駅 (大崎駅, 品川区) w/ 12 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:30 出社したー #
  • 10:31 大崎と品川の駅の中の書店はよほどの売れ筋じゃないかぎり四コマコミックは入荷しないのかなぁ。 #
  • 10:51 ふむ www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/361810/ツイッター社長」台頭 つぶやきから聞こえるトップのホンネ #
  • 10:52 職場について、 #
  • 10:52 職場について、岡村靖幸の話題で盛り上がるそんな朝 #
  • 10:55 賃貸じゃなければこうしてもいいかなぁ www.lifehacker.jp/2010/02/100219diyroom.html 仕事場探訪: 壁付け飾り棚にモニターを置いたら、机ひろびろ #
  • 11:05 まぁ、事情はあるんだろうけども RT: @gtk: あのへんの本は書店買切なので… RT @junjun_: 大崎と品川の駅の中の書店はよほどの売れ筋じゃないかぎり四コマコミックは入荷しないのかなぁ。 #
  • 11:06 まず家を… RT: @bugbird: キッチンシンク用の棚がお薦め RT @junjun_: 賃貸じゃなければこうしてもいいかなぁ bit.ly/aYbrDn 仕事場探訪: 壁付け飾り棚にモニターを置いたら、机ひろびろ #
  • 11:06 up! RT: @chilime: 犬の散歩時の紫外線対策につば広の帽子を被っているのですが、どうもファッションに合わなくて困っていたり。いっそ雲水(旅装)姿でお散歩したい。 bit.ly/9GrRa1 bit.ly/9cx5R8 これでもいいけど。 #
  • 11:08 ほほう RT: @nurukan: 弊社のトップのツイッターはなかなかすごいです。RT @junjun_: ふむ bit.ly/9jSk2vツイッター社長」台頭 つぶやきから聞こえるトップのホンネ #
  • 11:12 上司が元々は友達というクラスタなのでその人に関してははずせないw RT: @kane_yon: 会社の人間のついったアカウント情報を入手したらブロックリストに放り込むだけの簡単なオシゴト #
  • 11:17 前NANAOのモニタをアームで使っていたのよね RT: @yakumo3: うちもアームにする予定。一度実家で試したらもう手放せないです。あの可動できる快適さは素敵。RT: @keruru: @junjun_ 机にクランプするアームでいいんじゃね? #
  • 11:17 しかもいいTweetをするのよ RT: @kane_yon: そこはしょうがない RT @junjun_: 上司が元々は友達というクラスタなのでその人に関してははずせないw RT: @kane_yon: 会社の人間のついったアカウント情報を入手したらブロックリストに放り込むだけの #
  • 11:41 通報! RT: @tac_kane: 資料に見たことのあるロゴがあると思ったら現場の会社のだった、っていう QT @junjun_: 歩く情報漏洩 RT @tac_kane: バス内で社外秘資料をでーんと開いて読んでる人がいた。 #
  • 11:54 好感を持ってくれてればいいんですけどね(基本ネガティブ) RT @kumacchi: そして鍋パも参加!素敵過ぎます RT @junjun_: しかもいいTweetをするのよ RT: @kane_yon: そこはしょうがない RT @junjun_: 上司が元々は友達という #
  • 12:42 カナシス RT: @kohsei3: いい職場ですね。一方自分は以前彼の名前を出してもきょとんとされました。RT @junjun_: 職場について、岡村靖幸の話題で盛り上がるそんな朝 #
  • 13:04 えー、そうなのか RT @takme: 名前出した事ないかな RT @junjun_: カナシス RT: @kohsei3: いい職場ですね。一方自分は以前彼の名前を出してもきょとんとされました。RT @junjun_: 職場について、岡村靖幸の話題で盛り上がるそんな朝 #
  • 13:05 一番最初の現場の人は一緒にライブ味に行った RT @kohsei3: いるとこにはいるですがね、岡村ちゃんファン。RT @junjun_: カナシス RT: @kohsei3: いい職場ですね。一方自分は以前彼の名前を出してもきょとんとされました。RT @junjun_: #
  • 13:40 会社の人に貸していたマンガが帰っていて。じゅんじゅんはどれだけ俺のことを妹萌えにさせたいの?って言われました。おかしいなぁ… #
  • 14:45 ちゃっととWeb日記ですね 俺と@kuramotoayuko のほうが世間からするとなぞです。多分… RT: @kuramotoayuko: RT @masaru0714: @junjun_ つーかあなたたち何繋がり!?今気付いたんだけど(´ω`;)秋葉なのは何となく… #
  • 14:48 確かにそうだ mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/02/25/20409273.html?inb=ri 「金がかかるから」、若者が新聞を読まない理由トップに--M1・F1総研調べ #
  • 14:48 吹いた RT: @jq6xze: すばらしい! RT @tcsh: 築5分、徒歩5年の不動産広告ネタに昼御飯吹きそうになったw #
  • 14:50 きたこれ! pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100225_351154.html?ref=rss ビックカメラソフマップのポイント交換サービスが3月1日開始 #
  • 14:55 なにやら、@ueckmosh さんと @dobutas さんのほうで楽器クラスタMTRな話が進んでいきそうだw #
  • 15:10 吹いたw RT: @sgwr: @sgwrさんが夏コミで出す同人誌は「キルミン本です。発行部数は1000部。ヌグミン状態で売り子をしようとして退場になります。」です。 king-soukutu.com/twit/?n=natucomi [夏コミったー] #
  • 15:11 なぬ!> .@junjun_さんが夏コミで出す同人誌は「ブルマ本です。発行部数は600部。しかしスパッツ派への転向が読者にバレそうになります。」です。 king-soukutu.com/twit/?n=natucomi [夏コミったー] #natucomi #
  • 15:15 昼休み会社の人といろいろ妄想してた RT: @ueckmosh: そこで@junjun_さんが協力してくれそうだw RT @junjun_: なにやら、@ueckmosh さんと @dobutas さんのほうで楽器クラスタMTRな話が進んでいきそうだw #
