昨日のTwitter

15:12:44 @yakumo3 ぁぁ、持ち込みってキーボードでしたか!
15:14:09 先日某所から持ち帰ったキーボードを鯖につないだのでHHKが予備役に
18:08:35 雨ではないと聞いて(ry
18:29:18 かいさからしんずくに着くまでに欲しい雑誌を置いてる本屋があるのかな
18:29:53 と、書いてからコンビニがあったのを思い出した。
18:35:35 irc依存気味なわたしには、limechat@iPhoneはいい買い物だったと思う
18:48:57 @yarsan 強く生きて行きたいです
18:52:53 @yarsan ええ、かしゆか
18:54:52 @yarsan ええ、かしゆかです
18:57:26 しかし写真週刊誌め! といわざるをえない
18:58:14 今日はけいおん!最終回だし これは何かのゼンチョウか?
19:03:41 1045ナウ 通勤特急で一気に帰るぜ
20:31:02 帰宅したよ
20:31:15 iPhoneOSあげるよ
20:34:27 @L_star わは、そのあげるじゃねーw
20:56:52
21:21:42 ぶじに、3.0になたー
22:47:41 むー、S!メールでjunjunもjun2も取れなかったにょ
22:52:30 @mannin なげええええええええええ
23:22:12 結局あまりこっち方面には言いたくないアドレスに