昨日のTwitter

15:43:50 @yakumo3 なんという!おらもおらも!
15:53:03 さくらんぼをいただいた
17:07:32 @okaji おらもBNS無いから気にするな
18:14:37 気が乗らない送別会(わたしの)へ
18:14:56 飲みよりご飯がいいよう
18:23:57 YMT線 昨日よか空いている
18:29:28 @mannin すごくこわい車両を連想しますた
21:35:19 あまり食べられなかったけど飲み会は楽しめた
21:39:27 @slash2 お疲れ様であります
22:08:36 電車でスネークマンショーを聴くのは
22:08:41 いのちがけ
22:13:08 愛の戦場とか、もうね
22:16:18 iPhoneの電池は残り1/4くらい
22:18:16 あまり電池の持ちがよくなった気がしない
22:19:23 limechatでの入力のもたつきもかなり気になる
23:05:38 きたくしたー
23:06:02 @papanda1234 @merysolar お土産を持たされてiPodの流れるまま状態でした。
23:06:07 @kurokuma 流れないの?
23:16:49 @kurokuma oh もちろん、たくさん誘います
23:48:09 さて、食べ足らなかったので、追加飯