好きな異性バトン

「好きな異性バトン」
たろう様のところで半強制されました(ぉ

好きなタイプを外見で答えよう

体系 んー…普通(ってなんだ)

     胸が大きかろうが小さかろうが気にしない
     お腹は・・・ちょっと気にする
     お尻はどっちでも
     足は太かろうが細かろうが気にしない

髪型 特に気にしてみたこと無いけど

     まとめられる程度の長さの人と付き合うケースが多いので
     そのくらいの長さが好きなのかもしれない

顔  過去を考えると、まったくばらばらなので

     カワイイと思わせることが出来ればそれ以上は不問
     メガネが似合うと好感度があがります(一応お約束回答)

身長 過去を考えれば140-160くらいなんですが

     高くても別にいいんじゃないですかね

服  可愛ければ、なんでもOK
職業 こだわりはないですが

     付き合ってデートするとなると、休みがあわせやすい人がいいです。

性格 特に気にしたこと無いけど、波長が合うとなるとボケとツッコミが分かる人?

     あとは、ツンデレでもOKです(何

年下が好き?年上が好き?

 傾向として年下とつきあってばかりなので、年下好きと思われてますが
 実際は一回りはなれてなければ上でも何の問題もありません。

タイプの芸能人は?

 PCの壁紙が安倍なつみとか、高橋愛池脇千鶴だったりします。

恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい 手をつなぐ
してほしくない 嘘をつく

今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 んー
 かけるようなことがありません!(ぇー

よくはまってしまうタイプをあげてください(美少女好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 はまる?
 特にないです。

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 今の彼女の人か
 タイプで判断するとむずかしいなぁ
 年よりも大人びた雰囲気を醸し出しつつ、こどもな部分を持ち合わせつつな人

あなたはどっちのタイプですか?

 ソレです(どれ?

最後に一言

 おもしろくかけませんね…orz

回す人

 やりたい人に差し上げます。
 書いたら教えてね