つぶやきろぐ


  • 00:09 .@hosoi さんのustラジオを聞いた。楽しかった。 #
  • 00:12 自分の聴いている音楽を晒すことに抵抗はまるでないが、偏っているのが問題<自覚はある #
  • 00:26 iTunesには13000曲くらいはいるのにねぇ不思議です。 RT @H_Shinonome: あら、俺と全く同じw QT @junjun_: 自分の聴いている音楽を晒すことに抵抗はまるでないが、偏っているのが問題<自覚はある #
  • 01:24 寝るよー #
  • 01:24 おやすみ #
  • 07:12 おはよう #
  • 08:52 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 08:56 iPhone用のTwitter公式アプリって、他のと比べてどこがすぐれているのん? #
  • 08:57 そうだねー。RT @hepton_rk: RT @mofmof02: 記者の質問カットだわキレてるシーンしか報道しないわ、それが本当に皆が知るべきことなのか?明らかに印象操作だろ。って本当はこの問題だけじゃなく、全ての報道に言えることなんだろうけどねぇ。 #
  • 09:01 解禁になったんですか? RT @ibakengee: それにしても、ネット選挙解禁の問題は、大手新聞の取り扱いが余りにも小さいような気がする。「ツイッター解禁」との見出しを付けたのは、公明新聞だけ。どうも納得できない。国民の議論の全体が伝わらないもどかしさを感ずる。 #
  • 09:02 The! RT @partynight12th: The 遅刻 #
  • 09:02 入れて見ましたがまだ使ってない。 RT @bizid: #BizID TwitteriPhone向け公式Twitterアプリを公開 bit.ly/9XddWn #
  • 09:04 せめて事前に練習を… RT @daitojimari: 漢字の読み間違いで責めるわけではありませんが、しかし、流石にこれは酷い、■平野長官「川南、何て読む?」事務方に2度確認 bit.ly/d9uCWV #kouteieki #
  • 09:06 もうさー、誰の対応が遅かっただとかは一区切りついてからやれよなー。そんな犯人探しを今する事は誰も望んでないべさ。 #
  • 09:07 100円なら… RT @gmax_jp: ダイソーで売ってそう 「ザ なんとか」 RT @junjun_: The! RT @partynight12th: The 遅刻 #
  • 09:08 じっとり感満載です(嫌すぎる) RT @skn_: 朝から気温20度湿度90%超えとかなんなの… #
  • 09:08 はっ俺もか!(牡牛座) RT @dobutas: 昨日の星占い。期待にこたえられたかな?こたえられてなかったらちゃんと埋め合わせします。 RT @ishiiyukari: 牡牛座は、期待に応える、という感じ。この「期待」は期待する側の本気度がすごそうだ。 #
  • 09:11 正しい! RT @kimudeath: 音楽ってのは誰が歌ってようといいものはいいんだ。それを声優だからとか、アニソンだからと言うのは偏見であって、たまたまその人が歌ってるにすぎない。もっと感受性を豊かにしなくちゃ。ちなみに俺はAKBも聴くし、メタリカモーツアルトも聴く。 #
  • 09:12 あれれ? RT @ueckmosh: マジで!RT @bigimo 勘違いされてもアレだけれど、実物のオレは服着てるよ? #
  • 09:16 そういえば、ハーモニー(ロジクールのリモコン) の管理アプリがSnowLeopardとWindows7で動かなかった。W2Kに入れなさいってことかなあ #
  • 09:16 I'm at 東神奈川駅 (神奈川区, 横浜市). 4sq.com/95Rwzq #
  • 09:17 おハロー RT @machik_noel: Hello tumblr! #
  • 09:18 挨拶は基本っすね。おれも挨拶しよう。RT @yonedatakashi: 今月、岸和田市役所は爽やか行政サービス月間。人事課長はじめ、各部署の方たちが玄関に立ち職員に啓発の意味を込め「お早うございます!」と元気に挨拶を展開中!爽やかな挨拶は一番最初の大切なコミニュケーション! #
  • 09:23 しなないで! RT @hasegaw: 携帯電話からしぬほどメールうった。。。 #
  • 09:25 わらったじゃないかw RT @gmax_jp: CMYKをいつもYMCKと呼びたくなる俺のヒデキまたは村人脳 #
