昨日のTwitter

12:09:51 @yakumo3 AppleCare悩ましいですな。壊れたら3Gsにすればいいんじゃね的にw
12:16:47 @yakumo3 nrhd
12:16:58 さて、雨なわけですが外弁当部どうしようw
12:36:47 ランチ部
12:46:31 いつもの場所、ぬれてなかった
12:47:10 いつもの太極拳なお兄さんもいつも通り
13:23:56 まだまだ腰痛
14:28:50 会社にマカーの人がいると欲しまり度が上がるのは何故だろう。
14:43:57 @okaji っ メガネ姿の戸田恵梨香
14:54:01 @kurokuma @okaji メガネ姿の眞鍋も捨てがたいことを付け加えておくよ。 そして、その戸田恵梨香が@okjの為にぽわわ〜んとしてくれることを考えればやる気が出る気がするはず(あくまでも出る気がするだけ)
15:03:11 @slash2 それが散財フラグ! まあ、しばらくは我慢なんですががが
17:03:19 なんか怖い会話が聞こえているなあ
17:52:28 @yakumo3 場所が近いので…
18:18:26 【毎日jp】 グーグルの「ストリートビュー」は違法にあたらず--総務省の研究会が見解 http://bit.ly/10dq59

?inb=tw|

19:06:41 http://bit.ly/wrq5I

マクド」はやっぱり関西だけ Yahoo!検索で“証明” マックですよね〜|

21:33:35 @Niratama おらもわすれた
23:39:19 @mannin さっそく相方に教えた