つぶやきろぐ


  • 00:32 qさめへ movapic.com/pic/201003020032394b8bde17abf9d #
  • 00:45 っつわけで、寝る準備 #
  • 00:45 おやすみー #
  • 08:14 おはよう。寝坊… #
  • 09:23 うう… (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:28 なーんか絶望的に朝起きられないなぁ #
  • 09:30 こんなに寒いのに… RT @Meshi_Nuki: 春のパン祭りが始まっている。。やはりもう春なのか。 #
  • 09:31 確かに RT @Niratama: 相手に理解しようという気がなかったら、自分が努力したって相互理解なんて無理だよな。 #
  • 09:32 なんかいいですね。 RT @yosmas: 電車に、小声で「失礼しまーす」と入って来るおばちゃん。 #
  • 09:32 交換して見ては? RT @machik_noel: 鼻がいたい><RT @bar_quelle: 昨夜から花粉がキツい。まぶたが腫れているのでビューラー無意味。したがって今日はマスカラ無し。 #
  • 09:34 えええ!それすらない…… RT @tqlJ: モテ期とは全然興味ない人にコクられまくったりストーカーされたりするのが重なる時期のことです☆( ´ ▽ ` )ノ #
  • 09:37 そういう普通があってもいいかなぁ RT @yosmas: 一瞬「普通」かと錯覚しました。 QT @junjun_ なんかいいですね。 RT @yosmas: 電車に、小声で「失礼しまーす」と入って来るおばちゃん。 #
  • 09:39 道のりは遠い RT @Meshi_Nuki: 一点…ゲットだぜ… RT: @junjun_: こんなに寒いのに… RT @Meshi_Nuki: 春のパン祭りが始まっている。。やはりもう春なのか。 #
  • 09:40 そうなのかなぁ。うーん…(記憶をたぐり中) RT @tqlJ: 自分が興味ない人から好意を持たれてても気付かないことも多いですよ☆(・◇・)/興味ないだけに @junjun_ @shokumajin #
  • 09:41 ビック でも必要に応じてヨド RT @nurukan: ヨド!RT @nob_percussion: ヨドバシ RT @kafujiy: ヨドバシ RT @huni_huni ヨドバシ RT @orcarium: あなたはビック派、ヨドバシ派? #
  • 09:43 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:50 認めると楽になれます RT @mitsueaoki: マジでか!!www RT @chikaxavi: 多数決で2月30日 #
  • 09:54 気のせいだよ。RT @machik_noel: おはー!電車遅れとる! #
  • 09:57 時計さんに励ましのtweetを RT @kane_yon: 遅れてたのは俺の時計でした。2分ズレは厳しい…… RT @junjun_: 気のせいだよ。RT @machik_noel: おはー!電車遅れとる! #
  • 10:00 ミッキー!11/18? RT @hynet: 奇遇ですねぇ。岡田准一君も w RT @manabuyoneya: その日は、渡辺満里奈ちゃん、ミッキーマウス、そしてわたくしの誕生日でもあります。w RT @hynet: そういやオーマンディ古賀政男、森進一と誕生日一緒だった #
  • 10:02 グリコのおまけでした RT @kimudeath: パーはパイナップル。チョキはチョコレート。なぜグーだけグリコ??食べ物じゃないし。 #
  • 10:04 まじか! RT @ai_ciel: なにそれどんな親w RT @podalirio: ひひひひひどい。。  RT @mem000 自分の子供がテストで悪い点をとったのはテストが悪い!テストを修正しろってクレームしにくるモンペがいるこんな世の中じゃ(実話 #
  • 10:05 時計さんの次回作にご期待ください(打ち切り風に) RT @kane_yon: 残念ながら時計がtweetに対応していません RT @junjun_: 時計さんに励ましのtweetを RT @kane_yon: RT @machik_noel: おはー!電車遅れとる! #
  • 10:09 I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! 4sq.com/bXOYsL #
