つぶやきろぐ


  • 00:15 3/5で、mixiに登録して丸6年ですよ。はやいなぁ… #
  • 00:16 Now Playing: "TRUE ROMANCE" from "Live At The SHIBUYA-AX" (鈴木祥子) #
  • 00:17 む、東京の行きたいなぁ… RT @TweetMe_dev: TweetMeイベントお知らせサイトを更新しました。3/5東京、3/11福岡、3/19仙台にてユーザーズMeetingを開催します。皆様の参加心よりお待ちしております。 #TweetMe_dev ow.ly #
  • 00:19 Now Playing: "海辺とラジオ" from "Live At The SHIBUYA-AX" (鈴木祥子) <かっこいい! #
  • 00:21 SHIBUYA-AXって、新居昭乃さんを見に行ったことがあるけど立ち見でよく見えなかったという印象が強い小屋 #
  • 00:29 むしろ遅くしていただきたいのですが(横浜在住・男子) RT @aoki818: .@aoki818さんが本気出したら、地球の自転周期が早まります。 bit.ly/9VzYKY オレは神か? #
  • 00:30 そいや、か ふ ん し ょ うの方向け bit.ly/bk1bnh 鼻腔に付いた花粉を周波数で落とす?! 着メロ「鼻スッキリマシーン」【マイコミジャーナル#
  • 00:32 Now Playing: "くまのプーさん" from "Readymade Digs Disney" (小西康陽) #
  • 00:39 Now Playing: "尻取りRock'n Roll" from "ナツメロ" (小泉今日子) #
  • 00:56 Now Playing: "プリマドンナはお好き?" from "ハッスルはお好き?" (GO-BANG'S) #
  • 01:02 寝るよー #
  • 01:02 おやすみー #
  • 07:16 おはよ #
  • 08:06 あぶない bit.ly/9SGTmD サーファー、津波警報無視 全国で1100人確認 #
  • 08:07 PとXの二極路線+ノーマルなWだけかとおもいきや bit.ly/dxBMLW ソニーの新ネットブックVAIO M、Atom N450採用 #
  • 08:28 あれ?京浜東北止まってる?? #
  • 08:50 I'm at 中山駅 w/ @sone. 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:51 なんだ、方々で遅延してるの? #
  • 08:51 なるほど、ありがとうございます。 RT @masaki_wakaba: @junjun_ 川口〜赤羽駅間で車両点検だそうです。 遅れらしいです #
  • 08:53 明日は自社のミーティングだった… #
  • 08:55 なんか、曲に合わせて揺れてる人がいるがどうみても変 #
  • 08:56 ふーん RT @keyaki1117: RT @crusing21: 今朝のテレビ朝日の「やじうまプラス」でコメンテーターの伊藤氏は、「ツイッターは政治家の感覚を麻痺させる」と行っていました。つまり、フォロアー=支援者の声しか聴かなくなるから、ということのようです。 #
  • 08:57 コメンターの意見が聞かれなくなるの間違いじゃ…(政治家さんはそんなにバカではないと思ってる的に) #
  • 09:01 つっくんです。いっくんです。たっくんです<? RT @hynet: ジャニーズ? :-) RT @ochazuke: 「ツイッ隊」って名前がいいなw #
  • 09:06 256のほうが<多いよ RT @hynet: ツイッター5 とか TWT48 とか RT @junjun_: つっくんです。いっくんです。たっくんです<? RT @hynet: ジャニーズ? :-) RT @ochazuke: 「ツイッ隊」って名前がいいなw #
  • 09:07 あのね、明らかに合わせてる感じじゃないの。みてて怖いの。 RT @togakushi: 聴いている曲を当てるクイズ QT @junjun_: なんか、曲に合わせて揺れてる人がいるがどうみても変 #
  • 09:08 だいたい何BPMだよ的な速さと揺れの大きさが怖い #
  • 09:09 バランスじうやう RT @snobbie: でもネトウヨ的メディアの支持を勘違いして自滅した元首相というのもありますからね。 RT @junjun_: コメンターの意見が聞かれなくなるの間違いじゃ…(政治家さんはそんなにバカではないと思ってる的に) #
