つぶやきろぐ


  • 00:21 Now Playing: "フリージアと後悔" from "docile" (谷村有美) #
  • 00:33 布団に入るよー #
  • 00:33 おやすみ #
  • 05:56 iOS4にしてるなう #
  • 06:48 あーあーiOS4にして初つぶやき #
  • 08:15 また、VAIOが落ちてた。やはり熱だろうなぁ。。。 #
  • 08:20 RTのRT! RT @yakumo3: iOS4で初RTだ〜 RT @togakushi: よし!それに初リプライだ! QT @junjun_: あーあーiOS4にして初つぶやき #
  • 08:21 見た目は大きく変わりましたが(壁紙) あとメールまわり? その他はまだなんとも RT @tac_kane: @junjun_ 何か変わりましたか? RT @junjun_: あーあーiOS4にして初つぶやき #
  • 08:55 I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). 4sq.com/6OvK39 #
  • 09:06 TweetMeはiOS4になって、投稿完了までの時間がかかるようになったかな? #
  • 09:07 ! RT @paul_sama: 今日はチュー's Day? #
  • 09:08 メールをしつこく流すとか? RT @togakushi: 回答率が意外と悪いので、ボチボチとw 現時点で 28 or 29 濃厚です。 明日くらいで確定させます(ぺこり QT @aris_yoko: 今月の勉強会の日程どうなった?っとつぶやいてみる。。。 #ssmjp #
  • 09:11 鳥は今日リリースされてるのか。4対応かしら #
  • 09:15 せっかくiWorkやOfficeを買ったのに自社の休暇届けでエクセルを起動した程度って悲しくなるなぁ #
  • 09:16 iPod から SouthernAllStars / JAZZ MAN #
  • 09:18 I'm at 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) (東神奈川駅, 横浜市). 4sq.com/7AJ4cS #
  • 09:19 いそげ! RT @machik_noel: やっべあいほんOSアップデートしたくなってきた #
  • 09:20 宣伝重要じゃね? RT @machik_noel: 美人すぎる街角美人でニュースとかになんないかな\(^o^)/ #
  • 09:23 取材にならないのかしら?(無理か…) RT @yukatan: APbankは毎年チケットが取れませんが、いまのところ2日目が競争率が一番低いラインアップかな・・・? KANさん見たい・・・ #
  • 09:24 バックアップしてなかった? RT @OffMark: 一度同期してみては? RT @naokoueda: iOS4をインストールしようとしたら、iTunesライブラリで購入した一部の項目を転送してください、とか出て、でも、やり方がわからん。今度、誰かにやってもらおうっと。 #
  • 09:28 美人は人のせいにしないと! (゚o゚;; RT @machik_noel: あっごめんおならしちゃった(*'-'*) #
  • 09:29 しなさいよ RT @phyrostar: あいぽんOSあぷでとの話題で持ちきりだな。話に入れない僕、さびちいw #
  • 09:34 咲いてる! RT @aycoeurdufer: 咲いた♪ yfrog.com/emxn7j #
  • 09:36 買いなさいよw RT @togakushi: あいぽんOSあぷでとの話題で持ちきりだな。話に入れない僕、さびちい。 #
  • 09:36 そうだっけ? RT @phyrostar: 3Gは蚊帳の外でそ?RT @junjun_: しなさいよ RT @phyrostar: あいぽんOSあぷでとの話題で持ちきりだな。話に入れない僕、さびちいw #
  • 09:37 機能に制限があるんだよね。 RT @hanimarudo: いちおアップデート対象だけど、どうなんだろ?RT @phyrostar: 3Gは蚊帳の外でそ?RT @junjun_: しなさいよ RT @phyrostar: あいぽんOSあぷでとの話題で持ちきりだな。話に入れない僕 #
  • 09:38 iPhoneだって綺麗だよぅ RT @aycoeurdufer: えくすぺりあ画像綺麗で楽しい♪@junjun_: 咲いてる! RT @aycoeurdufer: 咲いた♪ yfrog.com/emxn7j #
  • 09:39 そこからだ! RT @togakushi: そこからか! QT @junjun_: 買いなさいよw RT @togakushi: あいぽんOSあぷでとの話題で持ちきりだな。話に入れない僕、さびちい。 #
  • 09:41 知ってた!さっそくやろう! RT @phyrostar: 今できることは解ったけど、マルチタスクとかできないみたいwRT @junjun_: そうだっけ? RT @phyrostar: 3Gは蚊帳の外でそ?RT @junjun_: しなさいよ RT @phyrostar: #
  • 09:43 風邪ひくなよ! RT @Dan_Ziki: アップデート中。全裸で。 #
  • 09:46 I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (品川駅, 港区) w/ 25 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 09:50 I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) (大崎1丁目21−4, 品川区) w/ 3 others. 4sq.com/6zkf9x #
  • 10:10 しゅっしゃちゅた! j.mp/a7GmWi [9文字:ちゅいったー] #
  • 10:26 auもあるよ? RT: @phyrostar: 最近、au持ちの人に情けの気持ちが沸いてくるwwRT @ne_gi_toro: すみませんauでw RT @phyrostar: あるだけマシwRT @ne_gi_toro: 3Gで残念でしたなw RT @phyrostar: #
  • 10:37 DoCoMoなんて持ってないよ? RT: @phyrostar: ドコモと2台持ちwRT @junjun_: auもあるよ? RT: @phyrostar: 最近、au持ちの人に情けの気持ちが沸いてくるwwRT @ne_gi_toro: すみませんauでw #
