からおけばとん

あなたのカラオケはいつですか?

上記と同じ
*カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
途中で寝ても良ければいくらでも

では1番最初に歌っちゃう人ですか?

ええ、歌います

部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

ハウリングが取れるまで頑張ります。
というかソレが基本です。

最後に行った日はいつですか?

上参照

異性とカラオケに行った時は、歌う曲を変えていますか?

気にしない

カラオケ合コンってありですか?

それ美味しいですか?

異性には何の曲を歌って欲しいですか?

好きな歌をどうぞ

ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

体質的にだめっぽいです

最高点はどのくらいですか?

85点くらい?

歌う時に合うジュースは何だと思いますか?

なんだろう?
グレープフルーツジュースかな

ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

ヒロミGOの時はそうします。

好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

無いです。

今までで1番盛り上がった曲は何ですか?

2億4千万の瞳
完全無欠のロックンローラー(ただし世代で別れます)

カラオケで踊りますか?

過去に痛いことがあったので、やめました。

隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

気にしません

履歴を見て歌う曲を決めますか?

気にしません

新曲をよく歌いますか?

歌います。