  • 09:10 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:14 そうですねー。まぁ、最初の意図はコメンテーターのいう事なんてRTするなよw的なものなんですが RT @snobbie: 自分にとって耳が痛い意見も謙虚に聞くことも。 RT @junjun_: RT @snobbie: ネトウヨ的メディアの支持を勘違いして自滅した元首相というのも #
  • 09:15 一見すると、運動した後に体をほぐすかのような、それでいて高速運動 RT @togakushi: 想像したらフイタw QT @junjun_: だいたい何BPMだよ的な速さと揺れの大きさが怖い #
  • 09:15 秦野! RT @taxima2: I'm at 秦野駅 (hadano). 4sq.com/5Spil8 #
  • 09:16 とぅるみー #
  • 09:21 事なかれ主義てきなものでしょうか? RT @sohma: そういえばTwitterって、相互フォローしてる人に対してdisる文化がないな。変なこと言ってても大概スルー。輪の外の人は盛大にdisるのに。 #
  • 09:23 そういえば、冬と夏はこれ聴こうってあるけど、春はあまり意識していないかも #
  • 09:23 なる。夜は西から崩れるっていっていた。 RT @yukinon: 天気予報見てくるの忘れたけどひょっとして雨になるの?この体調の悪さはそんな感じがする。 #
  • 09:25 くーさめはそうですねー RT @coochan: あたし、意見したりdisりますよww RT @junjun_: 事なかれ主義?RT @sohma: Twitterって、相互フォローしてる人に対してdisる文化がないな。変なこと言ってても大概スルー。輪の外の人は盛大にdisるのに #
  • 09:28 ただしむさいおっさん RT @togakushi: 脳内で s/変な人/ぺんぎん/g なう。 QT @junjun_:運動した後に体をほぐすかのような、それでいて高速運動RT @togakushi: フイタw QT @junjun_: だいたい何BPMだよ的な速さと揺れの大きさが #
  • 09:28 すき家は永遠に不滅です!とiPhoneをステージにおいて(混ざってる) RT @gyudon_sukiya: えっ RT @mistyegg @gyudon_sukiya すき家たんがすき家辞めたら、今度はOBとしてついーとするんですねわかります #
  • 09:30 えっ、そうかな… RT @tqlk: 11月にmixiから逃げてきて数ヶ月、なぜ嫌になっていたか忘れてました☆(^◇^;)が思い出しました(~_~;)twitterは平和だ♪o(^▽^)o #
  • 09:31 脳内置換でJKに RT @togakushi: そこはナイショにしてて欲しいところw QT @junjun_: ただしむさいおっさん RT @togakushi: 脳内で s/変な人/ぺんぎん/g なう QT @junjun_:運動した後に体をほぐすかのような、それでいて高速運動 #
  • 09:36 子供手当給食費や就学前の子にという前に、共働き家庭の子育て支援にしたらいいんでないのかしら #
  • 09:37 バクマンって今日発売かな #
  • 09:39 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 22 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:40 家のDBにいないので今日みたいだ<そこか #
  • 09:41 エロス! RT @togakushi: @junjun_ 「常識的に考えて、運動した後に体をほぐすかのような、それでいて高速運動」となったので考えるのをやめることにしました。 #
  • 09:42 そうそう、そういう問題の方が優先ですよね RT @coochan: 幼児の場合預け入れる先の問題や母親の産後育児復帰後の企業の受け入れをどうにかしたらいいのにと思うなぁ。RT @junjun_: 子供手当給食費や就学前の子にという前に、共働き家庭の子育て支援にしたらいいんでない #
  • 09:43 偏見があるかもですが、給食費云々は本当に払えない場合と、贅沢してて払えない人といる気がしますのでそれを一律0にするのは如何かと思う #
  • 09:44 I'm at 大崎駅 w/ @niratama. 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:49 ワンピースの平積みが圧巻だった、さすが300万部 #
  • 09:51 ほかのTL関係でもいたよ RT @yakumo3: 保育園が足りてないんですよね。手当の予算をそっちに割り振って欲しいです。U氏の奥さんも保育園の順番待ちで在宅業務になってた様だし。RT @junjun_: 子供手当給食費や就学前の子にという前に、共働き家庭の子育て支援にしたら #
