ここまでのTwitter

08:57:46 @sharlm やられフラグwww
09:53:19 @keruru まじすか、猛者だなぁ
09:53:50 @bugbird おかえりなさい。
09:57:39 janog:08985の人は二度目だなぁ そんなに不在をアピールしたいのか
10:02:10 @bugbird 乙です。噂によると土曜は終電逃した人がいるとかいないとか(何
10:04:29 @twigsnberry updateしましたか、おめでとうです
10:05:10 @slash2 お店のために常連になるのを推奨します。あとかわいいWLですかね(まじか
10:06:25 AspireOne用のACアダプタを買うべきか悩み中。
10:13:53 なぜか、隣の子のためにWindowsServer2008をだうんろーどちう
10:14:13 @slash2 偵察→お気に入りの娘ハッケソ→ストーキングですね。わかります。
10:14:33 @keruru 純粋に忘れたので、午後どうなるか?という感じです。
10:15:04 現在電池残90%
10:17:02 FILCOさんは、通常のメガネで出せるらしいな、これにするかなー
10:26:36 @netavendor いやーん
10:27:15 @keruru まぁ、会社にはまくぶくの人がいるので急いでまくぶくを買うという選択肢も(予算的に辛い)
10:29:34 @slash2 さすがです。
10:37:35 さすがに弁当食べて、ビックと郵便局にいくのは困難かな
10:37:49 ぁぁ、銀行もだ
10:55:11 @KawaharaYoui もともと拒否権ないっすよね>あずにゃん
11:04:13 @KawaharaYoui 私も買うと思います。CDだけとはいえ結構貢いでいる気がしないでもないのは気のせい??