つぶやきろぐ


  • 00:11 Now Playing: "Chuai mad noi" from "Poo プー" (Neko Jump) #
  • 00:15 Now Playing: "ラストショット!" from "A Musical Biography Kojima Mayumi 2001-2007" (小島麻由美) #
  • 00:28 Now Playing: "ブルースカイ・ブルー" from "ウタタネ" (RYTHEM) #
  • 00:59 わんわんをみてるんだからいいじゃない RT @machik_noel: 帰宅してわんこあやし中。わんこの部屋はテレビがないのでだいすきなF1見られませんー!>< #
  • 01:00 幸い早めにフォローしていたので非公開にしても引き続きお読みいただけるクラスタ#
  • 01:02 ワンコはF1をのえるは犬のご飯を… RT @machik_noel: わんこ勝手におやつのガムたべてるww放置されてる><RT @junjun_: わんわんをみてるんだからいいじゃない RT @machik_noel: 帰宅してわんこあやし中。 #
  • 01:12 らいおん! 萌える!RT @CHICAUMINO: わかりました。「3月の」をとって「らいおん」に改めます!!('∀`) RT @sugitaLOV: ひらがな四文字作品がヒットするんだと?けいおん!とかちんつぶとか。確かに!! #
  • 01:14 Naneyさんが同期ってのは知ってたけど、yuzuhoさんもh12oさんもでしたか。 @junjun_の同期は、@yuzuhoと @Naneyと@h12oです [同期ったー] - j.mp/twdouki #
  • 01:18 おはようからおやすみまで暮らしを見つめていそうです。 RT @CHICAUMINO: それだ!Σ(゚∀゚) →RT @korogi_nendoro: ワンポイント付けるとさらにヒットです!「らい☆おん」とかww #
  • 01:23 真山っっ。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @CHICAUMINO: それで言ったら真山は確かにらいおんだった。多分おはようからおやすみまでをどこかから伺っていたはず。RT@junjun_: おはようからおやすみまで暮らしを見つめていそう@korogi_nendoro:らい☆おん #
  • 01:25 ノ RT @LP_smile: Mac使ってる人!挙手!! #
  • 01:35 さて、マジ寝 #
  • 01:35 おやすみー #
  • 07:39 おはよう #
  • 08:16 失敗ってこと? RT @kintah: いま妊娠事故って空耳した #
  • 08:20 ! RT @kintah: いやまあ年貢の収め(◎-◎;)ドキッ!!って感じですか RT @junjun_: 失敗ってこと? RT @kintah: いま妊娠事故って空耳した #
  • 08:57 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:59 駅前で、みんなの党さんがお話していた。 #
  • 09:04 facebookとの連携もあるので久々に鳥にしたら使いにくく感じた。Tweetme慣れしすぎw #
  • 09:06 ホットケーキ好き好き RT @ayavan: 今は朝だからホットケーキRT @amycat9807 甘いのちょーだいな♪RT @ayavan: 開いてるよー何食べるですか?RT @amycat9807 @ayavan おはよん♪ twitpic.com/1gp1dp #
  • 09:15 I'm at 東神奈川駅 w/ @kanoka. 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:19 鼻の頭の赤いロボットですか… RT @Yayoi9: あぁ〜ほんとそう。よくわたしは「コピーだよな」と言われたりする。 まぁ、どーでもいいけど。RT @solo_guitar: @Yayoi9 いつも、受け売りにならないよう気をつけてます。 #
  • 09:21 あれ?京浜東北線遅延かよ #
  • 09:23 チャーム何につけようかな。携帯に付けると無くす気がするよ #
  • 09:24 カバンの中に(粉みじんのパイの実) RT @machik_noel: あっいい考え!RT @kuroko_neko: 主食にしちゃえ RT @machik_noel: パイの実ほどおいしい食べ物はこの世にない #
  • 09:30 同梱版は諦めました(懐的に) RT @nurukan: 本体同梱版は死ぬ気でか…。後日受注生産してくれると 嬉しいんだけど。 ow.ly/1A0uF #
  • 09:32 行きたいってことじゃ?(iPhoneが) RT @machik_noel: なぜか突然、予測変換にルワンダってでたなにこれ #
  • 09:36 Twitterのびっくりする使い方ってなんだろうか #
  • 09:37 LLでラブプラスをですね RT @eyessign: 差額でDSi LLを買おう! DSiDSi LLはどっちがいいかな〜。悩むぅ〜。もしかして、DS Liteの方がいいのかな〜? おいらは初代DSしか持ってないのだよ #
  • 09:39 iPodから 渡辺美里 / センチメンタル カンガルー ribbonは春を連想するアルバムだなあ。 #
  • 09:44 D・A・T・E! #
  • 09:47 I'm at 品川駅 (Shinagawa Station) (品川駅, 港区) w/ 21 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:51 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 9 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:13 しゅっしゃー。お腹すいたからパン買ってきた #
  • 10:44 ヽ(´ー`)ノ RT: @nekoruri: 寝過ごした\(^o^)/ #
  • 11:09 合法か否かとかそういうレベルまでみないと(^^; まっとうな起業は…あるのかもですがわかりませんね RT: @jmorimt: 私の頭では思いつかないんだけどね RT @junjun_: @jmorimt Twitterで起業っているとおもう… #