  • 09:56 なるほど、土地に応じた政策か RT @gmax_jp: @junjun_ 保育園足らないのは全国の自治体の二割だというはなしだよ。地域毎に公費支援は変えるべき。 #
  • 10:02 しゅっしゃしたー #
  • 10:40 うーん KB976881 が適用できない…なんぞこれ #
  • 10:40 それもあるけど減煙はしてもいいとおもってる RT: @ueckmosh: もったいない!ってか禁煙する気がないでしょー?RT @junjun_ @angus73 @ueckmosh 電子タバコもってるけど、あまり吸わない…なんでだろうねぇ #
  • 10:44 これかー www.asahi.com/politics/update/0304/TKY201003040001.html?ref=rss 政治家、ツイッター中毒?予算委のやりとりを実況中継 #
  • 11:12 確かに(もっとも遅刻することは問題だけど) RT: @hasegaw: 足の引っ張り合いでtwitter使うようでは先に進めないな。マスコミ経由と同じ RT @junjun_: これかー bit.ly/chUK3C (snip...) #
  • 11:19 PA561401.CAB がないっていわれるなー。Office普通の会社ライセンス版なんだがー。 #
  • 11:21 あれ、普段から使ってました。30時退社とか (元PA屋 RT: @aoki818: テレビ局などで深夜3時を「27時」というようなものですw! RT @cocoro_no_tomo: え? 32日…Σ( ̄□ ̄;)!! QT @aoki818:2月32日。 #
  • 11:27 今はSEですが言うのかなぁ。 RT: @aoki818: 夜を徹する会社では普通に使われるのでしょうか RT @junjun_: あれ、普段から使ってました。 (元PA屋 @aoki818: テレビ局などで深夜3時を「27時」というようなもの @cocoro_no_tomo: #
  • 11:31 いや、まてよ?俺の職種ってSEなのか?運用さん?うーんよくわかんないな #
  • 11:32 よくわかんないかからITドカタにしておこう #
  • 11:35 そうだった! RT: @kane_yon: そこはうーんようけわからない、というべきだった RT @junjun_: いや、まてよ?俺の職種ってSEなのか?運用さん?うーんよくわかんないな #
  • 11:36 26時開始ですとかいわないなーっていう気がします RT: @hasegaw: 24時間制表記の前提があれば問題ナシ! (違) RT junjun_: 今はSEですが言うのかなぁ。 RT: @aoki818: 夜を徹する会社では普通に使われるのでしょうか RT @junjun_: #
  • 11:41 くーさめはITくいーん?(なんか違 RT: @coochan: おいらもそれに近いかもしれんw RT @junjun_: よくわかんないかからITドカタにしておこう #
  • 12:10 24hずつたして2/28 108時よりわかりやすいじゃないですかw RT: @cocoro_no_tomo: 今でも徹夜の時はそうですねぇ…ってケムに巻かれた感が… RT@aoki818:深夜3時を「27時」というような RT:え? 32日…Σ( ̄□ ̄;)! QT: 2月32日。 #
  • 12:13 お、kikeru radioのバージョン上がったな #
  • 12:24 そんなに使わないのよね RT @hayakazu: お約束の一言「リボンで苦しめ」 RT: @junjun_: @masaru0714 っぽいですねー、メディアを借りに行ったら、2003ではなく2007を渡されたのでこれを機にバージョン挙げちゃおうかとw #
  • 13:04 食べたら眠く #
  • 13:17 ねむいー #
  • 13:20 誰か買うのかしら www.gizmodo.jp/2010/03/24lomo_lc-a.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss うっっ!眩しすぎる・・・24金仕立ての「Lomo LC-A+」 #
  • 13:23 あとで読もう www.lifehacker.jp/2010/03/100301productive_meeting_tip9.html 「ダラダラ長く、結局なにも決まらない」非効率な会議から決別するための9つのコツ #
  • 13:23 カメラの準備はOKです RT: @ai_ciel: ううん、ミスアリスw なぜこれwって感じですwww RT @sriproot: ミスジャパン?ミスフランス? RT @ai_ciel な、なんか話の流れで、ミスコンに出ることになりそうな・・・どうしよう(滝汗 #
