昨日のTwitter

16:32:15 途中MDWalkmanに手を出した物の、はまらず。DATWalkmanは仕事用に購入。
16:33:02 @bugbird あー、確かに。ちょっとした音楽を聴く環境はiPodでいいじゃんって思えます。
16:34:36 そして、とあるところにさっきのアドレスを貼ったら、ハイポジ(typeII)を知ってる人がいなかった…orz
16:42:03 某所で言われたけど、けいおんアイキャッチもわからん世代がいるわけだ…
17:01:27 @slash2 そりゃ変だwww
17:01:47 @aova ですねぇ、MD使い勝手よかったのに
17:15:21 @slash2 80minだっけ、CDと同じじゃないかな
17:19:10 @aova あー、エアチェックには微妙ですねぇ
17:35:41 @aova @slash2 早い内にデジタル化しておきたいですな
17:38:20 @bugbird 壊した人が直す法則を適用できませんか…無理ですよね(わかっていたら壊さない的理由で)……orz
17:48:53 @kumacchi うちのは全て売却or廃棄されました。カセットテープもメディアがあっても再生環境が…orz
17:49:28 最近買うCDも、ほぼiTunesに取り込んでしまわれるだけ。カレーパンじゃないんだから…
17:53:26 む、藤川由里って、自民党だったのか http://fujikawayuri.sblo.jp/article/30199322.html
18:04:52 @aliceyama たまにあるんですよねー>鶴見行き
18:05:04 @keruru 金持ちメ
18:35:15 かえろう
20:25:23 きたーく *P3
20:30:24 そういえば、Firefox3.5は明日? *P3
22:02:15 明日から定期が必要なので、せっかくなのでパスモを買おうとおもったが *P3
22:02:40 うっかり渋谷までSuicaで買ってしまい、渋谷-新宿はPASMOダメなんじゃ疑惑。 *P3