カラオケバトン

永眠猫さんのを勝手にいただきました。

最後にカラオケに行ったのはいつですか?

去年行ったっけ
この日だったもよう

初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中学三年生のころ
何故か親と

あなたの十八番は?

なんだろ、サザンの何か

最高何時間歌った事がありますか?

高校の頃にオールしたのが長いかな?
一昨年くらいにオールしたのが長いかな?
城で働いていた頃も何度かオールしてますな・・・そういえば

今日はカラオケ無料開放day、何時間歌いますか?

飽きるまで

愛する人に捧げるとしたら何を歌いますか?

最近は捧げません。
二人でカラオケという選択肢ないからなぁ
そんなわけで、大勢の前でツレの為だけには歌いません。

初めて歌う曲、誰と居る時に歌いますか?

どんな面子でも気にせずトライします。

歌はどこでどんな時に練習しますか?

車を運転しながら
これは、わりとよくやる。
対向車の人から見たら恐いんだろうなぁ

変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ、どれをつけますか?

鼻眼鏡かアフロで

あなたの歌唱力だと100点中何点ですか?

わからん!

そしてもう一つあるのか