つぶやきろぐ


  • 00:23 やべえ、OFFICECUEの四月馬鹿がwwwwwwwwwwww #
  • 00:26 河野が副社長wwww bit.ly/a2w40R 初副社、初体験!【副社の思いつき日記/OFFICE CUE】 #
  • 00:30 機会があれば是非 RT @seabura_curry: どうやらそのようです。 RT @junjun_: なんと!そんなに美味いのかー #
  • 00:40 メガネっ娘なあたりがとても萌えた RT @sarasiru: 【ツンデレな恋人が欲しい・・・】新製品!社内恋愛グループウェアサイボウズ Office 0 (ラブ)」 bit.ly/ckN4Ln @cybozucommunity #
  • 00:42 はっ RT @machik_noel: あることないこと洗いざらいRT @shinichiro_beck: 洗い物大名 RT @isolette 洗い物奉行 RT @machik_noel: 洗い物ざむらい #
  • 00:42 Now Playing: "ウチョー天国2" from "W (Red Disc)" (FAIRCHILD) #
  • 00:46 Now Playing: "Where Are You Baby? (King John Mix)" from "Boomania" (Betty Boo) #
  • 00:49 うひひw RT @hiyaan: ちくしょーいきなり引っかかったw RT @junjun_: メガネっ娘萌え RT @sarasiru: 新製品!社内恋愛グループウェアサイボウズ Office 0 (ラブ)」 bit.ly/ckN4Ln #
  • 00:52 Now Playing: "ライン" from "暁のラブレター" (aiko) #
  • 00:53 そこ昔からw RT @pnir_tan: たのしい! RT @cv_k やめてーw RT @ui_nyan: 埼玉の病院のエイプリルフールやばいwww bit.ly/4aItI4 #
  • 00:56 今年も沿岸バス! bit.ly/aXDJ7D 沿岸バス オトコの娘フリーきっぷ (・∀・) #4foolco #
  • 00:59 (ノ´∀`*) RT @Bonomama: 実はフォロアーね中に好きな人がいます(^-^) #
  • 01:02 Now Playing: "みんなのうた" from "World Hits!? of Southern All Stars" (関口和之&砂山オールスターズ) #
  • 01:08 Now Playing: "ボーイフレンド" from "ボーイフレンド" (aiko) #
  • 01:15bit.ly/buA1hW かしゆかに届け!エイプリルズたちが贈るチャリティソング #
  • 01:16 開設おめでとうございます RT @taniyama_: ブログはじめました bit.ly/c9VP6h コメント欄はないけどTwitterでコメントしたり見たりできるボタンつけました! お近くにおいでの折はぜひおたちよりください。クレタ人うそつかない #
  • 01:17 Now Playing: "メリーゴーランド" from "メリーゴーランド" (小島麻由美) #
  • 01:20 Now Playing: "KOME KOME WAR" from "米 〜Best of Best〜 [Disc 1]" (米米CLUB) #
  • 01:24 Now Playing: "The Music Goes 'round And 'round" from "Little Miss Jazz And Jive Goes Around The World!" (akiko) #
  • 01:27 Now Playing: "doo-bee-doo-goo" from "こじま こじま こじま〜KOJIMA MAYUMI meets FM802〜" (小島麻由美) #
  • 01:28 Now Playing: "咲坂と桃内のごきげんいかが ワン・ツゥ・スリー" from "SNAKE MAN SHOW [Disc 1]" (スネークマン・ショー) #
  • 01:31 桃の花 梅の花には咲きません (桃内) #
  • 01:34 Now Playing: "ミス・パラレルワールド" from "ミス・パラレルワールド - Single" (相対性理論) #
  • 01:39 Now Playing: "完璧ぐ~のね" from "完璧ぐ~のね - EP" (渡り廊下走り隊) #
  • 01:42 やばい、こんな時間だ #
  • 01:42 寝ようー #
  • 01:42 おやすみー #
  • 07:26 おはよう #
  • 08:12 はっもしかしてえいぷr… #
