つぶやきろぐ


  • 00:06 無事ゲット #
  • 00:13 ゲトしたー movapic.com/pic/201003240013004ba8da7c34f71 #
  • 00:32 シマシマ(8) (モーニング KC) booklog.jp/users/jun2/archives/4063728846 #
  • 01:07 寝るっす。おやすみなさーい #
  • 07:53 おはよう #
  • 08:55 ねむむい (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:58 さて、どうでしょう見る #
  • 09:17 のりかえー (@ 東神奈川駅) 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:18 あれは例外w RT @msaeki: BTマジェの方がよっぽど高い(笑) QT @junjun_: 金持ち! RT @msaeki: マジェは引退してCHERRYのG80に総取っ替えした QT @junjun_: マジェが5枚 RT @ltzz: 買えてMajestouch #
  • 09:50 いつのまにか (@ 大崎駅 w/ 9 others) 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:04 しゅっしゃー #
  • 10:21 おー、さっそくフォロー RT: @rose_m: RT @shojiyukiya: うわっ! アンヌ隊員だ!@ANNEinfinity が! #
  • 10:38 っていうか、それが普通なんじゃ… RT: @ZAIMAAMY: wフォロー外されませんか?RT @H_Shinonome 【フォロワーのみなさんへ】フォローはご自由にフォロー返しは絡んでくれたらします。会ったことある方や自分が興味を持った方はこちらからフォローに行きますのでご了… #
  • 10:39 フォローしたいからする、フォローする気がなくなったから外す。フォローしたければすれば?やめたければやめれば?っていうのがTwitterのスタイルなんじゃないのかなぁ。なんでハッシュタグつけてフォロワーを増やしたいのかがたまにわからない。 #
  • 10:43 4月からの月9はキムタクかー。 #
  • 10:47 いかん、携帯をマナーモードにし忘れていた。通勤時にメール来なくてよかった…(基本的に着信は無い…<書いていてさびしいが) #
  • 10:54 まぁ、そういうことなのかもしれませんね RT: @snobbie: 個人Webサイト流行期の[相互リンク希望みたいなものでは? RT @junjun_: フォローしたいからする、フォローする気がなくなったから外す。フォローしたければすれば?やめたければやめれば? #
  • 10:55 結局、 #
  • 10:56 結局昨日設定したものが間違っていたのでアンインストールしたかったけど、上手く消せなかったので先日とったHDDのイメージを丸ごと書き戻す作業など #
  • 10:58 はてさて、将来的にも対応されないのかな www.gizmodo.jp/2010/03/windows_phone_7_4.html Windows Phone 7は偉大なる時代の逆行なのか? マルチタスク非対応を堂々宣言 #
  • 11:12 相談をしたいが誰にすればいいのやら(何 #
  • 11:22 ちょっとオープンでは無理ぽ RT: @n_saito: とりあえず、つぶやけばイイと思うよ(ぉ RT @junjun_: 相談をしたいが誰にすればいいのやら(何 #
  • 11:23 そのうち慣れるに期待しますかねぇ… RT: @H_Shinonome: 最近、TVとかで見て始めて、mixiと同じようなノリでやっているように思う方も多くて、、、なかなか難しいですね>< QT @ZAIMAAMY: そうですね〜苦手な方と接するのも、大変だし・・・フォローすると… #
  • 11:27 おー… んー… そうですなぁRT: @ZAIMAAMY: それを相談してみるとか・・・RT @junjun_ 相談をしたいが誰にすればいいのやら #
  • 11:55 予約キャンセルした、電撃ラブプラスが入荷したってTSUTAYAから電話がきたw 折り返してキャンセルした旨を伝えた。申し訳ないのう。 #
  • 12:00 そしてAmazonからはまだ出荷されていない。 #
  • 12:13 尼で買ったのさ RT: @kane_yon: 婚約破棄ですね RT @junjun_: 予約キャンセルした、電撃ラブプラスが入荷したってTSUTAYAから電話がきたw 折り返してキャンセルした旨を伝えた。申し訳ないのう。 #
  • 13:10 食べて薬飲んだ #