  • 13:24 第二回白米友の会はいつですか RT: @kurokuma: mjd, こんどお昼にする! RT: @yujiotsu: 隣のナチュラルローソンで買った焼鯖寿司うめええええええ! シャリが筍ご飯で食感もいいいいいいいい!(落ち着きましょう) #
  • 13:27 下か! RT: @seventhkumako: えww RT @Guecar: こども店長?ww RT @seventhkumako: @aki_0314 @wani960247 @masaeshimura 年の差20歳w あんまりたいしたことないですねw 普通にランチするだけ #
  • 14:04 PSPで家のPS3にアクセスしようとしてるけどなんかうまくいかないなー #
  • 14:54 もうね。twitter.com/hiranofumi/statuses/9960167509 @hiranofumi さんのあの声が脳内をまわりまくっているわけです。 #
  • 14:57 ところで、昼休みになぜかイジリー岡田の話題になるうちの会社 #
  • 15:02 okj3が着用してるまで読んだ RT: @okaji: ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ RT @iwkn: ツイッターじゃなくてトゥイッターだよ.クロワッサンじゃなくてクホゥアサンだよ. #
  • 15:06 Twitterユーザの何割がそうなのかもぜひw internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100304_352614.html?ref=rss ニコ動ユーザーの約5割、「ネット上のつきあいに疲れた」経験 #
  • 15:08 mjdsk RT: @hio: なにそれたのしい・ω・ RT @ame_spi: 【Google日本語入力のバージョン情報の出し方】「ばーじょん」と入力して変換する。「ばーじょん」→「GoogleJapaneseInput-0.9.248.0」ってなる。 #
  • 15:22 久々に手順書とか書いている ねむいけど…zzzzzzz...zzzz...zz #
  • 16:12 人事ったーからDMが来るとちょっとしょんぼりっく #
  • 16:24 忘れてあげてください… RT: @e_manon: つPowerBook2400c RT @m_bird 大和事業所とAppleが手を組んだら、ヒンジが強くてデザインの良い新生Macbookが生まれそうだとか思ったけど、夢のまた夢だなあ。 #
  • 17:17 は? RT: @ueckmosh: な ん で す と RT @47news 自民、徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ bit.ly/d4yv29 #
  • 17:18 unfollow されたら教えてくれる何か www.hisyotter.jp/jinjitter/ これっす RT: @yakumo3: 人事ったーって何ですか〜? RT @junjun_: 人事ったーからDMが来るとちょっとしょんぼりっく #
  • 17:29 やっぱり率先して入隊してくれるんだよね(そんなわけない) #
  • 18:03 もう雨でござろうか #
  • 18:05 あれまー www.asahi.com/national/update/0302/TKY201003020424.html?ref=rss 官僚に自転車通勤禁止令…日比谷公園の無断駐輪急増 #
  • 18:05 自転車出勤はいいのにねぇ #
  • 18:25 スプーン一杯で驚きの眠さに というフレーズが #
  • 18:41 おれが! RT: @keruru: どこの女の子のジュースに入れるの RT @junjun_: スプーン一杯で驚きの眠さに というフレーズが #
  • 19:34 かえるよー #
  • 19:41 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 7 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 20:13 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 11 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:15 iPodから 広瀬香美 / promise #
  • 20:22 さむいよう (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:37 バクマン読み終えた。やっぱ蒼樹さん萌ゆる。カワユス #
