昨日のTwitter

13:07:44 こころなしか、くらくなってきたぞ?
13:16:26 さて、午後は何をした物か
13:22:54 そういえばお小遣いをとりにゆうちょ銀行にいかないとなぁ
14:47:02 @KawaharaYoui かえりたいよう
14:47:51 売りは何なのかという話になる たしかにあのビルオンリーな売りが多い気がします。
16:11:11 名刺を依頼し忘れていた。
16:11:39 そして、前の会社の名刺がたくさんあまっているな。自分の名前が載っているのから燃やすのもはばかられる
17:01:08 @kow_w 前の会社なのに!?
17:01:57 @slash2 やぱしそれかなあ
17:02:24 @n_saito それは恥ずかしいw
18:16:56 @kow_w ぶw
18:17:23 @slash2 焚き火だな(夏ですが)
19:53:27 きたく
19:53:48 @keruru mjdsk
20:20:19 @keruru なんてひどいw
23:01:25 ケイレキ.jpに招待して貰った
23:35:40 @kai_kuchiki どうなんだろ、実社名書くのこわいんですががが
23:36:41 あーあー、てすと
23:39:21 @kai_kuchiki ええ、まぁ隠蔽(っていやな言い方だけど)するとどんな楽しみ方ができるんだろうか…とかとかとか
23:50:02 遅ればせながら、TwitterIrcGatewayを設定したので明日から快適です(何がダヨ)