  • 09:31 才能って何? RT @kazukazu721: そんなに事はないかと。才能がある人が歌った方がいい。RT @junjun_: 正しい! RT @kimudeath: 音楽ってのは誰が歌ってようといいものはいいんだ。それを声優だからとか、アニソンだからと言うのは偏見であって… #
  • 09:32 なんら問題なし RT @haraoka: CMJKとよく間違える電気脳RT @junjun_ わらったじゃないかw RT @gmax_jp: CMYKをいつもYMCKと呼びたくなる俺のヒデキまたは村人脳 #
  • 09:34 で、音楽の才能って何? RT @kazukazu721: ?なんで全否定になるか分からないのですが、才能については簡単です。誰もがイチローにはなれない。RT @junjun_: @kazukazu721 才能ってなんですかね?多分軽音楽全否定になりませんか? #
  • 09:36 そうだね。全部ミクでいいよね。 RT @masaru0714: 初音ミクの才能は?RT @junjun_: 才能って何? RT @kazukazu721: そんなに事はないかと。才能がある人が歌った方がいい。RT @junjun_: 正しい! RT @kimudeath: #
  • 09:38 それはいいから、音楽の才能についてkwsk RT @kazukazu721: あっ、ちなみに彼は他の人以上に努力している等のつまらない突っ込みがきそうなんで先にツイートしますが、努力を継続できる事自体が才能の一部です。RT @kazukazu721: #
  • 09:40 感動は主観です。あなたが感動しなくても他の方が感動すればそれが才能なら、誰が歌っても感動したら才能ありですよね? RT @kazukazu721:人を感動させる力。RT @masaru0714:いいってなんでしょね? RT @kazukazu721: 才能がある人が歌った方がいい #
  • 09:41 それがないとだめって変だね。RT @haraoka: 絶対音感、リズム感、演奏技術、声域等かな?RT @junjun_ で、音楽の才能って何? RT @kazukazu721: ?なんで全否定になるか分からないのですが、才能については簡単です。誰もがイチローにはなれない #
  • 09:46 そうか!釣りだったのか! #
  • 09:46 I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ @kanoka. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:52 I'm at 大崎駅 (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 7 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:09 しゅっしゃしまちゅた! j.mp/9ac7hM [11文字:ちゅいったー] #
  • 10:31 姫とお呼びくださって結構ですのよ【@junjun_についてどう思う?アンケート結果】5位:大食い 4位:エロイ 3位:ウザイ 2位:人気者 1位:お姫様 shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 10:37 納得のパソコン選びを誰得のパソコン選びと読むなど。 #
  • 10:39 ヽ(´ー`)ノ RT: @konyanko403: 姫〜o(^▽^)oRT @junjun_ 姫とお呼びくださって結構ですのよ【@junjun_についてどう思う?アンケート結果】5位:大食い 4位:エロイ 3位:ウザイ 2位:人気者 1位:お姫様 #
  • 10:40 夏が来るぞー RT: @taro_koj: 明日の天気は晴れで、最高気温は29度とな。<東京 #
  • 10:44 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ RT: @BloodOcean963: 姫さまあー RT @junjun_: ヽ(´ー`)ノ RT: @konyanko403: 姫〜o(^▽^)oRT @junjun_ 姫とお呼びくださって結構ですのよ #
  • 10:56 期間限定です。 RT: @haraoka: 姫始めました?RT @junjun_ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ RT @BloodOcean963 RT @junjun_ RT @konyanko403 RT @junjun_ 姫とお呼びくださって結構ですのよ #
  • 11:04 ありがとうございます。よりよい方向に進むことを期待しています。 RT: @ibakengee: 結論は21日に先延ばしのようです。比例区候補の取り扱いが課題になっています。 RT @junjun_: 解禁になったんですか? #
