人生の経験値2

パトカー…△ 動いてなかった
救急車…× そんなもんだ
トラックの荷台…○ 乗りたがり
夜行列車…× 自動車以外の乗り物で日付をまたいだことがない
スカートめくり…× 無いのです。もったいない。
お医者さんごっこ…○ あったと思う
ルームサービス…× お金持ちがすることだ
水虫…× 多分・・・
110番通報…○ あるよ
蜂に刺される…× ないよ
サルトル…× ?
安部公房…× 
シドニイ・シェルダン…○ 流行っていた頃
スキー…○
スノーボード…×
射撃…× 射的なら
ドラクエ…○ 3の頃
ファイナルファンタジー…× ブームに乗り遅れX
投稿がラジオで読まれる…△ 微妙
投稿が新聞に載る…×
トイレに閉じ込められる…×
20歳過ぎておもらし…×
性病科…×
車イス介助…×
のぐそ…○ いつだっけ
遭難…×
詐欺被害…×
裁判所…×
ダイヤルQ2…○ 中学の頃流行ったよね。伝言ダイヤル
ポケベル…○ すぐ携帯に変えたけど
富士山登頂…△ 5合目までね
オーロラ…×
一人カラオケ…×
一人焼肉…×
一人で旅行…○ どの程度かにもより
海外のサイトで通販…×
囲碁…×
将棋…○ 将棋クラブに居たけど、弱い
麻雀…○ 遊びで 
出産を見る…×
バンジージャンプ…×
スカイダイビング…×
テストで0点…×
抽選で1万円以上当たる…○ 相当の景品も込みで・・・
整体…×
ドーム球場…○ 東京ドームね
タトゥー…× 痛いから
バク転…×
ドラッグ…×
親知らず…×
一人暮らし…×
確定申告…○ 無職だったから
ネットオークション…○ LP一枚だけ
代金引換郵便…○
現金書留…○
クール宅急便を送る…×
赤帽利用…×
お歳暮を贈る…×
信託銀行で口座開設…×
農協で口座開設…×
定期預金解約…× 定期預金したことない
相続税贈与税…×
株…×
キャッシング…○
CATV…○
電話加入権…×
料金滞納で電話がとめられる…× 未遂なら
お金を払って法律相談…×
映画の試写会…×
スポーツ新聞…○ 載ったじゃなくて読んだだよね?
転校…×
デートでカラオケ…○ あるとも
一夜かぎり…○ あれは、多分そう
国際電話…○ 香港→日本
100人以上の前でスピーチ…× 多分
寿司屋のカウンター…× 寿司嫌い
一見さんお断りの店…×
30人以上の飲み会で幹事…○ 大規模オフ会
共同募金を集める…×
10代で無断外泊…○ ギリギリセーフ
男装・女装…○ 一回だけスカートはいたのは、含まれますか?
青春18きっぷ…× 使ってみたい
飯盒でご飯を炊く…○ 中学時代に
学園祭実行委員…×
一人で居酒屋…×
神輿担ぎ…○ 子供御輿
胴上げされる…○ そういう遊びが流行った時代
保険金請求…×
英会話教室…○ 通っていたが身に付かなかった。
酔っ払って記憶をなくす…○ 良くある。
テニス…×
乗馬…×
アーチェリー…×
格闘技…△ 柔道とかを高校の授業で
床上浸水…× 井上陽水と誤読
留置場…× 清いからだ
刑務所…×
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る…× 出席率良し
遠距離恋愛…○ どのくらいからかに、よりますが
仏教以外の葬式…× 仏教のものにしか、出たこと無いです。