  • 10:09 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 29 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 10:17 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 9 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:32 しゅっしゃわわわ #
  • 11:02 すぐ退却しそうな名前だなぁ RT: @yakumo3: クラシック&Jazz向けらしいですが www.gizmodo.jp/2010/03/post_6806.html やわらかスピーカーは世界を席巻するか? : ギズモード・ジャパン #
  • 11:32 orz 事前にそこをすっぱく言う資料を作るしかないんですかねぇ RT: @ystk_h: うちはメニューにない作業はできないんです。。RT @junjun_: @ystk_h 作業料取れませんか #
  • 11:34 そういや、フォローしてる人(含むbot)が1000超えてた。 #
  • 11:52 おもしろい! www.gizmodo.jp/2010/03/post_6815.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss ウィンドウショッピングでお買い物、マッチング...小売のAR最前線! #
  • 11:59 なりたーい RT: @gyudon_sukiya: えっ?寒いって??それでは、すき家で豚汁飲んでカラダもココロもポカポカにっ♪ #
  • 12:00 おめ! RT: @dobutas: おめ!RT @ogochan: 【速報】irc2.2ch.net復旧しました。 #
  • 12:10 元放送部でPA(退役)ノ RT: @dobutas: もしかして、放送部員がたくさんいるクラスタですか?w 挙手!ノシ #
  • 12:20 放送部時代やってたこと。朝昼帰りの放送。コンテストの作品作り(8mmとでんすけとリールを駆使して)、発声練習。(ここまで普通)。イベントごとの放送機材セッティング等。深夜の放送、FM番組録音<ぇ #
  • 12:21 人気女子アナ! RT: @coochan: おれも元放送部アナウンサーやってた RT @gmax_jp: 元放送部アナウンスもPAもやったノ RT @junjun_: 元放送部でPA(退役)ノ RT: @dobutas: もしかして、放送部員がたくさんいるクラスタ?w 挙手!ノシ #
  • 12:22 PAの頃やっていたこと、同期と後輩がTwitterにいるのでその辺参照w(ひどい #
  • 12:22 専門学校の #
  • 12:22 専門学校も音響芸術課だから放送部を技術的に補完してたようなものなのかなぁ…まぁ、同級生がTwitterにいるので参照(ぇー #
  • 12:23 あ、科だっけ?芸術専門課程音響芸術科 かな 履歴書に書くのが大変w RT: @junjun_: 専門学校も音響芸術課だから放送部を技術的に補完してたようなものなのかなぁ…まぁ、同級生がTwitterにいるので参照(ぇー #
  • 12:31 やったやったw テロップは視聴覚室にいかないとできなかったw ちなみに、音もアナウンスも両方やってました。 RT: @tcsh: insert & assemble編集、テロップ入れ、タイムベースコレクタ無しで画面合成、ハロゲンランプで髪焦がしw RT @junjun_: #
  • 12:57 自分のペース重要です。RT @ZAIMAAMY: なるほど〜。私の場合は、使いたかった!ので、色々と機材も買いましたよ〜。手取り足取りしてくれなきゃ嫌!って感じだと何にもチャレンジ出来ない気がします @171171BAR 「使える人達だけのもの」っていう感覚があるのです #
  • 12:58 アクロバティックな姿勢! RT @chilime: Twitterし過ぎで肘と腰が痛い…うむむ。 ※体勢の問題です #
  • 13:05 .@junjun_さんにピッタリな異性は「4月・21歳〜30歳・B型」です。(※100%当たるという訳ではありません。) king-soukutu.com/twit/?n=deai [出会ったー]#deai #
  • 13:07 なんでまたPuTTY… iTermにしましょうよ RT: @togakushi: *iux に putty 入れると、ごった煮版のありがたみがよく分かりますw QT @yakumo3: OSXPuttyを導入してみた #
  • 13:08 あー、よく考えたら小学校も中学校も放送委員会にいたわ #
  • 13:09 俺の頃はさすがにもっと軽量でしたw www.gizmodo.jp/2010/03/30kg.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss 世界最先端だった30kg超のハンディーカム #
