つぶやきろぐ(手動)

  • ソレは大変! RT @machik_noel: ノラえもんかよ!RT @sgwr: 野良のドラえもんが! RT @junjun_: ドラえもんじゃね? RT @machik_noel: し、渋谷駅の線路上に、タヌキかキツネみたいなのがいた!なんなのあれ!!! posted at 00:33:54
  • 寝るよ posted at 01:37:38
  • おやすみ posted at 01:37:47
  • おはよう posted at 07:16:25
  • うーん、夜中にamazonから発送された商品があるな。今日届きそうだが夜居ない予感 posted at 07:27:22
  • まあ、早く帰ってこれるようにします(^^;; RT @nyayuka: ものすごくタイミング悪いときに発送メールがくることがよくある。「金欠なんですが・・・」みたいな。 RT @junjun_: うーん、夜中にamazonから発送された商品があるな。今日届きそうだが夜居ない予感 posted at 07:45:13
  • I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). http://4sq.com/6OvK39 posted at 09:03:36
  • 駅に着いて定期忘れたことに気づいた posted at 09:04:39
  • 定期(というか携帯電話ですが)を取りに戻ったら丁度Amazon来た posted at 09:24:22
  • I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区) w/ 2 others. http://4sq.com/6OvK39 posted at 09:29:03
  • iPodから SouthernAllStars/顔 posted at 09:36:29
  • 結局Amazonで買ったのはけいおんのチビシリーズで全10種類のを箱買いして10個入ってた。これはコンプされてるのかしら(未開封なのでわからない) posted at 09:37:56
  • 変態と聞いて(ガラッ RT @chilime: おはようからおやすみまで変態です(キリッ RT @0nasu : よく考えたらちらいむさん朝からナニ言ってるのかしら・・/// posted at 09:39:16
  • auからiPhoneに完全に移行するので、眠らせてた(?)BTヘッドセットをiPhoneで使えるようにしたが、着信時はヘッドセットから操作できたかどうか思い出せないw あとでテストしてみよう。 posted at 09:41:02
  • 9時30分に朝食いいなー。 RT @akira_houjoh: 朝ごはんお絵かきツイート。 http://twitpic.com/2g0wqd posted at 09:44:07
  • シンナーに気を付けて壁塗りな RT @shigeyas: さすがです:D RT @uta46 さて、今日も午前中は残りの壁を塗る。スネークマンショーはもうやめて、BGM は Pink Floyd, The Wall。 posted at 09:45:03
  • ツレは、8つも若い(20代)のにスネークマンショーネタが通じます。(洗脳ともいうが) posted at 09:46:21
  • いいのよ! RT @machik_noel: 眠くてなにいってんのかわかんない posted at 09:48:27
  • さくらのVPSに移るといまさくらで借りてるサービスの倍の値段かー。でも今の状態でそんな不満がない… posted at 09:51:39
  • I'm at 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) (東神奈川駅, 横浜市) w/ 4 others. http://4sq.com/7AJ4cS posted at 09:52:08
  • そういや、まんがライフ買ってないな posted at 09:55:55
  • 子供できたら電車で座った時に足を組まないようにしつけたい。 posted at 09:58:48
  • 今日は? RT @kane_yon: いろいろな理由が重なりあって今日ははっきり言って仕事したくない posted at 09:59:32
  • あと、娘ができたら人前でははなをほじらないように… posted at 10:00:39
  • それがいいのだ(メガネをなおす仕草で) RT @chilime: . @junjun_ @kon_cl いいのかい…?こんな変態にホイホイついてきちまって(ry posted at 10:01:43
  • 把握 RT @kane_yon: 今日は、いつもより RT @junjun_: 今日は? RT @kane_yon: いろいろな理由が重なりあって今日ははっきり言って仕事したくない posted at 10:02:20
  • iPodから Perfume / VOICE posted at 10:03:26
  • お! RT @Royal_Host: 【緊急のお知らせ】好評をいただいております秋葉原店、WORKING!!タイアップコースターですが、本日から再配布予定の第一弾コースターの入荷がおくれております。入荷次第、8種となりますがそれまで、第2弾の4種のみの配布となります、ご迷惑をお… posted at 10:04:15
  • ちっ、晴れ間が…曇ってる間に出社したかったが… posted at 10:07:06
  • \オンはようございます!/ RT @HTB_onchan1201: \オンはようございまーす。今日もあつあつだオン!/ posted at 10:09:09
  • ブルマ大事ですよ。 RT @Sachi_KITTEN: 私のブルマが目当てだったのね!?と怒ってやって下さいw RT @PonPocoPee: あ、すぐ減っちゃった RT @PonPocoPee ホントにブルマに参戦しはじめたらフォロワーが微増…微妙。 posted at 10:16:13
