記憶バトン

まみさんのところから、いただきました。

Q1:あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

高校は放送部でした。
オタクだと思われます。
土曜は部活、日曜は全く記憶にありません
趣味も特になかったと思う。

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

幼稚園〜小学校の頃:英語(今しゃべれませんが)
幼稚園〜小学校の頃:なんかスポーツクラブ(全然だめだめでしたが)
小学校〜中学校の頃:剣道(段ありませんが)

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?

腹がでてきた。
諦めが良くなった。
睡眠が大事だと気づいた。

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?

ぼへーっとしてる。
熱しやすく冷めにくい。

Q5:昔からのトラウマはありますか?

あります。

Q6:昔なりたかったものは何ですか?

タクシー or バスの運転手(幼稚園のころ)
レコーディング もしくは音の世界でご飯を食べていく(高校の頃)
PAさんになったので、一応叶いましたね(もう辞めたけど)

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。

ありすぎて忘れた。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください

昔、優等生っぽくて(成績はどうでも良い)健康的でかわいらしい子
今、かわいい子
(節操が無くなった?)

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください

焼けました。

Q10:過去を知りたい10人に

持って行ったら、コメントに自己申告plz