恋愛価値観バトン

なおトンより強制。
強制はやらないことにしてるんだけども

  • Q1今好きな人は?
    • A1.いるー
  • Q2 付き合ってるの?
    • A2.同棲中
  • Q3 何人目?
    • A3.わすれた
  • Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
    • A4.おるよ
  • Q5 別れを決意するときってどんなとき?
    • A5.捨てられてばかりですから!(キリッ
  • Q6 束縛はあり?
    • A6.あり
  • Q7 むしろ束縛って何処から?
    • A7.わしがするとそうらしい
  • Q8 浮気はしたことある?
    • A8.どうだろー
  • Q9 現在進行形?
    • A9.いいえ
  • Q10 浮気の定義って?
    • A10.なんだろう。する方は気持ちの問題?
  • Q11 二股経験は?
    • A11.どうだろうー
  • Q12 意外に現在進行形?
    • A12.それはない!(ビシッ!
  • Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
    • A13.どうだろう
  • Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
  • Q15 遠距離とか大丈夫?
    • A15.むり
  • Q16 相手が浮気してたらどぅする?
    • A16.がっかりする
  • Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
    • A17.すてられる
  • Q18 何フェチ?
    • A18,メガネらしいが自覚はない
  • Q19 S?M?
    • A19.どっちだろ
  • Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
    • A20.考えたことない
  • Q21 記念日とか大事?
    • A21.わりと
  • Q22 記念日にはなにをする?
    • A22.覚えてはいるがとくに何もしない
  • Q23 付き合う上で大事なことって何?
    • A23.ぼけとつっこみ
  • Q24 どのくらいペースで会うの?
    • A24.同棲中だってば
  • Q25 連絡頻度は?
    • A25.同棲中だってば
  • Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
    • A26.おはようからおやすみまで
  • Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
    • A27. ありえない!
  • Q28 ペアもの好き?
    • A28.意識はしない
  • Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
    • A29 自転車の型番が同じとかiPhone使いとか
  • Q30 これからペアで何がほしい?
    • A30 別に…
  • Q31 一緒住みたい?
    • A32 だから住んでるんだってば
  • Q32 結婚は?
    • A32.おっさんの答えきいてもおもしろくないっしょ
  • Q33 もし子供出来たらどぅする?
    • A33 親になる
  • Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
    • A34 不健康
  • Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
    • A35 ある
  • Q36 甘えたい?甘えられたい?
    • A36 さあ
  • Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
    • A37 この年になるとそんなの何も言われない
  • Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
    • A38 言われたことないからなー
  • Q39 一生の相手って居るのかな?
    • A39 さぁ
  • Q40 巡り会えた?
    • A40 どうだろう
  • Q41 恋愛ってどんなもの?
    • A41 活力?どうだろう。自己満足?
  • Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
    • A42 今はいるのがアタリマエになっている人
  • Q43 プレゼントとか何が欲しい?
    • A43 特にないなー
  • Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
    • A44 どうしよう。おたおたする
  • Q45 一緒に死んでって言われたら?
    • A45 そういうこと言う人じゃないってわかってるからなー
  • Q46 駆け落ちしようって言われたら?
    • A46 そういうこと言う人じゃないって(ry
  • Q47 あなたにとって恋愛は必要?
    • A47 ほどほどに
  • Q48 さて…長かったですか?
    • A48 おっさんが答えても何もおもしろくないんじゃないの?(見る方は)
  • Q49 後50問くらいいかがですか?
    • A49 おことわりだっ!
  • Q50 嘘です(笑)お疲れ様でした
    • A50 へーい