  • 11:57 高校の頃の先輩の影響で若干聴いてきた音楽がズレてる私です。 #
  • 12:48 箱買いするとおおいのよね。 RT @booklogjp: そういえば、チョコは捨てるとかで社会問題になりましたよね。あのチョコおいしかったのに・・・> 『ビックリマン・シールコレクション』 bit.ly/cijy86 #
  • 13:15 食べて薬飲んだ #
  • 13:23 載りましたねー。改めておめでとうございます! www.htb.co.jp/kanki/news/index.html 国際コンクール「ワールドメディアフェスティバル 2010」で金賞を受賞しました【歓喜の歌/HTB#
  • 13:25 これは飛行機飛ばないのもわかる気がする news4vip.livedoor.biz/archives/51525599.html アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について【ニュー速クオリティ】 #
  • 13:39 これはいい hamusoku.com/archives/3048298.html 動物の浮世絵画像を貼ってみる【ハム速】 #
  • 14:21 へー www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/infotech/381848/ NEC、3D対応のパソコン投入へ 今秋発売目指す #
  • 14:21 メガネかけてみるのかな #
  • 14:55 ほほう internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100419_362309.html?ref=rssTwitterを企業活動に導入」は24.5%、導入効果は半数が実感 【InternetWatch】 #
  • 15:51 その中であいこさんはかわいいということですか! RT @aicoeurdufer: ついドルはね、かわいいとかじゃなく「ついったーを楽しんでる女子」を集めたもんだったんだけどなー・・・・・・ #
  • 16:17 Zzzzzz... RT: @aicoeurdufer: じーRT @ikaruga_salion: じー RT @aicoeurdufer: @junjun_ だって愛着あるんだもーん♪8月からだよー? #
  • 16:24 またチョコか! RT: @aicoeurdufer: どきりRT @sr1984jp: ちょこ買いにいくの? RT @aicoeurdufer: あ、社長おつかいいかなきゃだた #
  • 17:16 やっぱり寧々さんの誕生日は会社を休むべきか?(待て #
  • 17:27 ちなみに私の誕生日は日曜でしたw RT: @kurokuma: えっ RT: @junjun_: やっぱり寧々さんの誕生日は会社を休むべきか?(待て #
  • 17:35 新しいのを考えているのに RT @aicoeurdufer: やだそれwwRT @junjun_: しかし @aicoeurdufer の場合はついどるというより規(制)ドルって思ったけど、ゴロがわるいね #
  • 17:36 あれ? RT @sharlm: @kurokuma えっ QT @kurokuma> えっ RT: @junjun_: やっぱり寧々さんの誕生日は会社を休むべきか?(待て #
  • 17:36 いや、会社行くよ? RT @kumacchi: まぢで? RT @junjun_: やっぱり寧々さんの誕生日は会社を休むべきか?(待て #
  • 18:17 そういえば、モモラーの残が少ない #
  • 19:25 規制姫のファンクラブWikiをちょっと放置してたことにきづいた #
  • 19:26 気にしないで生きればいいのです ⇒ qa-now.com/d/7119 #
  • 20:43 かえろ #
  • 20:57 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 5 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 21:07 I'm at JR品川駅/Shinagawa Sta. (港区高輪3-26-26, 東京都). 4sq.com/dfSvmE #
  • 21:36 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川1丁目, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 22:05 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 22:10 言葉をつかう職業のひとが書いた発言を消せるのって感覚が解せないクラスタ #
  • 22:14 ですよねー RT @zicox: 一度書いて世に出したものを消したり訂正したりって考えは許せん! RT @junjun_: 言葉をつかう職業のひとが書いた発言を消せるのって感覚が解せないクラスタ #
  • 22:29 きたくー #
  • 23:00 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイRT @kumacchi: コメダならごちってもいいよ(^^;; RT @junjun_: @kumacchi ごちそうさまです #
  • 23:06 目が赤い? RT @aicoeurdufer: うさぎ? #
  • 23:06 お風呂がよんでる〜〜 #
  • 23:39 かなりw RT @sgwr: 魂を持った浴槽が RT @junjun_: お風呂がよんでる〜〜 #
  • 23:41 ツレが寝込んでいて部屋の明かりをつけられない…目に悪いww #
  • 23:53 ねねさんが水着だった件について #
  • 00:01 最近のねねさん movapic.com/pic/201004200001384bcc7052c2d60 #
  • 00:07 Now Playing: "HAPPY BIRTHDAY" from "GOBANIC LAND" (GO-BANG'S) <やっぱりこういうの聴くべきw? #
  • 00:09 (´<_`  ) 流石だよ RT @coeurduferai: @junjun_ まさかして規制w #
Automatically shipped by LoudTwitter