つぶやきろぐ


  • 00:04 街角クリスタル RT @machik_noel: RT @kuroneko_3: 街角クリステル RT @machik_noel: 街角クオリティ★RT @junjun_: それが街角スタイル RT @machik_noel: 毎晩アイス。 #
  • 00:22 わんわんっっ RT @chilime: 私の犬におなりなさい(*ΦωΦ)y-~ とか言ったら変態プレイみたいなのでいけませんわw RT @junjun_ : @chilime いいなー、犬になりたい。 #
  • 00:23 しかし、一部の知り合い(?)は俺がわんわんっって言っても違和感を感じないんだろう…<? #
  • 00:29 それもいいかも?と RT @chilime: なるのですかwww RT @junjun_ : わんわんっっ RT @chilime: 私の犬におなりなさい(*ΦωΦ)y-~ とか言ったら変態プレイみたいなのでいけませんわw RT @junjun_ いいなー、犬になりたい。 #
  • 00:34 やりましょう(用法を間違える例) RT @chilime: 全力で使役したい(/ω\*) RT @tac_kane : 遣い魔? RT @junjun_: わんわんっっ RT @chilime: 私の犬におなりなさい(*ΦωΦ)y-~ とか言ったら変態プレイみたいなのでいけません #
  • 01:07 わおーん RT @kow_w: わんわんっ! RT @junjun_: しかし、一部の知り合い(?)は俺がわんわんっって言っても違和感を感じないんだろう…<? #
  • 02:23 これほんと? bit.ly/a4yZmx2chニュー速クオリティ:【速報】ビッチだらけ #
  • 02:37 奥が深い bit.ly/9AbMYx 女の言う通りにした結果がこのありさまだよwww #
  • 02:46 ねるよー #
  • 02:46 おやすみ #
  • 11:29 おはよう #
  • 14:24 ドトールなう。リハビリ終わって内科行こうと思ったら近所の内科はどこも終わってるww さてどうするか>ドトールでPC広げて調べよう #
  • 15:00 最寄りで開いてるはずの医者が無くなってた! #
  • 15:01 仕方ないので車出してその後買い物に行こうっと。 #
  • 15:30 あらま bit.ly/ahda9l 著名漫画家、有する「コミックバンチ」休刊へ #
  • 15:46 医者に行くよー #
  • 16:16 mjk! RT @tatchee0910: そうなの! あそこは聖地なのwww RT @junjun_: @dice3greentea 従姉妹の家が練馬のあのあたりにあるんですが大泉学園は未踏の地なのです。藩士的には行かないとですよねぇ<そうなの? #
  • 16:17 どもども RT @tac_kane: 行ってらっしゃいまし RT @junjun_: 医者に行くよー #
  • 16:18 はいな! RT @sunnyasan: 開発で当時より風景変わってますが、あの駅の看板は拝めますのでぜひ巡礼を。大泉学園特別支所より RT @tatchee0910: あそこは聖地なのwww @junjun_: @dice3greentea 大泉学園は未踏の地なのです。 #
  • 16:29 とても先生が眠そうだったが大丈夫だろうか… #
  • 16:31 しかし、ビックリするくらい空いている(具体的には私しかいない)病院だなあ。 #
  • 17:14 札幌で試合を見ながら飲みたい人はどうぞ ということですか?(遠く神奈川より) RT @honoya: 一応、言っておきますが、うちの店は、テレビもついてますよ(ボソッ #
  • 17:53 I'm at ビックカメラ 新横浜店 (新横浜2-100-45, 横浜市港北区). 4sq.com/dl7Ngb #
  • 19:03 I just became the mayor of LuRaRa港北 on @foursquare! 4sq.com/bNbnqr #
  • 19:03 I'm at LuRaRa港北 (横浜市都筑区). 4sq.com/bNbnqr #
  • 19:41 I'm at ヤマダ電機 テックランド New 港北センター本店. 4sq.com/cTR6ht #
  • 19:41 I'm at オーケー 港北中央店 (神奈川県横浜市都筑区中川中央2-2-1, 横浜市). 4sq.com/a0r5dl #
  • 20:31 I'm at ヤマダ電機 テックランド上山店. 4sq.com/b4VJ3a #
  • 22:45 I'm at ブックオフ 藤沢大庭店 (大庭5454-5, Fujisawa). 4sq.com/9i7QEe #
  • 23:19 I just became the mayor of ブックオフ 藤沢用田店 on @foursquare! 4sq.com/bFPQMd #
  • 23:19 I'm at ブックオフ 藤沢用田店 (用田491-1, 藤沢市). 4sq.com/bFPQMd #
  • 23:39 I'm at ブックオフ 藤沢六会店 (亀井野2-25-11, 藤沢市). 4sq.com/bk1rgm #
Automatically shipped by LoudTwitter