  • 13:10 高校の部室には、S/VHS,VHS,β,8mm,U-maticのデッキがありました。あと、伝説のC-38Bもありました。 #
  • 13:22 そういう時代もあったのです。 RT: @machik_noel: だめですwRT @junjun_: @machik_noel 某JR時代はやったことある、ボックスシートは宴会場 #
  • 13:23 のえるの話題ってのはナイショダヨ RT: @machik_noel: なんだなんだなんのハナシだ。。。? #
  • 13:38 やぱっり RT: @machik_noel: 気のせいだったRT @junjun_: 気のせいだよ。RT @machik_noel: おはー!電車遅れとる! #
  • 14:23 あるあるある〜(100人に聞きました風) RT: @chilime: F5アタックを受けている掲示板を見に行って「繋がらないなぁ」とか言いながらF5連打していた人もきっといる筈。 #
  • 14:31 関口宏のあのポーズが bit.ly/9RnLiR RT: @chilime: @junjun_ (〃∀〃)。o(さてはjunjunさん…)<あるあるある〜 ※私もです。 #
  • 14:42 そしてうっかり逃すことも… RT: @hasegaw: 本気でがんばってるときはやっぱ終電ギリギリまで残ること多いしね RT @syass_t_moon: @hasegaw 「終電が早い人は早く帰してもらえるけど、終電がないor遅い人は遅くまで残らなきゃいけない」 #
  • 14:43 PAの頃は帰れないってわかっているときは車通勤してました(もちろん許可済み) 販売員の頃はカプセルホテルでしたorz #
  • 14:43 最近はないけど、前の現場の頃はいすを並べて寝てたので、そういう意味ではどんどんひどくなっているなw #
  • 14:53 ああ、PAが何の略かですか? 選挙カーPAに分類できます。 RT @hasegaw: へーーー。 RT @kaieu: @hasegaw 公衆伝達=PublicAddress #
  • 15:02 缶詰は未経験です RT: @hayakazu: 寝袋常備だったり、寝るためのスペースが確保されたとこで缶詰ならやったことあります RT: @junjun_: 最近はないけど、前の現場の頃はいすを並べて寝てたので、そういう意味ではどんどんひどくなっているなw #
  • 15:02 あ、でもニューショーがあけるときに20日くらい家に帰れないってことはあったか(ホテルとってもらったけど) #
  • 15:04 っていうか、体壊しても会社は直してくれないのでつけられる折り合いはつけたい感じ(いかんともしがたい場合はまた別なんだろうが) RT: @hasegaw: もっともっとけずられてしまえー とかおもってた なんて そんなことないんだからね #
  • 15:07 楽器クラスタの皆様 japanese.engadget.com/2010/03/02/i-tab/ ギタリスト用タッチスクリーン・ディスプレイ i-Tab #
  • 15:24 新刊は何時から並ぶのかな www.shibukei.com/headline/6727/ 渋谷南口に24時間営業「あおい書店」−桜丘町で初の大型書店 #
  • 15:45 29550ついーと超えたか #
  • 16:04 おめでとうございます。RT @SushiSaisho: iphnne買っちゃった アナログな私に使えるかな?皆様御指導よろしくお願い申し上げます。 #
  • 16:21 俺にカレーを食わせろー RT: @chilime: 日本印度済 RT @diesuke: 日本を印度にしてる。 #
  • 16:28 逃しすぎw RT: @kumacchi: それ私!(・o・)ノ RT @junjun_: そしてうっかり逃すことも… RT: @hasegaw: 本気でがんばってるときはやっぱ終電ギリギリまで残ること多いしね #
  • 16:28 むしろはえてみたい .@junjun_さんへの罰は尻尾が生えるです・・・ king-soukutu.com/twit/?n=batu #
  • 16:34 ほんとに諸外国にはないの? RT: @outroad: まぁ50万年後くらいには当たり前にRT @zinkabe: でもいずれ当たり前にならないかしら?RT @kuromog RT @outroad: TVタックルはじまた。外国人参政権賛成する国なんて日本くらいだよ… #
  • 16:40 ちなみに、今の段階では賛成でも反対でもなくてどっちがいいのかわからないが本音(不勉強な点を含め) #
  • 17:41 どの国も? RT: @yakumo3: ある。そして国政が崩壊した。RT @junjun_: ほんとに諸外国にはないの? RT: @outroad: まぁ50万年後くらいには当たり前にRT @zinkabe: でもいずれ当たり前にならないかしら? #