  • 08:56 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:59 さっそくフォローしましたon RT @alchemista1215: おはようございます!HTBさんも、きょうからツイート始めますよ。題して、広報部のo_n仕事。@HTB_kouhou です。ゆるくやりますからね。なにげにフォローをヨロシクお願いいたします! #
  • 09:00 駅についてTweetMeを起動したらAPIエラーといわれる…あさからPocketWifiかよ #
  • 09:02 しかし、エイプリルフールも新年度もなんも変わらない寂しさ(ネタがない的に) #
  • 09:05 ナイス!RT @gmax_jp: すばらしい(咲坂) RT @junjun_: 桃の花 梅の花には咲きません (桃内) #
  • 09:09 誰がお粥を?国民がってことかしら? RT @shuheikishimoto: おはようございます。財務金融委員会の政策研究会が終わりました。特別会計の勉強会。塩川財務大臣の「母屋でお粥をすすっているのに、離れですき焼きを食べている。」発言がありました。この離れが特別会計です。 #
  • 09:16 I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). 4sq.com/95Rwzq #
  • 09:18 マーズマーズですか?(←ツッコミに失敗してるRT @aoki818: おはようございマーズ。実は僕は火星人なので語尾はマーズになりマーズ。 #
  • 09:18 に……めぇー RT @nyaa_nya: めぇー #
  • 09:20 グッジョブな感じw RT @yukio: とうとうcybozuliveアカウントがプロダクトマネージャーの趣味全開モードに・・(泣 twitter.com/cybozulive #
  • 09:21 それはそれは…って、ええええええ! RT @snobbie: 私もいつもと変わらない朝です。社内システムがダウンしている以外は。RT @junjun_: しかし、エイプリルフールも新年度もなんも変わらない寂しさ(ネタがない的に) #
  • 09:21 祭りじゃ、わっしょい! RT @machik_noel: 今週はなんでこんなに電車が混んでるの。。。! #
  • 09:26 みんなには申し訳ないけど行きは時差出勤のおかげで座れてしまうのです。 #
  • 09:27 まじで? RT @charl_: もしかして新年度なの? #
  • 09:29 多いようです。(汗 RT @snobbie: 今日が3月32日の人って多いのかな。 RT @junjun_: まじで? RT @charl_: もしかして新年度なの? #
  • 09:30 そうか! RT @kane_yon: まだあわてるようなじかんじゃない RT @junjun_: まじで? RT @charl_: もしかして新年度なの? #
  • 09:33 あたし的には元首相なかたも若干経済観念が(ryな印象でしたので、むしろもしかして:全員 案を RT @mahopapa: 離れって,民主党のことかと思ったよ。 RT @junjun_: 誰がお粥を?国民がってことかしら? RT @shuheikishimoto: 塩川財務大臣の… #
  • 09:35 なにその幸せなシチュエーション RT @tac_kane: 春休みだからでしょ…大量のJKに囲まれてるなう(汗 QT @junjun_: 祭りじゃ、わっしょい! RT @machik_noel: 今週はなんでこんなに電車が混んでるの。。。! #
  • 09:35 手に人の字を書いてですね(違 RT @sachi_fuwari: やばい緊張して気持ち悪くなてきた… #
  • 09:36 上手がいた…おつかれさまです RT @hayakazu: そういや世間的には新年度なのか。おいら的には2月60日なんだが(ぇ #
  • 09:40 ツイッターが小町化してきた? RT @qanow: 川崎駅から、築地本願寺に行きたいのですが一番ベストな方法、だいたいの所要時間等わかりませんか?よろしくお願... ⇒ qa-now.com/d/5916 #
  • 09:41 ぶ! RT @intel_: RT @yonanono: 【速報】知り合いの今年から新社会人になる人が、寝坊した。 #
  • 09:43 一番最初に入った現場の研修の最初の項目がスマイルでした(実話 RT @phyrostar: 先輩についていきます (キリッ RT @runntatta: @phyrostar がんばれ!新入社員☆笑顔をわすれなければOK!! #
  • 09:45 I'm at 品川駅 (Shinagawa Station) (品川駅, 港区) w/ 23 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:46 iPodからおやすみまで谷村有美 / パレード・パレード #
  • 09:50 iPodから 谷村有美 / バーボン・ストリート #
