強制バトン

マイミクの千葉さんから
私以降は強制しませんので持って行きたい人がどうぞ

ぜひこれ聞いて!を5曲

・うれしいこと。(一青窈)
去年CMソングに使われた曲。
この曲で落ちました(何が?)
TSUNAMI(SouthernAllStars)
サザンはどれもこれも好きなので迷ったけど、定番で誰でも知ってそう
ってことは、是非聞いてっていうには弱いのか・・・
・夜の煙突(CARNATION)
森高千里の非実力派宣言で、彼女がカバーしていて、演奏はカーネーションだったりしますが
オリジナルの方が良いんですよ。
・結婚相談所(小島麻由美)
小島麻由美のデビューシングル
クリップは笑えます。
・HoldOn(SingLikeTalking)
SLTの中でも、落ち込んでるときに必ず聴く一曲

こんな異性に弱い!な5ポイント

・メガネ
・ちょっと天然
ポニテ
水曜どうでしょうの話がわかる人
・俺と波長があうひと

人生の失敗を5話

・物や人の名前を間違えて覚えることが多く、それにちなんで(ry
 あと思い浮かばない

自分の持ってるお気に入りな5つ

・CF-R4(ノートパソコン)
W41CA(auの携帯電話)
ZIPPO(彼女の人に買って貰ったオリジナルな彫りがされてるもの)
iPod
SL-C3100(ザウルス)

幸せなひととき5つ

・寝てるとき
・チャットしてるとき
・彼女とまったりしてるとき
・ご飯食べてるとき
・マンガ読んでるとき
ちょっとずつ補完します。