  • 17:51 こえー www.gizmodo.jp/2010/03/post_6802.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss リアル版バズ・ライトイヤーがこっち見てる #
  • 18:22 Zガンダムでクワトロ(シャア)が言ってるんです。 bit.ly/bkXRim RT: @aoki818: このセリフたまに目にするのですが元ネタはなんですか? RT @junjun_: @aoki818 まだだ、まだ終わらんよ(再掲 #
  • 18:24 高価! .@junjun_さんを大量生産すると自動車(大型車)と同じくらいのコストがかかります。 king-soukutu.com/twit/?n=cost [大量生産]#cost #
  • 20:16 かえるよー #
  • 20:26 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 5 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 20:33 さでiPhoneからmixiみるのはやはりめんどくさいなぁw #
  • 20:34 くわしく RT @togakushi: 七杯目なう。おっぱいのはなし。 #
  • 20:36 あれ?逗子〜東逗子で異常音確認とか!! #
  • 20:37 木村カエラを聴いている #
  • 20:39 呟いた子はいねが〜(なまはげさん) RT @eaurouge_spa: ヒドス RT @vipqiv: JASRACTwitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267522317/ #
  • 20:39 運転再開〜 #
  • 20:40 けいおん!との関連を述べよ。 RT @arukas_sakura: 「いじょーおん!」て書くとヒットしそうな気がします。あ、もうヒットしてますね、物理的にw RT @junjun_: あれ?逗子〜東逗子で異常音確認とか!! #
  • 20:44 携帯の調子が悪いという女子にiPhoneを勧めた。Twitterにも興味あるらしい。 #
  • 20:44 ざわざわ RT @togakushi: 顔とおっぱいと年齢の比率について。 QT @junjun_: くわしく RT @togakushi: 七杯目なう。おっぱいのはなし。 #
  • 20:45 わかれうた(中島みゆき) RT @taka2000kohmism: 撲殺天使ドクロちゃん(マテ) RT @inspire0120: きんたの大冒険RT @_aica: カラオケで歌う曲募集中ですー! #
  • 20:47 えっ! RT @TsutomuKIMURA: 【速報】失職ほぼ確定。 #
  • 20:49 くーさめ怒らしちゃだめ!ちぃおぼえた! RT @coochan: おれはスーパーサイヤ人か .@coochanさんが本気出したら、地球が崩壊します。 king-soukutu.com/twit/?n=honki #
  • 20:50 おっぱい大前提!RT @togakushi: おっぱい>顔>年齢が大多数 QT @junjun_: ざわざわ RT @togakushi: 顔とおっぱいと年齢の比率について。 QT @junjun_: くわしく RT @togakushi: 七杯目なう。おっぱいのはなし。 #
  • 20:54 iPodから 木村カエラ / おどるポンポコリン #
  • 20:56 そういえば、中島みゆきオールナイトニッポンで、キオスクは〜は沖縄では通じないから坪倉さんによく言っておいてなんてハガキがあったのを思い出した。 #
  • 20:58 大きさ関係なければ同意 RT @togakushi: おっぱいは正義のようです QT @junjun_: おっぱい大前提!RT @togakushi: おっぱい>顔>年齢が大多数 QT @junjun_: ざわざわ RT @togakushi: 顔とおっぱいと年齢の比率について。 #
  • 20:59 名曲です!(キリッ RT @ai_ciel: 同意! RT @semlabo: 数少ない同志でございますw RT @ouchicom 超同意 RT @semlabo: Perfumeのマカロニは名作である。という話を熱弁中 #
  • 20:59 忘れてやれよ… RT @skd7: RT @Shingi: 昨日「1ch.tv」が生きていたらアクセス数どのぐらいあっただろう? #
  • 21:00 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市) w/ 2 others. 4sq.com/7AJ4cS #
