昨日のTwitter

13:24:39 あぁん、あと30分!
13:25:13 @kurokuma まちがいないが、今はそこにいない
13:28:19 かいさのあるビルに戻ってきた、ゆうちょ銀行は明日だな
13:44:21 @yakumo3 目の前でやってる人がいれば気にしない感じです。
13:45:30 B2Fで食べてたら前に同じく弁当部の人が来たので気兼ねせず完食
14:03:00 http://bit.ly/8eRT7

運転席が似てるのかしら・・・「ロマンスカーと勘違い」誤って駅通過|

14:12:00 @mmasuda お大事にです
15:01:01 ねむけさんがいらっしゃった
15:35:22 タバコタイムで外を見たら、帰る気が失せるような雨であった。
18:09:07 帰るかな
18:16:31 行き帰り着くは傘があるのに出番がなく、昼休みは傘を持ち忘れ濡れ鼠
19:19:35 kkn ねもすぎるぜ
19:38:53 kmi通過 だんだん会社の人と馴染めて来てる気がしていい感じかなー
19:40:09 しかしこの、横浜線の接続の悪さはどうにかならんのかなぁ
20:01:31 ktk
20:53:00 @kurokuma やべえ>ジャガバタふりかけ
20:56:06 @sgwr NTBT
21:03:20 http://bit.ly/fPqHo

タッチを歌うのは麻美だろう?|

21:11:40 @kurokuma やばいねぇ、買うしかないのかねぇ
23:39:58 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51480817.html 帰りたいときがあるよね