ここまでのTwitter

06:46:14 もうあつい!
08:41:35 かいさビル到着 スーツ暑すぎ!
08:42:12 週刊アスキーよみおえてしまった
08:44:21 世のスーツを着て出社する人に敬意を表す必要があります そういえばOL進化論にそんなネタがあったな
08:58:12 @Niratama 言えてるけど認めると自分もマゾになっちゃうべさw
09:05:02 @sgwr なぜ、満員電車が発生するのか。問題はそこですかね?
09:23:21 @charl_ いいcharlさめでした、ノートパソコンは僕に送って下さい(そこかよ
09:23:35 @sgwr 極論ww
11:04:35 今さらandLinuxubuntuにdigがないことに気づいた
11:09:45 あれ、aptでも入らない、そういうものなんだっけ??
11:35:02 amazonアソシエイト、文具もサポートかー