赤裸々バトン

junjun2006-11-06

千葉さんのところから

職業

会社員

今までの恋歴

恋、はーるよ恋(違
年齢-初恋の年齢ですかね。そしたら28くらい

出会い・告白

異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

気ままに出歩く

恋人選びで重視するのは??

相性

見た目:性格は?

性格をやや重視
4:6くらい

付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

年の差!
話題が合えばいくつでも構いませんが、15以上下だと、手が後ろにまわるので
要注意

告白するならどうやってする??

直接いいます。手紙とか電話はうまくいかないです。

逆に告白されるならどうが良い??

どうとでも、伝えたいように伝えてください。
ニブチンなので、わかりやすいのがベスト

自分から告白する方??待つ方??

されたことないです。

告白して振られたら、すぐに諦める??

ケースバイケースです。

お付き合い

どんな異性と付き合いたい??

水曜どうでしょうがわかるひと

メールや電話は毎日する??

メール、ircSkype、携帯
各手段でよく連絡します。

恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

もらったことないのでわかりません。
サイズ的に合う指にします。

恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

むしろ、移動中に代わりにメール打ってもらったりします。
見てどうなるものでもないし、キニシナイ。

逆に恋人の携帯を見たいと思う??

どちらでも
見せてくれれば見ます。

相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

隠されたとき。
いや、オープンでも程度によるか?

恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

とっておいてあります。

お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

疲れてません。

バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

欲しい人はどうぞ