なんだかわかんないバトン

はろに 絶対やってくれなさそぉにゃ・・・じゅんじゅん。 と書かれたので

あいつの名前を教えて下さい。

はろ

ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ご主人様と下僕(嘘

あいつを色で例えると?

嘘つくからなー
灰色

あいつを四字熟語で例えると?

羊頭狗肉 看板に偽りありそうだから

あいつの良い所ひとつ教えて。

あるの?
わりとピュア

あいつの嫌な所ひとつ教えて。

年齢詐称するところ

あいつに唄わせたい歌は?

妖怪人間ベム

あいつと遊びに行くならどこ?

公園
昼寝します

あいつと一日入れ替われたら何をする?

女性の身体になるのは、いろいろと問題が(^^;

この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

2ちゃいとか言うな。

わすれてた、このバトンまわす人は

stopします。
欲しい人は勝手にどうぞということで