  • 12:52 昼間はサービス時間外です。RT @tac_kane: 昼間から姫はじめだなんて QT @junjun_: 期間限定です。 RT: @haraoka: 姫始めました?RT @junjun_ RT @BloodOcean963 RT @konyanko403 RT @ #
  • 13:19 食べて薬飲んだ #
  • 13:23 お? bit.ly/dzBP6G いよいよ姿を現した「iPhone OS 4.0 Beta 4」注目の新機能は...え?テザリング!!? #
  • 14:35 やっぱりバターですよね blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2680525.html 炊飯器買ったからおすすめのお米の食べ方教えて【VIPPERな俺】 #
  • 14:38 某環境団体からやってきますた! RT: @chilime: 鯨見慣れすぎてふぁぼったー落ちているときの普通の画面に激しい違和感。ええい!鯨を出せい!!って雄山スイッチ入っちゃう。 #
  • 14:43 |-`) RT: @aycoeurdufer: こっちおいで〜wRT @junjun_: @aycoeurdufer |`) #
  • 14:51 |)) 三 RT: @hakata_nagomido: ワンワンワン! RT @aycoeurdufer もっとおいでwRT @junjun_: |-`) RT: @aycoeurdufer: こっちおいでwRT @junjun_: @aycoeurdufer |`) #
  • 14:57 おおお!RT: @alchemista1215: 【緊急連載・ハンブルクへの道30】グランプリには届かなかったけれど、金賞授賞式でのふ先生のスピーチは見事でした。... twitter.com/alchemista1215/statuses/14343363242 #
  • 15:31 ばたばたしてやりたいことが進まないなう #
  • 17:16 あついなー、職場用扇風機の導入を検討しよう #
  • 18:39 誰か座布団を! alfalfalfa.com/archives/395030.html 「バラマキの民主党こそ仕分けられるべきだ!」発言の仕分け傍聴希望者、退席させられる…事業仕分け後半スタート【アルファモザイク】 #
  • 18:43 めしあ! RT: @sgwr: ご飯は大盛り無料です 【@sgwr】と書いて「救世主」と読みます。 shindanmaker.com/18297 #yomitter #
  • 18:44 みなさん御一緒に 【@junjun_】と書いて「バルス」と読みます。 shindanmaker.com/18297 #yomitter #
  • 18:45 あれ?いままでなかったっけ weloveapps.net/main/app/138694 雨メッシュ/We Love Apps! #
  • 19:15 むむ。雷さんがいらっしゃる? thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=3&type=4&zoom=4 #
  • 19:57 かえるますよ (@ 大崎駅 w/ 4 others) 4sq.com/6zkf9x #
  • 20:02 大崎は雨降りじゃった RT @Hirosano: お、雨降ってないじゃん!歩いて帰ろう。 #
  • 20:03 今日のまとめはお仕事環境で必須のアプリはWindows7にさっさと対応汁 #
  • 20:10 さわらぬかみにたたりなし RT @togawa: なんだと! botでも良さそうだけどw RT @macha1130: Kusakabe(void)さんがtwitterにいる!?ここでもまた見ることとなるのか……。 #
  • 20:17 追加するべきですねw RT @kaminariya: @junjun_ さわらぬかみにたたりなし、を「さわらぬかみそたたみいわし(鰆ぬかみそ畳鰯」と空目。アルコールが切れてきた証拠です。 #
  • 20:22 あぁ!RT @dobutas: 「このひと片思いだよなあ」とおもっていたひとに、フォローしてもらうとうれしいですね!しかもそれに偶然気づくと感激です!わーい! #
  • 20:26 ちなみに、非公開リストに入れてるw RT @skn_: マジかw RT @togawa: なんだと! botでも良さそうだけどw RT @macha1130: Kusakabe(void)さんがtwitterにいる!?ここでもまた見ることとなるのか……。 #
