自己紹介バトン

junjun2006-05-19

kamkさんのところから、強奪

自己紹介バトン

回す5人を最初に書いておく。

あとで(ぇ

お名前は?

えっと、マイミクの人はmixiでチェキよろ
あっちでは、漢字じゃないけど本名公開してます。
SNSだから、本名でやるべきだというのはあるからね
でも、へたれなのでローマ字だったりしますが

おいくつですか?

はたち(嘘

ご職業は?

web日記書きとか言われたこともあったけど・・・
IT土方です。

ご趣味は?

おんがくかんしょう?
あと、チャット

好きな異性のタイプは?

かわいいひと
外見に限らず

特技は?

どこでも寝れる
親の遺伝かな。。。母親はご飯食べながら寝るという器用な技をもってます。

資格何か持ってますか?

普通自動車運転免許 剣道一級(弱 ペン字四級(弱

悩みが何かありますか?

んー・・・
たまに、理性が負けて買い物をしてしまうところ。
ほんとやばいね。
あと肩こりが深刻です。

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの

…ご飯(白米)

嫌いなもの

…牛乳 マヨネーズ ヨーグルト
ツレ曰く、好き嫌い多いね だそうです。

貴方が愛する人へ一言!

風邪うつしたかも。ごめん。

回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

コメントで持って行ったよって書いてくれたら
その人の紹介を書きます。