  • 09:51 去年の沿岸バスもすごかった(ネタじゃない部分も) RT @H_Shinonome: ここもまたすごいな、こりゃwww QT @hatebu: 沿岸バス オトコの娘フリーきっぷ (・∀・) (54 users) bit.ly/cLuHwT #
  • 09:51 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 9 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 09:55 わしではない誰か? RT @tac_kane: 今非常停止ボタン押した? QT @junjun_: I'm at 品川駅 (Shinagawa Station) (品川駅, 港区) w/ 23 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:57 大崎某所は今週末がピークかな? movapic.com/pic/201004010957454bb3ef894c9a0 #
  • 09:58 おめでとうございます!うちの両親も37回目の結婚記念日です。RT @miusakamoto: 兄夫婦、エイプリルフールが結婚記念日。3年目。おめでとーーっ #
  • 09:59 ガタッ!RT @Meshi_Nuki: おわー!パンツうしろ前! #
  • 10:03 おれおれ!トイレいきたいの我慢してる! RT @ueckmosh: 四月になって本気だしたやつなんかいるんだろか #
  • 10:13 どこでっ!RT @Meshi_Nuki: はきなおした^^RT: @junjun_: ガタッ!RT @Meshi_Nuki: おわー!パンツうしろ前! #
  • 10:19 しゅっしゃーしてたー #
  • 10:21 まにあったー RT: @ueckmosh: はよいっトイレーRT @junjun_ おれおれ!トイレいきたいの我慢してる! RT @ueckmosh: 四月になって本気だしたやつなんかいるんだろか #
  • 10:21 ぱくりっ RT: @snbsnb: 人を飲み込むほうが気持ち悪い…w RT @junjun_: 手に人の字を書いてですね(違 RT @sachi_fuwari: やばい緊張して気持ち悪くなてきた… #
  • 10:36 某t女史ならいいかねないと思った(ぉ RT: @smellman: 「彼氏のインターネットプロトコルIPv4だった…切断したい…」 くそわろた bit.ly/caaywI #
  • 10:37 あ゛とかw RT: @ueckmosh: まにあってくれないと困るw RT @junjun_ まにあったー RT: @ueckmosh: はよいっトイレーRT @junjun_ トイレいきたいの我慢してる! RT @ueckmosh: 四月になって本気だしたやつなんかいるんだろか #
  • 10:38 今のところOFFICE CUEと沿岸バスが俺的にはナイス4/1かな #
  • 10:54 ちょw RT: @n_saito: 私的に、同じことを思ったけど誰もが思うと思ったのでRTしなかったw RT @junjun_: 某tなら RT: @smellman: 「彼氏のインターネットプロトコルIPv4だった…切断したい…」 bit.ly/caaywI #
  • 11:07 沿岸バスもね! RT: @chilime: とりあえず円谷とアイレムのサイトは見に行こう。 #
  • 11:14 さて、祝いを持っていく準備か?牛車はまだか RT: @yakumo3: おめ〜っす! RT @chilime: 家の間取りほぼ最終案出てきたー!わーい。ルンバ君が掃除しやすいように、兎に角回遊箇所を増やしてでこぼこ少なくした家だよ、お掃除楽になるよ!嗚呼嬉しい。 #
  • 11:45 寧々派の気合を感じた blog.livedoor.jp/geek/archives/51007180.html 「電撃ラブプラスVol.3 姉ヶ崎寧々」 シリーズ最速で完売【アキバblog#
  • 11:53 もうだめだ…エイプリルフールとしって言ってるのか知らずに言っているのかが見抜けないので重症です #
  • 12:03 昼飯とおやつで1000円くらい使っちゃった…やばいな #
  • 12:09 昨日 @bluez さんに教えてもらって @honoya さんをフォローしたつもりがlistだけにしか入って無くてあわててフォローした。 そしてお店のサイトを見たらお腹の虫が俺に喰わせろ!って言っている #
  • 12:09 C-C-B! RT: @sgwr: |ω`) oO( きいてる: 「Romanticが止まらない#
  • 12:11 返答ありがとうございます! やはりそういう意味なんですね。ただほんとに我々がおかゆを食べていることに対してどれだけ実感を持たれているかが疑問です! RT: @shuheikishimoto: お粥は一般会計のことです。その意味では、国民とも言えますね。 #