  • 15:37 呼んだw RT: @yakumo3: 呼んだ? RT @junjun_: 好感を持ってくれてればいいんですけどね(基本ネガティブ) RT @kumacchi: そして鍋パも参加!素敵過ぎます RT @junjun_: しかもいいTweetをするのよRT 上司は友達 #
  • 15:43 ほほう japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20409286,00.htm?tag=as.rss 掲載2万店舗のつぶやきを支援、ホットペッパーのサイト「FooMoo」がTwitter連携 #
  • 15:55 そしてビックカメライカをですね RT: @kumacchi: いい加減ソフマップジャックスカードを解約したい… RT @junjun_: きたこれ! bit.ly/drORvi ビックカメラソフマップのポイント交換サービスが3月1日開始 #
  • 16:42 しょうゆですよね kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12681.html 目玉焼きに何かける?【カナ速】 #
  • 16:58 はっ! RT: @yakumo3: @junjun_さんはいつ仕事してるのかとハラハラしながら見てますよ〜(もう1人の上司の顔を思い浮かべながら)ちなみにボクも基本ネガティブ RT: @kumacchi: 呼んじゃいましたよ(^▽^)/ 我が社の上司とこ…(ry #
  • 16:59 その発言がなくとも変態 RT: @chilime: 潮干狩りを「ひおしがり」と発音してもらってぷるぷる悶絶する会を設立したい私は間違いなく変態。 #
  • 17:36 あいたいと空目 RT: @intel_: あたいたい #
  • 17:37 みじんこも倒せぬ攻撃力です .@junjun_さんに足りないのはドラゴンが恐れおののく攻撃力です。 king-soukutu.com/twit/?n=tarinai #
  • 18:23 給料upしてもらわないと! .@junjun_あなたの人月単価は65万円です。 king-soukutu.com/twit/?n=tanka #
  • 18:29 のえる先生の作品が読めるのはR25だけ RT: @machik_noel: なんという打ち切りRT @junjun_: のえる旅をする(3話完結) RT @machik_noel: これから、行ったことのない場所へ、なにも恐れずに、行くことにしよう。なにも恐れずに。 #
  • 19:40 かえるん #
  • 20:06 湘南新宿ラインもだ! RT @eaurouge_spa: 小田急がエアコンをONにした! #
  • 20:12 お褒めの言葉 RT @ZAIMAAMY: 「ツイっぷる」なるほど(^Д^)へぇ〜!観易くて良いですね♪ #cmam #
  • 20:16 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 6 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:18 あちい #
  • 20:20 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:24 横浜線座れたー #
  • 20:25 水曜どうでしょう方式?あれは原付のスピードじゃないとつらいかな RT @tetrinet: バイクで車載とかフルフェイスでどうやってしゃべればいいねん #
  • 20:32 だめだ眠い… #
  • 20:48 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:16 きたく #
  • 22:25 今日の夕飯もカレーでした #
  • 22:26 えええ! .@junjun_さんが興奮する異性の部位は額でした! king-soukutu.com/twit/?n=sexfeti #
  • 22:27 なるほど、そういう同期なのか @junjun_の同期は、@yuzuhoと @Naneyと@h12oです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 22:31 えっ! RT @zs26: 額…と。φ(。。* (← RT @junjun_: えええ! .@junjun_さんが興奮する異性の部位は額でした! bit.ly/9Ol9bk #
  • 22:55 もうすぐ3年ですねー RT @Naney: 2007年4月6日組。 bit.ly/b4natb @Naney の同期は、@ma0036 と @Yuichirou と @junjun_ です [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 22:56 むしろR18(18禁) RT @machik_noel: RT25だと思う RT @junjun_: のえる先生の作品が読めるのはR25だけ RT: @machik_noel: なんという打ち切りRT @junjun_: のえる旅をする(3話完結) RT @machik_noel #
  • 23:15 これのこと? bit.ly/axirAY RT @TweetMe_dev: それはSBMなのでしょうか?実装イメージが湧いておらず参考になるアプリがあれば教えてもらえないでしょうか? RT @nawox: #TweetMe_dev 個人的にはdel.ico.usと連 #
  • 23:31 えええっ! .@junjun_さんの好きなロリはツンデレなお嬢様小学生です。 king-soukutu.com/twit/?n=lolitter [ろりったー] #lolitter #
  • 00:03 なんか、東京はその三日間しかよるほーがないみたい(w RT @takabu23: よるほー 【東京は7日〜10日】 #
  • 00:03 おお、おめでとうございます RT @suyo_san: 12:00過ぎた!旦那を起こしてお誕生日おめでとう☆っていわなきゃ^皿^(鬼?) #
  • 00:04 こわいいいいい RT @sohma: 本気を出せないことが判明しました|.@sohma は本気出したら地球が滅びます!! bit.ly/9rjzNL #majininatter #
  • 00:04 むしろテスト中も寝るくらいです .@junjun_ はテストギリギリまでは本気出しません!! king-soukutu.com/twit/?n=majitter #majininatter #
Automatically shipped by LoudTwitter