昨日のTwitter

14:30:37 @sgwr ばあさん、わしの飯はまだかのう
14:56:05 @kow_w 有罪?
14:56:17 @kow_w チーズいいなー
15:01:27 @kow_w cho! 腐ったのはちょっとむりorz
15:14:18 @linitoka まじか! まだ、買わないぜ☆
15:15:24 2年おつとめしてから買うんだい(と公言しておかないと買ってしまいそうなので)
15:26:41 @touya_127 緩行とまってるよ
16:11:24 @yakumo3 毎日jpのやつ、試してみたけどなんか微妙…なのは私だけかなぁ
16:59:14 http://bit.ly/quh90

iPhone 3GSの動画撮影で手ブレを抑える簡単な方法 とても簡単に見えません|

17:02:40 そういえば、腰は大分よくなってきたけど肩が全然だめだ
17:04:46 @bugbird 街中にコレを持った人が歩いていたら、ちょっと怖い気がしませんか?(^^;
17:13:34 @yakumo3 餃子いつー???
17:17:31 @sgwr うpまだー?
17:24:48 @sgwr 心のシャッターでつか
18:11:13 田町にいくのです
18:42:29 ねむいー
22:27:44 帰宅部
23:15:17 あと一駅
23:43:10 ただいまの子
23:49:46 @touya_127 そっと背中を押すといいですよ