  • 13:13 ほほう mainichi.jp/select/biz/it/cnet/archive/2010/03/24/20410873.html?inb=ri Twitterの投稿にクーポン情報を返信する妖精「くぽんちゃん」 #
  • 14:53 その時はいっぱいつぶやこう RT: @alchemista1215: ツイッターにも多くの討ち入り報告を頂きました。改めて全国の藩士の皆さんに御礼を申し上げます。ツイッターでも「祭り」をというご提案もありました。「どうでしょう」という広場作りのために考えまする! #
  • 16:11 中島みゆき? RT @kawamucho: サブタイトル:帝国の逆襲 てな感じで #
  • 17:05 ひとり上手のコーナーとか<ヤメレ RT @kawamucho: 某イベントのプログラムタイトル考案中〜 RT: @junjun_: 中島みゆき? RT @kawamucho: サブタイトル:帝国の逆襲 てな感じで #
  • 17:17 ミーティングでした #
  • 17:58 Orkut懐かしい! RT: @yukio: TwitterよりOrkutの方が大きいRT @sasakitoshinao: RT @chihosh: @sasakitoshinao これ見るとFacebookってすごい bit.ly/1rFnZp #
  • 19:06 荒川区〜 RT: @k_chiba: 北区〜 #
  • 19:43 ( ´・ω・)∩ RT: @kondoujp: 【緩募】同業者に「宇宙語はやめてください」と言われた時にとったらいい表情 #
  • 19:48 字が違う? RT: @k_rinko: ご苦労であった。我が姿を抱きしめる権利をやろう。RT @nagaroka: @k_rinko よっ!電撃ラブプラスVol2小早川凛乎買ってきたよ。 #
  • 20:40 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 2 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 21:16 のりかえよー (@ 横浜駅 w/ 9 others) 4sq.com/7xAFWC #
  • 21:18 次の電車が直通か #
  • 21:19 なんと! RT @nurukan: こりゃあ離婚だな。RT @k_rinko: ゾクゾクするねぇ bit.ly/cf4U18 「「ラブプラス+」、夏に発売へ!DSiLL同梱版も!4ギガ大容量ROMも採用し任天堂全面協力へ!」 #
  • 21:20 今週もHDDの消費ペースおそいなぁ #
  • 21:21 きゃー、お大事にです RT @fukudamoe: 来たぞ来たぞ〜腫れて来たぞ〜 #
  • 21:23 座れなかったorz #
  • 21:27 今日は寒いのう RT @kam_chatnoir: 息、白くなるね… #
  • 21:28 iPodから Sing Like Talking / Joy #
  • 21:31 では、水曜どうでしょうはいかが? RT @yakumo3: しまった!電車の中ではじめの一歩は危険だ!(笑いを必死に堪えながら) #
  • 21:36 やはりSLTかっこいいなぁ #
  • 21:37 キリッ! ですね。 RT @jmorimt: フォロワーの数の多さだけが、Twiter界の力の差ではないことを、教えてやる! (とか #
  • 21:42 上司Uと帰っていて、某yakumo3があいこんしぇるについて語っていたと言ってたなぁ #
  • 21:44 もうかー、はやいなあ RT @phyrostar: 明日、冬やがな〜 #
  • 21:44 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:47 また花粉ががが RT @phyrostar: 過ぎれば次は春だね〜wRT @junjun_: もうかー、はやいなあ RT @phyrostar: 明日、冬やがな〜 #
  • 22:07 きたくー #
  • 22:37 そうなのかー RT @yakumo3: ん?U氏に合わせて話してただけよ?僕はブースター RT @junjun_: 上司Uと帰っていて、某yakumo3があいこんしぇるについて語っていたと言ってたなぁ #
  • 22:38 見るべきよ?あとはスネークマンショーを聞きながらとか RT @yakumo3: 同レベルで危険w あや、むしろ自分のペースで見れない分危険かw RT @junjun_: では、水曜どうでしょうはいかが? RT @yakumo3: しまった!電車の中ではじめの一歩は危険だ! #
Automatically shipped by LoudTwitter