人生の経験値3

中だるみしてそうだけど・・・
1.京極夏彦…○ 読んだけど・・・けど・・・
2.アガサ・クリスティー…× 無いねぇ
3.小津安二郎…× さわった程度
4.黒澤明…×
5.スタンリー・キューブリック…×
6.フェリーニ…×
7.映画館で「男はつらいよ」…× バスの中とか、日曜洋画劇場くらいかな
8.映画館でポルノ…× 純情なの(嘘
9.ポルシェに乗る…× 見ただけだ
10.レコーディング・スタジオ…○ そういう人でした。
11.行ったコンサートがライヴ・アルバムに…○ ビデオもでたよ
12.ダブル・デート…○ あれを、そう呼ぶのなら
13.着ぐるみを着る…× みんな着ていると思っているに違いない
14.漬物を漬ける…× 
15.七輪で焼き魚…× 食べたことはある
16.餅つき…○ 子供会で
17.餃子を皮から作る…△ 皮をつくったことはない
18.包丁研ぎ…×
19.痴漢を注意する…× 痴漢にあったことならある
20.犯人逮捕を目撃…× 交通事故の瞬間なら見たことある
21.ジェット機…△ ジャンボジェットは含まれますか?
22.プロペラ機…○ YS-11ならある
23.パラグライダー…×
24.ヨット…× ない
25.モーターボート…○ 河口湖で乗った
26.新幹線のグリーン車…○ 日帰り名古屋旅行で乗った
27.ヒッチハイク…×
28.スキューバダイビング…×
29.馬車…○ ロバなら
30.和服…× 厳密にはない
31.シークレット・ライヴ…× 多分ない
32.ヌード撮影…× したいとも、されたいとも思わない
33.ポケットモンスター…○ GBで一回(多分違うな)
34.混浴…○ 泊まりで温泉行くときの基本でしょう
35.ラーメン屋でビール…○ あまり美味しいと思いませんが
36.ディスコ・クラブ…× ディスコショーならPAとして
37.ちけっとぴあ…○ チケットはカタカナじゃないっけ?
38.コンビニのレジで1万円以上支払…○ 昔PHSの通話料支払いで30000円くらい払った
39.職務質問…○ バイト帰りに自転車漕いでいたら
40.他県へ転居…○ 2つの頃に
41.交換日記…○ 何故か同性と(ホモじゃないよ?)
42.田植え…○ 授業でやった
43.空き巣被害…×
44.宝塚観劇…○ 母はしょっちゅう
45.劇団四季…× 高いらしいね
46.バード・ウォッチング…× インドア派だから
47.外国人に道を聞かれる…○ よくある
48.外国人に道を尋ねる…× 話せないし
49.出身校が甲子園出場…× ベスト16すら未経験のはずだ
50.ファンレターの返事をもらう…× ファンレターの返事はない
51.海釣り…× あこがれる物はある
52.釣堀…× 近所の川でならあるんだが
53.国家試験受験…△ 国家試験ってなんだろ?
54.ユースホステル…×
55.フィットネス・クラブ…× 運動した方がいいよと言われてますが
56.歌舞伎…○ 授業で見た
57.銭湯…○ 御徒町の何湯だっけかな。朝から行ったよ。
58.学校の飼育係…× 当番制でした
59.NHKの語学講座を1年以上継続…× 2ヶ月もたなかった
60.ボウリングでストライク…○
61.20歳過ぎて道に迷い帰れなくなる…× すごい迷子な状態になったことはない
62.全裸で泳ぐ…× そもそも泳げない
63.着衣のまま泳ぐ…× 同上
64.人工呼吸…△ 教習所で人形相手に
65.タクシーの助手席…× 確か無い
66.カプセルホテル…○ あれは、いびきがうるさくてよろしくない。
67.日経新聞…○ 読んだけど難しい
68.保証人…× 無いんだな、何故か
69.ハローワーク…○ 通ったよ
70.議会傍聴…× 同級生は市議会議員なんだけどね
71.買ったCDが初登場1位に…○ 良くある話
72.ファンクラブ入会…○ 谷村有美と、SING LIKE TALKING
73.出待ち・入り待ち…○ よくわかってなかったので、遭遇出来ず
74.カラヤンのCD…×
75.ヤンキーの友人…○
76.ラッパーの友人…× 多分いない
77.ケーキ・バイキング…× 太るよ?
78.ナンパした・された…× されてみたい
79.産婦人科…×
80.ミシン所有…×
81.ハンダゴテ所有…△ 昔は持ってた
82.パーマ…△ 天然
83.男子校・女子校…△ 共学育ち
84.ゴルフ…× 打ちっ放しのみ
85.ビリヤード…○ 一度だけ
86.ダーツ…× 未経験
87.SNS…○ あちこち
88.2ちゃんねるに書き込み…○
89.電車男…○ リアルタイムじゃなかったけど
90.テレホーダイ…○ ダイヤルアップ時代が懐かしい
91.雲海を上から眺める…○ 飛行機からね
92.白黒フィルムで写真撮影…○ 一番最初に買ってもらったオモチャのカメラがそんなんだった
93.東京ディズニーシー…○ オープンしてすぐ(2001/9/4)
94.潮干狩り…× そういえば未経験
95.屋形船…× 船酔いしそう
96.野生のタヌキ・キツネ…○ 近所にタヌキ居るよ
97.テントで寝泊り…○ 中学の頃に
98.野宿…× 車中泊までだな
99.プラネタリウム…○ 授業で
100.秘宝館…× 行ってみたいね