  • 10:41 いいはなし copipe.info/archives/11788 父がタヌキの親子と友達になっていた【コピペ新聞】 #
  • 11:38 ふーむ www.asahi.com/national/update/0618/OSK201006180058.html?ref=rss 客から駅員に暴力、9年で3倍 「リーマン後に急増」 #
  • 12:13 とてもねむいー #
  • 12:43 お弁当部の方にかふんしょう?って聞かれた #
  • 12:45 むむむ、買いましたか RT @k_rinko: TVブロス発送されたってさ、JBooksの5冊セット #
  • 12:55 そうなんだよなぁ… RT @nene_loveplus: 中部版のために…;;RT @k_rinko: なんか関西に居る友達に送ってもらえば良かった気もするけどね…RT: @junjun_: むむむ、買いましたか RT @k_rinko: TVブロス発送された 5冊セット #
  • 13:23 食べて薬飲んだ #
  • 14:04 え! RT @aycoeurdufer: 今日のお昼はシーフードヌードルにお酢どばどばどば♪ #
  • 14:37 うそだぁ RT: @yakumo3: シーフードヌードルは酢を入れると美味しいですよ〜 RT @junjun_: え! RT @aycoeurdufer: 今日のお昼はシーフードヌードルにお酢どばどばどば♪ #
  • 15:50 がんばれー www.iza.ne.jp/news/newsarticle/it/internet/406676/ PCでラジオを聴こう♪ ラジコ試験放送3カ月 実用化へ試行錯誤 #
  • 15:56 広めてほしいという謎の電波を受信したので RT: @otalab: 【ご協力ください!】「好きなキャラクター属性アンケート」 みなさんは王道なツンデレ好き?それとも??教えてください!!RT等広めて回答してくれると嬉しいです♪ bit.ly/aSK3Bd #
  • 19:28 かえるよー #
  • 20:21 iPhone落とした!親切な人が交番に届けてくれて助かった!(社会人的に) #
  • 20:21 なんですって!(お腹を鳴らしながら) RT @yujiotsu: カレーの後にバフェと聞いて(混ぜんな) RT @sgwr @junjun_ おつかれー #
  • 20:26 上司にはなくしました!と交番に届けられてました!と連絡する始末。気をつけよう俺。 #
  • 20:26 そして、ららぽーとに間に合わない罠 #
  • 20:27 本当助かったー。RT @konyanko403: うわぁ〜〜Σ(・□・;)やっちゃったね。。でもいい人に拾われて良かったです( ´ ▽ ` )RT @junjun_ iPhone落とした!親切な人が交番に届けてくれて助かった!(社会人的に) #
  • 20:27 まぁ、しかしこんなつぶやきながしていいのかなw #
  • 20:31 くわしく! RT @togawa: 今日はフォロワーさん(女の子)と待ち合わせて彼女通信やってきます。 #
  • 20:40 IT勉強会ってどんなのだろうか(幅広いよなぁ的に) #
  • 20:45 コーヒーで目が覚める人がいるなんて! RT @nene_loveplus: 寝る前にコーヒー飲んでるんだけどね…。RT @A_Koyomi: @nene_loveplus カフェイン効きます。朝飲んだコーヒー一杯で夜眠れません #
  • 20:47 彼女の人はリポD半分くらいで貫徹できちゃうな 効きすぎ #
  • 20:48 麻酔は多分効くな #
  • 20:57 ! RT @akiller: > ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る j.mp/d0lRWX #
  • 21:02 いんちきてくにっく! RT @togakushi: ITが何の略かによって変わってくるよね! QT @junjun_: IT勉強会ってどんなのだろうか(幅広いよなぁ的に) #
  • 21:06 CDかぁ、サザンのサザンオールスターズ かな RT @ajino: 初めて買ったCDはZARDの「Hold Me」 歳がばれるーw #
  • 21:09 予約してないの? RT @k_chiba: 俺ちょっと買いに行ってくる!(もう無理だろう) RT: @junjun_: ! RT @akiller: > ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る j.mp/d0lRWX #
  • 21:14 まだそんなこというひといるの? RT @bacon_egg: RT @news_tw: ツイッター「無断フォロー禁止」は基本的人権を侵害? | 非モテタイムズ himo2.jp/784900 #
  • 21:16 ご心配おかけしましたm(__)m RT @aris_yoko: 当方の仕事が減ってよかったです。w RT @junjun_: 上司にはなくしました!と交番に届けられてました!と連絡する始末。気をつけよう俺。 #
  • 21:21 しあわせになりますよ RT @rucci207: iOS4アップロードしようかしら?するべきよね? #
  • 21:26 なんですって! RT @Hirosano: iOS4.0になって変わった点。画面のガラスの滑りが良くなった気がする。 #
  • 21:33 あれ?いばらのもりは明日発売だっけ? #
  • 21:39 保護シートのせいかな… RT @blue_moonlit: 私も凄くよくなった感じしますよ。 RT @junjun_: なんですって! RT @Hirosano: iOS4.0になって変わった点。画面のガラスの滑りが良くなった気がする。 #
  • 21:58 ただいま #
  • 22:42 それは… 残念… RT @Kazuchika_Iwata: 私はiPhoneを出張先の浜松でなくして出てきませんでした。3G発売直後の7月に買って10月になくしました。4を見てやっとほとぼりが冷めた気がしています。 #iPhoneJP RT @junjun_: #
  • 22:42 お礼不要っておまわりさんに仰ったようです。心の広い方のようです。 RT @kumacchi: 1割の御礼しないと!(それは財布) RT @junjun_ iPhone落とした!親切な人が交番に届けてくれて助かった!(社会人的に) #
  • 00:16 Now Playing: "夏のスパイ" from "comme a la radio,fairchild" (FAIRCHILD) #
Automatically shipped by LoudTwitter