メイドバトン

りみちゃんから頂き。

初めて行った店舗はどこですか?また、それはいつのことですか?

CureMaidCafeかな、まだアキバで仕事してた頃だから4年以上前

そのときの感想をどうぞ。

制服(当時、PCショップで働いていてそこの制服)じゃ来れないなぁ
(そのあと、また制服で行ったけど)
(ちなみに、アンミラに制服で行ったことあるけどな(ぉ))

メイド喫茶にはどれくらいの頻度で行っていますか?

すっかり行ってないです。
2ヶ月に一度程度

行ったことのある店舗を全て挙げてください。

CureMaidCafe、Mailish(Mary'sもあるな)(吉祥寺も)
Cos-Cha、JAM-Akihabara、ミアカフェぴなふぉあ
QueenHeart、グレスコ(めいど?)、TeaRoomAlice
ディメンジョン、Chocolatte、スピナッチ、AniseSeed
CafeCurio、Especially kiss、HarmonyDolls
くらいかな?

メイドリフレやメイド美容室、メイド派遣など喫茶ではないメイド系ビジネスを利用したことはありますか?

無いです。

メイド喫茶に月々どのくらいのお金を使っていますか?

今は0円

どういうメイド服が好きですか?(ロングorミニ、黒以外不可など)

カワイイのがいいです。
正統派ももちろん、いいけどさ

好きなメイド喫茶教えてください。

今は無いです。

どういうイベントが好きですか?(メガネデー、学生服デー、会員限定イベントetc)

メイド喫茶なのに、スク水とか学生服とかまったくもって意味不明です。

逆に苦手なイベントなどはありますか?

まったくもって意味不明なあたり全て

こういうイベントして欲しいなどの希望はありますか?

イベントはいいです。
あ、でも食べ物系のイベントならありかも?
秋の味覚フェアとか
(喫茶で出来る内容でね)

これからこういうメイド喫茶が増えて欲しいなどの希望はありますか?

飽和しない程度にお願いします。

これからのメイド喫茶にどうなって欲しいですか?

マナーのいい客に来て欲しいです。

どういうメイドさんorシチュエーションに萌えますか? (可愛い系、お姉さん系など)

ドジっ娘とかやばいけど、接客されるのは微妙かなぁ・・・
ノリのいい人がいいです。

バトンをまわす人をどうぞ。

ここで止め