  • 12:19 いいなー、かわいいなー RT: @HTB_kouhou: 背景画像を作ってもらいました。(デザイナー・店番さん、ありがとう!カワイイ♬) #
  • 12:20 まぁ、うちのiPodにもいますね… RT: @rinko_plus: C-C-B!C-C-B!D-V-D!C-C-B! RT @junjun_: C-C-B! RT: @sgwr: |ω`) oO( きいてる: 「Romanticが止まらない#
  • 12:21 .@honoya @bluez はい、紹介して頂きました。今度北海道に行くときは @bluez さんと他の北海道のお友達とお伺いします〜 #
  • 12:33 ワープでしたw とりあえず、北海道友達には言っておいたw RT: @bluez: 市電の話からワープしましたねぇw QT @junjun_: .@honoya @bluez はい、紹介して頂きました。今度北海道に行くときは @bluez さんと他の北海道のお友達とお伺いします〜 #
  • 12:33 職場の #
  • 12:34 職場の働くままさんが娘からもらった手紙を見せてくれたとてもかわいくて和んだ #
  • 12:35 まだノルベサにも乗っていない一般観光客です。 #
  • 12:38 このナンバーはいいな www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/375461/ 名物デザイン「滝と紅葉」のナンバープレート #
  • 13:08 食べ終わり #
  • 13:39 おお! bit.ly/doyMBX 坂本真綾 連載 「おんがくto わたし?everywhere」 - Chapter.2 特別対談 坂本真綾×鈴木祥子?必然に導かれる音楽 - CDJournal.com #
  • 13:51 やるなぁw RT: @OFFICECUE: twitpic.com/1cbkdq - 大阪のファンクラブ会員の方から、新社長就任お祝いの電報をいただきました。励みになります!ありがとうございます。 #4fooljp #4foolco #
  • 13:51 えっ RT: @comic_natalie: 聖地・埼玉新聞で「らき☆すた」月刊連載をスタート natalie.mu/comic/news/29894 #
  • 13:55 ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) RT: @kumacchi: ねむいねむい病 #
  • 14:43 #tpoint 今日は帰りにファミマにいくよー #
  • 14:47 ぶw > junjun_さんのつきそうな嘘は「実話はよはよーんぶ!ツイッターが小町化してたーどこでっ!(嘘)」です。 bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
  • 16:14 関東在住で #
  • 16:14 関東在住でonchuを受け取る方法ってHTBshopで買い物をする以外にはないのかなぁ #
  • 17:31 ん?CUEDIARY 北川さんの内容は??ん? #
  • 17:45 小町で聞かないとわかんないのかよ!komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0331/305233.htm?g=01&r=1 デジカメを拾ったら・・・ #
  • 17:55 わー、まじっすか!おめでとうございます。 RT: @OFFICECUE: ※北川久仁子さんの御懐妊はもちろんウソではありません。なまらハッピーな報告、ありがとうくにちゃん!!! #
  • 18:37 フロアを歩き回るとお菓子が増える #
  • 19:11 これは! sapporo.keizai.biz/headline/551/ 札幌ゆるきゃら「コアックマ」、全道巡るフリーハグの旅へ−ギネス記録目指す #
  • 19:30 かえるのー #
  • 19:37 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 2 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 19:47 しかし、ポイント欲しさにT-POINTをフォローさせられてる感がする。 #
  • 19:55 おれもしてないよー RT @nene_loveplus: まだお花見してないよー #
  • 19:58 雨にも弱い、風にも弱い武蔵野線 RT @14Liu: 「まさか」じゃないでしょーw RT @am1221 まさかの武蔵野線運転見合わせ。風に弱すぎる #
  • 20:00 北海道にいきたい(私は生まれも育ちも関東) RT @mumoshu: ああ沖縄に帰りたい…(出身は福井県です #
