眼鏡エロス検査

iwaimさんのところからもらってみた

じゅんじゅんさんはたまに眼鏡っ子 です!

あなたは、二重人格なところがあるようです。

眼鏡とコンタクト、二つのエロスの仮面を使い分けています。二つといわず、多くの仮面を使いこなせる器用なエロスを持っています。
いつもはコンタクトをしているあなたですが、「昨日消毒するの忘れて…」と、たまにごつい眼鏡で現れると、周囲はおおっと驚きます。
眼鏡からコンタクトにするのではなく、コンタクトから眼鏡にすることは、実はエロいのです。
眼鏡のあなたは希少価値が高いので、眼鏡のあなたを見れると、相手は自分は気を許されていると安心します。
休みの日は眼鏡なんですね…みたいな。
それを分かった上で使い分けているのか、天然なのか、誰も分かりません、教えてください。

今後のあなたの課題は、八方美人をするのはやめることです。

色々な仮面を使い分けるのは疲れますよ。疲れが出る前に、心安らげる本命を見つけるのです。
あなたをあなたとして受け止めてくれる、エロが合う人を。

じゅんじゅんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。

へー