  • 20:31 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 9 others. 4sq.com/7xAFWC #
  • 20:35 ハラ!タイ!ラー!? RT @machik_noel: アン! ルイ! スー! #
  • 20:36 おっと、高校の先輩の悪口はそこまでだ!(上野から乗って起きたら糸魚川だった) RT @hasegaw: ワラタ>同僚「昔、ニコタマで呑んで田園都市線に乗ったら数時間後ニコタマで目が覚めた」 (修正) #
  • 20:41 I'm at 東神奈川駅 (東神奈川駅, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 20:45 RT @nekoruri: RT @nsiena: 急募: プロの PHPer の意見 < <bit.ly/bVR6jC > #
  • 20:46 あぶないね RT @tac_kane: やっぱり、横断歩道を通行中に携帯ばかり見てるのは危ない… #
  • 20:46 えええっ!RT @bluebird__: 家に入れないΣ( ̄□ ̄;) #
  • 20:47 騙されてたのか! RT @keruru: 人は人と人が支え合っている字と言う事では無いらしい。金八め #
  • 20:50 難問 RT @qanow: ハリセンボンの可愛い方ってどっちですか? ⇒ qa-now.com/d/32564 #
  • 20:50 騙されないようになー RT @shangbanzhu: わるい先輩と居酒屋なう。 #
  • 20:54 だれw RT @kuramotoayuko: 今「かわいすぐる」と打ったら、一発目変換で、「河合傑」wwwwww #
  • 20:58 テストにでそうだ。 RT @togakushi: インフラエンジニア=夜にカレーを食べる #qpstudy #
  • 21:05 あやうく乗り過ごすとこだった (@ 中山駅) 4sq.com/6OvK39 #
  • 21:08 ポロリもあるよ! RT @nekoruri: ドキッ!(自称)初心者だらけの#qpstudy #
  • 21:11 なぜか、でっかいやきそば弁当が売ってる。 (@ ファミリーマート 中山駅南口店) 4sq.com/d3z0RK #
  • 21:21 うわー…(妄想してみた) RT @chilime: 最初スナナレのことを海の生き物だと思っていた。スナメリとか、そんな感じで。 #
  • 21:21 実は違う家でした!ではないのか RT @bluebird__: 鍵が回らなかった。ジメジメするとよく回らなくなる…orz RT @junjun_: えええっ!RT @bluebird__: 家に入れないΣ( ̄□ ̄;) #
  • 21:23 iPodから 上野洋子 / 雨が降ってる <マーシュマロウだけどw #
  • 21:25 ザビエル「あちちちっ!」RT @chilime: ゴメン、ザビエルと空目した… RT @chatoraneko サルエビのかき揚げ…旨そッ(^q^) #
  • 21:43 きたくしたよー #
  • 22:00 ロジクールのリモコン、電源供給したらWindows7でもさっくり認識したが、バックアップを取ってくれなかったので今まで覚えさせたのが全部消えた。 #
  • 22:04 とても納得したw>言い負かす まぁ今更ですけど。 #
  • 22:14 ひどい! bit.ly/bPPzo0 24歳の女性会社員、高2から少しずつ貯めてきた現金3000万円を盗まれる #
  • 22:15 そうだ、まだ予約してない bit.ly/awOgTN けいおん!!最新話で披露の新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 早くも1位の人気 #
  • 22:56 はいなー RT @HTB_podcaster: 配信開始時に閲覧できる、設定箇所をご覧になってご判断を〜RT @junjun_: @HTB_podcaster よし、ダウンロードするぞっ #
  • 23:07 風呂るか #
  • 23:56 まぁ、女装は別にいいと思うんですけど bit.ly/acOjpH 陸上自衛隊准陸尉(51) 女装してケーキ店で注文しながらワンピースまくりあげ下半身を露出 #
  • 23:57 緊張でもしてたのか? bit.ly/cjhMOl 【不謹慎杉ワロタ】民主石津議員「口蹄疫の被害農家のみなさんに心からのお祝いを」言い間違いに議場騒然【アルファモザイク】 #
  • 00:00 Now Playing: "Virgin Eyes [Edit Version]" from "Hide'n' Seek" (中山美穂) #
Automatically shipped by LoudTwitter