日用品うらない

マイミクSAKUさんのところより

あなたは「ドライヤー」です。

特徴

カラッと元気な、そんな貴方は「ドライヤー」です。
とにかくお喋り大好きです。
元気で周りの人を明るくさせる太陽のような人ですが、、ただ小さなことを誇張して話す傾向があり、周りから「またか」と思われがち。
でも本人は気づいてません。ストレスは自分ではあまり溜めませんが、周りに与えている場合があります。
でも一度落ち込むと、かなりぐったり別人みたい。でも無理しなくていいんですよ。
仕事は営業が吉。そしてアナウンサー、もしくはお笑い芸人なんていうのも向いてます。

相性

「リンス」との相性はまずまずです。
しかし恋愛対象としては、「リンス」が「シャンプー」と一緒になった場合、その仲を離すことが出来ないので諦めましょう。
ドライヤー同士は仲が良く、相性も抜群です。
また「歯磨き粉&歯ブラシ」とは犬猿の仲です。
また口喧嘩は石で手を詰めることになる可能性があるので注意が必要です。

今日の運勢 ★【最高 9】

仕事 6 
恋愛 8 
お金 1 
遊び 7 
ラッキーナンバー ( 3 )
ラッキーカラー ( オレンジ )★★★★★