  • 21:01 ふーむ。 RT @TsutomuKIMURA: まあ、色々ありまして。 RT @junjun_: えっ! RT @TsutomuKIMURA: 【速報】失職ほぼ確定。 #
  • 21:02 iPodから YMO / RYDEEN 79/07 #
  • 21:03 えっ! RT @togakushi: おっぱいと、お腹のにくと、二の腕で熱い議論。感触は全部同じとか。 #
  • 21:04 寧々様! RT @gyudon_sukiya: プラスですか?ふふっ RT @kaitamu @gyudon_sukiya 好き家さんはギャルゲーとかは好きなんですか? #
  • 21:05 弾幕うすいぞ! RT @sachi_fuwari: 花粉きてるで。だいだめーじだ。 #
  • 21:07 ほほう。めもめも RT @panda_2009: 面白いかも。 → iPhoneが複数人同時参加可能なトランシーバーに!プッシュトークが熱い!無料!:bit.ly/boDEUe #
  • 21:07 それはいかん! RT @togakushi: もう、お相撲さんでいいよねーと、結論が出そうです。 QT @junjun_: えっ! RT @togakushi: おっぱいと、お腹のにくと、二の腕で熱い議論。感触は全部同じとか。 #
  • 21:13 にちゃんはP2で特定キーワードの検索でしか見てない一般人がとおりますよー。 #
  • 21:14 ひどいのかしら RT @fujio_at_sea: メダリストにも少し敬意を‼NHK #
  • 21:14 日頃の教育です! RT @ryoooooko: 成城石井ってスーパーの店舗検索しようと思ったら、「正常位しい」になった私のようなあいぽん#
  • 21:15 ぷよ饅どこー? RT @sachi_fuwari: なんかこう18連鎖な勢いで花粉を消し去りたい!脳みそコネコネ! RT @junjun_: 弾幕うすいぞ! RT @sachi_fuwari: 花粉きてるで。だいだめーじだ。 #
  • 21:17 かえしてー RT @kane_yon: 俺の腹の中に RT @junjun_: ぷよ饅どこー? RT @sachi_fuwari: なんかこう18連鎖な勢いで花粉を消し去りたい!脳みそコネコネ! RT @junjun_: 弾幕うすいぞ! RT @sachi_fuwari: #
  • 21:19 多分録画してるのでチェックして見ます。先日織田選手に失礼だったのはどこの人でしたっけ? RT @fujio_at_sea: なんか少し失礼な感じを受けました。きのせいかなぁRT @junjun_ ひどいのかしら RT @fujio_at_sea: メダリストにも少し敬意を‼NHK #
  • 21:21 まじで? 再生産きぼー RT @sachi_fuwari: かなりの賞味期限切れと思われ! RT @junjun_: かえしてー RT @kane_yon: 俺の腹の中に RT @junjun_: ぷよ饅どこー? RT @sachi_fuwari: なんかこう18連鎖な勢いで花粉 #
  • 21:23 iPodから aiko / アスパラ #
  • 21:28 連打で墜落ネタって中の人大丈夫だったのかしら #
  • 21:28 井上某ですか?(違 RT @wxlaia: お姉ちゃんは何処に向かってるんだ… #
  • 21:29 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:32 あめかしら #
  • 21:33 焼肉屋もないのに焼肉の匂いがするのはテロですか? #
  • 21:37 iPodから 川本真琴 / 愛の才能 #
  • 21:38 ずっきゅん RT @chilime: 私の中の乙女心が一万年と二千年ぶりにうずいた。 QT @flyingLarus: 私は誰かの初恋だったのかなぁ? #
  • 21:45 帰宅してみた #
  • 22:03 むー bit.ly/abnjAa マールボロ340円に 外資2社、1箱20円値上げ申請 #
  • 22:12 夜フクロウが自動更新してくれないので、Betaから無印に戻してみるなど #
  • 22:25 では盗撮を RT @chilime: お風呂が沸いたのでNY #
  • 22:55 食べ終わって薬のんだー #
  • 23:01 sstvなんて映らないよわーん(涙 #
  • 23:12 いえーい、一人で生きていくぜ…orz .@junjun_さんに絡みたいと思っている人は「0人」です。もっと絡んであげてください。 king-soukutu.com/twit/?n=karamitai #karamitai #
  • 23:17 風呂にはいる #
Automatically shipped by LoudTwitter