チャットバトン

すがちゃのところより

チャットでのあなたのHNは?

junjun

よく入るチャット部屋は?

irc

社内チャットのいろいろ
wide(ircnet)だと自分の所、%日記者、%うにっくす、#すらっしゅどっと 他多数
irc.2ch.netもいくつか
reichaにもいる
謎鯖にもいる。

リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方ですか?

どうでしょう

チャットではどんなキャラだと思われていますか?

…どうなんだろ
エロかな

チャットでの自分はどんなキャラだと思いますか?

エロかな

チャットは1日どれぐらいしますか?

どうだろう・・・
平均で10時間以上はしてますかね

チャットでの口癖を教えてください。

特にないような気もしますが。

会話中にご飯を食べていたりしますか?

お昼は日常茶飯事です。

自分のチャット部屋を持っていたりしますか?(差し支えなければ、URLを教えてください)

ircに関して言えばありますが言えません。

荒らしがやってきたらどうしますか?

普通に対処します(?

お気に入りのチャット部屋を教えてください。

自分のチャンネル

あなたにとってのチャットは何ですか?

うーん・・・
昔日記書きは仕事ですよね?と言われたことがあるので
チャットは生活の一部にしておきます。

バトンを回したい人を10人あげてください。

id:yukinon3 id:kai_kuchiki id:uricle
あとは、ご自由に。