  • I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 30 others. http://4sq.com/7zhsEO posted at 10:17:14
  • まさかぁ RT @Sachi_KITTEN: 変態が釣れました:) RT @junjun_: ブルマ大事ですよ。 RT @Sachi_KITTEN: 私のブルマが目当てだったのね!?と怒ってやって下さいw RT @PonPocoPee: あ、すぐ減っちゃった posted at 10:27:15
  • I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) (大崎1-21-4, 品川区) w/ 8 others. http://4sq.com/6zkf9x posted at 10:27:51
  • \出社したよ!/ posted at 10:50:24
  • フォローしてくれる人へ、基本的に日本語で書かれている人はこちらからもフォローをしますが、文末にURLが貼られているのが多い人はフォローしない事が多いのでご了承ください(なんとなく書いておく) posted at 10:53:07
  • [夏]真矢みきさんのベーシスト姿は見てみたいなぁ / 真矢みき BLOG: 2010夏 http://htn.to/nmLZYF posted at 12:05:03
  • おいらもー RT @someshi: ツイッター、リストの表示が消えました。私だけですか? posted at 12:48:30
  • な ん で す と ! RT @YuK_Ota: あと5時間で な つ や す み posted at 12:49:42
  • おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変(何 posted at 12:51:15
  • おーくぼさんとは何度かごはん食べたくらいの仲です。 RT @tomocha: な、なんと。酷い発言されたっ>_< RT @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変(何 posted at 12:55:51
  • おーくぼさんは、まだ片鱗すらみてないと思うんだ。 RT @kurokuma: つまり、どっちも変、と?どっちかっつーと、というのははげどー RT: @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変(何 posted at 12:58:58
  • いや、おれもともちゃには勝てんよ。 RT @noidenster: 但しJUNJUNを除く、ですね?(笑) QT @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変(何 posted at 12:59:53
  • えええっ!RT: @smellman: またまたご謙遜を RT @junjun_: いや、おれもともちゃには勝てんよ。 RT @noidenster: 但しJUNJUNを除く、ですね?(笑) QT @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変 posted at 13:12:04
  • いやいや、変人です。 RT: @kurokuma: どっちも変だなあ。@junjun_さめは変態ということで(ぇ RT: @junjun_: おーくぼさんは、まだ片鱗すらみてないと思うんだ。 RT @kurokuma: RT: @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんと… posted at 13:12:24
  • 今更ながら今日届いたよんてんご けいおん!BOXのレビューを見ていたら、箱がいしてもそろわないって書いてあるんですけども… posted at 13:22:14
  • 比べなければ変! RT: @jq6xze_1: ともちゃの方が変に決まってるじゃないですか!ともちゃに比べたら私なんてごく普通ですよ☆ RT @junjun_: おいらの中ではおーくぼさんとともちゃなら、ともちゃのほうが変(何 posted at 13:22:34
  • [TV] ほほう。 / 「医龍」3年ぶりドラマ復活 今度は坂口憲二vsエンケン - 芸能 - ZAKZAK http://htn.to/zL1Hdo posted at 13:28:02
  • [札幌][カフェ]すっかり下火になったものかと思っていた。 / 札幌・狸小路に「メイド喫茶 ゆいま〜る」−定番「お絵かきオムライス」も - 札幌経済新聞 http://htn.to/2w2hxG posted at 14:41:41
  • [食]どんな味だろうか / 「試行錯誤…お茶ラーメン開発 鮮やか緑色、広がる風味」:イザ! http://htn.to/hcAPqU posted at 15:05:30
  • [小町]そんなことない…とおもうけど / 私のせいで突発性難聴になったと言われ納得できない! : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/iw3DNr posted at 15:08:45
  • えっ RT: @tomocha: いやいや。 ipv6lans _> jq6xze_1 > tomocha > kurokuma > junjun_ ぐらいでw RT @junjun_: @ipv6labs それはダウトだなー posted at 15:47:18
  • あれだな、tomochaを変っていうのは武勇伝が一番あれだからだな。ipv6labsさんとか武勇伝しらないので! posted at 15:53:13
  • コーヒーフィルターが品切れたので、仕方なく、氷を入れたコップにお湯を注いだ posted at 15:54:28
  • にゃーん(すりすり) RT: @k_rinko: うにゃーん(ぎゅーRT @junjun_: @k_rinko おなじくだー、リンコ膝枕してください。 posted at 15:54:37
  • にゃー RT: @nyaa_nya: @junjun_ にゃー posted at 16:09:55
