強制らしいけど強制しないバトン

たろうさまのところより

ルール

見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)強制OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

まもる必要ありませんが(ぉ

朝起きて最初にする事は?

タバコを吸う

これだけは欠かせない日常的な事は?

チャット?
しないと死んじゃう(嘘

好きな食べ物3つ

ご飯、肉、卵
豆腐も捨てがたい

嫌いな食べ物3つ

牛乳、ヨーグルト、ドレッシング全般

踏まれたくない地雷は?

恥ずかしい過去

最近1週間で嬉しかった事は??

うーん
今週は特にないな。

最近1週間で悲しかったことは??

レンタカーの予約に間に合わず、カローラになったこと
いや、カローラは悪くない。
予約したのが遅かったのがよろしくないな。

今使ってるシャンプー&リンスは??

うちは家族兼用なのですが
今は椿とかいうやつです。

お風呂で最初に洗うのは??

あたま
でも、シャワーを最初にかけるのは左腕

恋愛とは??

いろいろ影響する物
特に仕事にorz

恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がるタイプ

あなたの長所は??

なんですかね
優しいと言われることもありますが、そんなこと無いと思います

あなたの短所は??

飽きっぽい

動物にたとえると??

弱点は??

脇腹

寝る前にする事は??

おしっこ

リラックス・ストレス発散法は??

寝る。歌う。どっちか。

大好きな季節は??


誕生日があるから
秋は連休もないし・・・過ごしやすくていいんだけどねぇ。