学校を辞める事にしました。

  1. 見ちゃった人は忙しくてもやってください。
  2. タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。
  3. みたらスグやるバトン←コレ大事
  4. 見た人、必ずやること…今すぐやること。

なんて書いてありますが
まぁ、いつも通り好きにしてください。

みかの日記を踏んでしまったので・・・

  • KO:のっくあうと 違うよね。じゅんじゅん
  • 職業:IT土方
  • 病気:万年眠い病
  • 装備:iPod
  • 性格:おっちょこちょい
  • 口癖:ねむい
  • 靴のサイズ:25.5cm
  • 兄弟:おとうとがひとり

好きなもの

番号

3

動物

犬とか猫とか

飲み物

麦茶

ソーダ

動物とおしゃべり

よく知らない

携帯は何

au W52T
Willcom nine. nico. W-ZERO3[es] DD
Willcom W-320K

コンピューターから離れられる?

しぬ

殴り合いのケンカしたことある?

わすれた

犯罪犯したことある?

横断歩道で(ryとか

お水/ホストに見間違えられたことある?

三丁目に誘われたことがある

ウソついたことある?

人生はったりの日々(嘘

誰かを愛したことある?

まぁいろいろ

誰かの心をもてあそんだことある?

ねっす

人を利用したことある?

立っている者は親でも使えが家訓です。

使われたことは?

そういう仕事です

髪染めてる?

染まってます。

髪の毛巻いてる?

天然仕様

タトゥーしてる?

旧型なのでしない

ピアスあけてる?

旧型なので(ry

お酒飲む?

希に飲みますが基本的には禁酒中
そして、超弱い

ジェットコースターすき?

嫌い

どこかに引っ越しできたらな〜と思う?

掃除が楽でそこそこ広いところ

もっとピアスあけたい?

あけたいと思ったことがありません

掃除好き?

嫌いです。
が、汚いのも嫌いです。

丸文字?どんな筆記?

最近自筆が少ないのでよくわかりません

何かを盗んだことある?

まぁ、あるようなないような

拳銃を手にしたことある?

ねっす

今着てる服

下着

今のテイスト

空腹味

今の臭い

おっさんくさいはずだ

今の髪型

ヤラレ風味

今したいこと

夕飯食べて寝る

聴いてるCD

CDは聴いてませんが、iTunesからは
サザンのミス・ブランニューディが流れてました。

1番最近読んだ本

ヤンジャン

1番最近見た映画

river

1番最後に食べたもの

相方の作った弁当

1番最後に電話で喋った人

クロネコヤマトのドライバー

奇跡を信じる?

信じる者は救われます