  • な、なんだって! 暗号の解読が完了しました。【junjun_】→【う ん こ】でした。 http://shindanmaker.com/39264 posted at 16:27:12
  • サイコロで変な目でもだしましたか RT: @eaurouge_spaa: \ダメ人間/ posted at 16:50:45
  • [news]朝、とくだねでやってたネタかな / 「南アルプス署員に逮捕状 女性のスカート内盗撮容疑で 警視庁」:イザ! http://htn.to/49j2x posted at 17:03:19
  • [音楽][経済]メモ。 / asahi.com朝日新聞社):アニソン、チャート席巻 ポップス感覚で浸透、オタク層超え - マンガ+ - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/qbDKhY posted at 17:39:09
  • [news]2万円…たけえ! / マニア騒然!AKB“巨乳マウスパッド”に事務所激怒 - 芸能 - ZAKZAK http://htn.to/xmmUbG posted at 17:45:31
  • [camera]うわー…悩ましい / ビデオ機能を強化したNikon D3100発表。完全なるAFでフルHD動画が撮影可能に : ギズモード・ジャパン http://htn.to/9kkNcS posted at 17:46:51
  • [札幌]ほほう。これはお得 / さっぽろテレビ塔ツイッター企画−フォロワー対象に展望台を入場無料に - 札幌経済新聞 http://htn.to/2cspZ3 posted at 17:57:26
  • [宝塚]なんと!すげえ / メイちゃんの執事:人気マンガが宝塚歌劇で初の舞台化 テレビドラマ化に続き - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://htn.to/zBAHbP posted at 17:58:05
  • [ニュース][音楽]今CDショップって700店舗しかないの!? / 「音楽不況でもCDショップ奮闘 でもHMV渋谷店は閉店へ…」:イザ! http://htn.to/6utTzw posted at 20:50:42
  • 帰ろう posted at 21:06:44
  • I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 11 others. http://4sq.com/7zhsEO posted at 21:19:35
  • なんで蒲田行き… posted at 21:21:17
  • I'm at 東神奈川駅 (Higashikanagawa Sta.) (東神奈川駅, 横浜市). http://4sq.com/7AJ4cS posted at 21:50:23
  • まんがライフ読み終えた posted at 21:56:18
  • そろそろ発車かのう posted at 21:58:04
  • モダチョキ聴いてる。 posted at 22:00:40
  • 行っちゃえ! RT @taro_koj: 行きてええ posted at 22:01:29
  • 恋の山手線だよ。 うえのおふぃすのかわいいこ こえはうぐいすたにわたり ♪ RT @nyayuka: うわっ!なつかしー。 RT @junjun_: モダチョキ聴いてる。 posted at 22:06:25
  • タトゥー! RT @bad1107: お、やりますなぁ。自分はタトゥー。RT モダチョキ聴いてる。 (via @junjun_) posted at 22:07:16
  • あのね Q太郎はねー あたまに毛がさんぼんしかないんだよ〜 posted at 22:09:31
  • なななんと!!! RT @dice3greentea: 夏休み確定、おめでとうございます。 ハナタレDVDの詳細、視聴者は深夜、我々道外組は明日HPで発表ですよね?楽しみです。 RT @kkuboi: あさってから夏休みいただきます。確定しました!おめでとう! ありがとう! posted at 22:13:10
  • ハナタレは、ナックス意識調査が好きです。大泉「ナックスでぇ!」 posted at 22:14:03
  • ラブプラス? RT @kazzika: なんて理想的!ボクも手招きされたい!! RT @neko_no_te: グアム行くより、熱海行って温泉入ってわくわくしながら部屋に戻ったらしっかり布団が二組敷いてあってションボリして「しょうがねえなあ」って掛け布団あけて手招きしてもらいた… posted at 22:16:09
  • I'm at 中山駅 (中山駅, 緑区). http://4sq.com/6OvK39 posted at 22:17:54
  • だれ! RT @nyayuka: @nyayuka @chappy12345 @SaaaKA @namakemooooon @Sh0k0315 てか、人気ないのがいますな。NACSメンバーで。 posted at 22:19:42
  • キー局出演率だと、リーダーかな。しかしホクレンの人だしなァ(違 音尾さんは大河でたしなー。 posted at 22:21:07
  • なんか拡散してほしそうだからするけど、Twitterで聞くのはどうかと… RT @raki0918_2: 【急募(拡散希望)】韓国語の勉強始めたいと思ってます!お薦め教材教えてください(o^∀^o)(何回か言ってみようw どっかでヒットせんかなw) posted at 22:22:34
  • そもそも急募ってどうなのよ。何度も書くなら急いでないじゃん posted at 22:23:16
  • 不思議ですねーRT @nyayuka: 仰るとおりです。 RT @junjun_: @nyayuka 全裸なのに!なんでだろ。 posted at 22:39:39
  • ただいま posted at 22:54:27
  • 久々にリアルタイムでクラシック。前枠がハケンw posted at 23:03:09