ここまでのTwitter

06:48:54 階段ですっころんで腰を打った・・・
07:33:41 @charl_ 大雨なのにしばし起き上がれなかったよ
07:48:34 1045線、各駅。 自由ヶ丘で急行に乗り替え予定
08:01:11 日吉、荷物を挟んでドア操作をした関係で若干遅延中
08:02:44 mssksgドア際キープした
08:05:52 多摩川を渡り都民化
08:07:08 やはり腰が痛い
08:08:09 @kosmic お笑いまんが道場に出ていたのはいくつくらいなんでしょうか
08:09:19 ネクスト、フリーが丘 乗り替えるか悩みどころ
08:11:37 急行も遅延しとるな、当たり前か
08:13:13 わりこまれた ゆとりすぎる、こいつら
08:14:58 こりゃ乗れない あきらめて各駅でGO
08:22:11 ううう、たくさん乗ってくるよう
08:32:17 ネクスSBY 転ばないよう気をつけよう
09:13:57 @Niratama テロですな
09:15:11 なんか、腰痛部に捕まってる…
10:50:53 @yakumo3 DCT?
10:59:41 @yakumo3 むかーし、SING LIKE TALKINGのRISEという曲とさびのコードが同じとかラジオで佐藤氏と中村氏が言ってたのをふと思い出した
11:00:17 iPhoneAppleCare入らないのメールがやってきた