地雷系

たろさのところより

  1. タイトルを「これが恋!?」に設定する。地雷バトンです。
  2. 見たらすぐやるバトン
  3. 見た人は必ずやること。今すぐやること。
  4. マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されるので要注意!

もちろんやらなくてよいです。

好きなタイプの外見

かわいいひと

財布はどんなの使ってる?

コムサのやつ
しかし、お金はないのに豚財布

携帯はどんなの使ってる?

会社のねw

ストラップは?

水曜どうでしょうadobeの販促品、シンプルややつ

手帳持ってる?

なし

バッグの主な中身は?

iPod 各種充電ケーブル 名刺 雑誌(主にマンガ) 弁当 水筒
会社に行くときはそんなもん

星に何を願う?

平穏な暮らし

クレヨンになったら何色がいい?

好きなスポーツは?

見るのは、大抵のはOK
やるのは…なんだろ

好きな曜日は?

土曜日
ぐーたらするから

最後に見た映画は?

マンホール

怒ってるときどうする?

子供っぽく物に当たる
そして、相方に怒られる

夏と冬だったらどっちが好き?

冬かな
暑いのが苦手だから

最近泣いたのはいつ?なんで泣いた?

目が痛くてってのは無し?

ベッドの下には何がある?

エロ本
嘘ですが
今は布団暮らしなので、ラグを敷いてます。

昨日の夜何してた?

HDDレコーダに入っている、YOSAKOIを消費してた。

車は何が好き?

今所有しているのはワンボックスです。
大勢で遊びに行く時には大変便利ですが、最近大勢っていう単位が4人くらいなので
そろそろワンランク小さい車でいいんじゃないか?と思ってます。

あなたの性格を一言で言うと?

ハナタレ

背はいくつ?

166.7cm

自分の体でいやなとこは?

たくさんある

カラオケでは何歌いますか?

最近行ってません。
主にサザン
気まぐれで女性ボーカル物を適当に

カラオケで異性に歌ってほしいものは?

特にこれっていうのはないです。

着メロは?

ギャオス逃げ去る

あだ名はなんですか?

じゅんじゅん
いぬーん
じゅ
あたりが定番

彼氏、彼女にするなら、美黒派?美肌派?

気にしたときないけども、スッピンでもかわいいと◎

何系の異性が好きですか?

しっかりしてる天然系

異性の好きな髪型は?

今は今の相方の髪型

スポーツ派?知性派?

まったり派

背は何センチから何センチ?

気にしたこと無いけど、160cm以上の方とおつきあいしたことがありません。

買い物はどこでしますか?

ららぽーとフォレオ横浜駅前、ビックカメラヨドバシカメラ

趣味は何ですか?

ぼんやりすること

特技は何ですか?

キャット空中三回転(できません)

マイミクで会いたい人は?

今は…ひさびさにmakop!さん夫妻にお会いしたいかも

あなたが一番したいことは?

早寝遅起き

好きな人ができるとどう変わる?

いつもと変わらない

彼氏・彼女とけんかしたとき自分から謝れますか?

ケースバイケース

初デートはどこに?

ケースバイケース

男女の友情はあり?なし?

あり

夢を持つ異性をどう思いますか?

どう?
良いと思います。

なんと言われて告白されてみたいですか?

梳き・・・
心がこもっていて伝わればなんでもOK

なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

ドキドキします。

好きな人に好きな人ができました。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
↑こんな感じ

あなたは、彼氏・彼女ができたら、素直に「好き」と言えますか?

言いますよ。

家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

まぁ、行ければ行きます。
物理的に無理な時は無理

好きな人に〜な人は嫌いなんだよねと自分にあてはまることを言われました。どうする?

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
↑こんな感じ