ここまでのTwitter

00:22:22 寝るかのう *P3
07:00:55 DDNSが更新されていなかったでござる *P3
07:29:43 あぢー
07:31:50 去年買ったBTアダプタが充電されてなかったな。
07:32:36 iPhone×BTでぽわわ〜と出来ない。
08:44:58 ここまででかなり消耗
09:13:01 なんか、AspireOne+Firefox+Twtterfoxで起動時に書き込めない場合があるなぁ
09:18:05 @keruru いやいや、さすがにそれはないなw
09:38:09 フロアが寒く感じられる
10:14:03 今日、家賃とおうちDDNSの更新をしないとなー
10:48:20 RMIP-603のようなiPodのリモコンはないかなぁ
10:48:34 雑食で飽きっぽいのでアルバムスキップができると神なんだが
11:00:09 http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090629/163587/ 毎日新聞twitter進出。いろんな意味で(?)ご期待下さい。