  • 20:01 ばかなw RT @14Liu: 風が吹けば武蔵野線が止まる.まったく,沿線選挙区出身の国会議員が弱いからこんなことになるんだ.小沢一郎の地盤が武蔵野線沿線だったら,こんなことにはならなかったのに!!#followmeJP #
  • 20:02 gkbr RT @kaju318: 何かに感染しているけど何に感染しているのか分からない。 #
  • 20:03 む?Amazonでつか? RT @nurukan: うちもきた!エイプリルフールネタ?RT @gengu: なんかメール開けたら電撃の寧々さんの発送が6月上旬とか訳わかんないメール来てるし・・・ #
  • 20:05 電撃の寧々さんって、なんかグフのようだ #
  • 20:08 むしろ地下化で RT @14Liu: チューブ状の覆いが絶対にできてたハズ! RT @junjun_ ばかなw RT @14Liu: まったく,沿線選挙区出身の国会議員が弱いからこんなことになるんだ.小沢一郎の地盤が武蔵野線沿線だったら,こんなことにはならなかったのに!! #
  • 20:09 まぁ、ほんとに地盤だったら武蔵野線南武線とかもどうにかなってたよねきっと。 #
  • 20:12 なるなる。 RT @mumoshu: ああ北海道も心のふるさとになり得るのか…行きたい RT @junjun_: 北海道にいきたい(私は生まれも育ちも関東) RT @mumoshu: ああ沖縄に帰りたい…(出身は福井県です #
  • 20:14 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 8 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:17 俺、電車に乗る生活スタイルが専門学校からなので、そもそも赤羽線なんて名前だけの存在なのよね。 #
  • 20:19 武蔵野線は、就職してから乗るようになったがそのころは東京〜舞浜間で強風にすぐ負ける子という印象がw #
  • 20:20 なぬ? RT @hi_saito: 横浜線の下りが遅れているようだ #
  • 20:24 まぁふべんですよね RT @14Liu: あの京葉線の「東京駅」って名称は止めて貰いたいw どんだけ離れてるんだよww RT @junjun_ 武蔵野線は、就職してから乗るようになったがそのころは東京〜舞浜間で強風にすぐ負ける子という印象がw #
  • 20:28 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:34 もう、フォローミーという前に自分からして行っていただきたい #
  • 20:36 昼寝の様子をustしてる人っているのかな #
  • 20:37 はやっ!RT @takabu23: RT @tc_reaf: 【速報】新入社員が1人辞めた #
  • 20:39 なんだって! RT @sohma: おい、気を抜くな。まだ四月一日だぞ!! #
  • 20:47 水球! RT @eaurouge_spa: 吉川晃司のモニカを聴いてるとか、恥ずかしくて言えません。 #
  • 20:48 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 20:50 iPodから 菅原祥子が流れてきたなんて口がさけてもいえない #
  • 20:51 そのころは丁度歌番組見てなかったのです。 RT @motonobu73: @junjun_ ターザンの真似事やって黒柳さんが逃げ回って転ぶザ・ベストテンをリアルタイムで見てた・・・>吉川晃司さん #
  • 20:53 ちょ!RT @slash2: ウチは一人現れなかったのがいたらしいよwRT @junjun_: はやっ!RT @takabu23: RT @tc_reaf: 【速報】新入社員が1人辞めた #
  • 21:02 自分にとって心地良いJAZZにといういみです RT @ma_1025: 出会えてないと言うのは、どういう意味かなぁ? @junjun_ RT @ma_1025 @MIYAKO_CREATIVE 出会えてないからじゃないですか? #
  • 21:39 わーん、うちにも電撃ラブ寧々の入荷遅延のお知らせが… #
  • 21:40 そんなわけで帰宅してますよ #
  • 21:41 ねこー @junjun_さんのフォロワーは皆面白くて頼りになり、大体皆が体力自慢で狂気も持ちあわせる猫好きが多いです。 shindanmaker.com/6357 #
  • 22:33 いえーい RT @tinouye: いいなぁ、、、ねこー RT @junjun_: ねこー @junjun_さんのフォロワーは皆面白くて頼りになり、大体皆が体力自慢で狂気も持ちあわせる猫好きが多いです。 j.mp/d522z3 #
  • 23:40 昨日録画したドリフをちょっとずつ見てる #
Automatically shipped by LoudTwitter