ここまでのTwitter

00:02:25 @okaji さでぃすてぃっく!
00:20:19 @okaji 激しいのね(ぽっ
06:47:04 @kosmic いやいや、面白かったw>副市長公募
08:57:22 しゅっしゃした
09:00:11 腰湿布効果が若干ある気がするが、相変わらず痛い。
09:24:50 めざましうらないのいうようにズボンのベルト穴を一つゆるめた。
09:28:28 @papanda1234 問題はやっぱり心なしかゆるく感じることかなぁ
10:17:43 腰痛のせいか、肩こりもハンパない感じ
10:51:05 @Niratama コーラ味って美味しいのか??
11:16:06 @bugbird コピペをするだけの簡単なお仕事です。
11:40:22 自習で何かを変換するのとか書いてますが、本にあるsampleの名前が萌えないので、唯とか澪と変えてみてます
11:40:35 マイケル
11:40:52 マイケルとか、ジャネットとかイマイチ(何がだよ。
11:41:07 ちなみに、この本の著者はSPEEDさんのファンみたいです