  • 20:43 歌詞カードをテキストに起こすとか、むかし手書きでやったなぁ(遠い目 #
  • 20:44 寝たら小人さんがやってくれるよ?計算間違えるけど RT @sgwr: 早く作業終わらせたいのに眠くて仕方ない… #
  • 20:45 そのあと、HTML覚えるのにタグうちでやった気もする RT @bacon_egg: やってたやってた!ワープロで。RT @junjun_ 歌詞カードをテキストに起こすとか、むかし手書きでやったなぁ(遠い目 #
  • 20:48 ずーるーいー RT @ryoooooko: かにしゃぶなう #
  • 20:48 ねももい (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:07 いえすいえすw RT @sgwr: ひょっとして:たまにバイクの運転も… RT @junjun_: 寝たら小人さんがやってくれるよ?計算間違えるけど RT @sgwr: 早く作業終わらせたいのに眠くて仕方ない… #
  • 21:07 帰宅した #
  • 21:18 あれ、首相にフォローされた #
  • 21:33 ふふRT @sgwr: うふふ、気をつけます。 .sgwrさんは『あははうふふ喧嘩って楽しいね』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] bit.ly/aol1FA #honsyou #
  • 21:34 junjun_さんは『腐女子or腐男子なんです』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] mk.nil.nu/s/1SAa #honsyou #
  • 21:37 あなたもだんだん・・・ RT @msaeki: 腐って感染するよね… QT @junjun_: junjun_さんは『腐女子or腐男子なんです』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 bit.ly/97C7fZ #honsyou #
  • 21:43 ほほう bit.ly/ddNIb5 Twitterつぶやきを花粉症センサーに 日本全国「みんなの花粉症なう!」 #
  • 21:48 確かに足りない .@junjun_さんに足りないのはドラゴンが恐れおののく攻撃力です。 king-soukutu.com/twit/?n=tarinai #
  • 21:53 ひゅーれっとぱっかーど! RT @wxlaia: あーHPの準備もせにゃいかなんだか。 #
  • 21:54 Now Playing: "家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)" from "Souvenir〜Mariya Takeuchi Live" (竹内まりや) <名曲 #
  • 21:56 ヒットポイントはここまでなし RT @msaeki: いやいや、ハードポイントかも QT @junjun_: ひゅーれっとぱっかーど! RT @wxlaia: あーHPの準備もせにゃいかなんだか。 #
  • 21:59 自宅はブラジャー了解 RT @wxlaia: 仕事場はキヤノン&OKI、自宅はブラザー RT @junjun_: ひゅーれっとぱっかーど! RT @wxlaia: あーHPの準備もせにゃいかなんだか。 #
  • 22:01 Now Playing: "盗聴エディ P-1" from "SNAKE MAN SHOW [Disc 1]" (スネークマン・ショー) #
  • 22:08 Now Playing: "モーレツな人 モーレツな恋 -うちにかぎってそんなことはないはず -" from "CARNATION 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM" (Carnation)<ゲストボーカルが森高千里って知ってる森高ファンはどれだけいるんだろ #
  • 22:10 Now Playing: "シンデレラの勇気" from "PRISM" (谷村有美) #
  • 22:37 夕飯おわったー #
  • 22:39 Now Playing: "Hello, Goodbye" from "1" (The Beatles) #
  • 22:48 Now Playing: "GAME" from "GAME" (Perfume) #
  • 23:02 風呂が呼んでいる #
  • 00:10 Now Playing: "夜の煙突" from "WACKY PACKAGES" (Carnation) #
Automatically shipped by LoudTwitter