見た人は強制らしいけどわたしは強制しないバトン

えーって、感じですがとりあえず、やっておく
見てもやらなくてよし

見た人はミンナやるバトン

Q01

名前:じゅんじゅん 
誕生日:197*/5/16
血液型:A型
住んでる所:埼玉

Q02 名前の由来は?

読んで字のままですが、本名をはてなで晒す気ないので
漢字知りたい人は個別にご相談ください。

Q03 家族構成は?

父/母/弟

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

花○幼稚園
大△小学校
△石中学校
上×南高校
日本工学院専門学校音響芸術科

Q06 現在の職業となりたい職業

現在:IT土方
将来:特にない

Q07 習い事はしてる?

してない。

Q08自分を動物に例えると?

イヌ

Q09 好きな女性

かわいいひと

Q10 嫌いな女性

うそつくひと

Q11 好きな男性

同姓かー
おもしろい人

Q12 嫌いな男性

タイプでは分類できない

Q13 好きになる人は何型が多い?

気にしたこと無い

Q14 初キスは?

19歳くらい

Q15 S or M?何フェチ?

Sかなぁ?Mかなぁ? 半々くらい
フェチはメガネ?

Q16 恋愛経験豊富?

ほどほど

Q17 結婚と恋愛は別?

一緒かも

Q18 結婚はいつする?

相手と懐次第

Q19 子供は何人欲しい?

特にない

Q20 子供にさせたい習い事は?

やりたいこと

Q21 将来どこに住みたい?

田舎過ぎず、都区内じゃないところ

Q22 理想の家族は?

考えたこと無い(^^;

Q23 理想の家は?

一軒家

強制って書いてあるけど強制しないので、お好きにどうぞ