時間飛行

相方がメッセでやっていたので
あなたの前世はボランティア活動家でした。

総合結果「ボランティア活動家」

あなたは世界各地をまわるボランティア活動家タイプ。
時には戦地で、時には自然災害の被害にあった場所で、あなたはどんな時でも無償の愛を人々に分け与えています。
ただ、仕事となるとあなたは中々力を発揮できないのがたまに傷。
あなたの持つ良い一面でもある正義感が、自分で決めた事以外をなかなか受け入れることができないという部分を作っているのかもしれません。

ジャンル別コメント

前には出ずに、影で笑う参謀

物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできるあなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。
裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、あまりに裏方に徹しすぎです。
あいつは何もしないで口ばかりだといわれているでしょう。

ネガティブ…だけど

基本的には悲観的。
嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。
なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。
思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。

全てはまわりの人のため

自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。
まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人もまた大変多くいるでしょう。
騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…なんていう事があなたのまわりにひしめいています。

夏休み終了直前修羅になるタイプ

やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。
その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。
いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。

超優等生、だけど嫌われる!?

マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。
年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。
ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがち。

感想

超うそっぽいw