ここまでのTwitter

10:29:32 @Luxin 香港で飲茶とか?4時間くらいでしたっけ
10:30:30 しかし、台湾も好きだな。また行きたいな
10:34:32 http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjul0907329/ どうなる海水浴場禁煙化、16日に検討会発足/神奈川県 喫煙家なので賛成したくないですが、なんとか棲み分けの方向になりませんかね
10:36:52 @coochan 冬場と夏場で電気代に激しい差が無いので、さほど言われないです。オフシーズン(春秋)とは差がでるんだけどね。
10:37:29 むしろ、LPガスなので冬場のガス代が死ねる
10:40:14 @mannin 松沢知事もTwitterに参戦しろということですねw(違
10:40:31 @haraoka 先に北海道に行きたいのです。
10:42:30 @rkobushi そんなんでいいよ。あぶない喫煙家を放置する気もないです。
10:44:22 CPU負荷はAvast,ZoneAlarmの組み合わせかと思ったけど そうでもないのかな…なんかチェックするソフトないっけ…
10:51:55 @Niratama むしろ条例で知事のtwitter参加を
10:53:12 まぁ、いたずらに攻撃性するヤシもいそうで嫌かも
10:53:55 @bugbird 離席しちゃったので戻ったらみてみますがそんなでもなかった気がします。
10:57:19 @Niratama 漢字の読めない喫煙家がご迷惑をおかけしてます。
11:03:20 @snowtea 三石といえば、ムシムシQだべさ(そこかよ
11:09:35 @snowtea ごめん、むしまるQだ NHK教育でやってました。三石の担当はうららちゃん
11:10:22 @bugbird とりあえず、コンパネ→自動更新を通知のみから無効に変えたら若干収まった気がします。
11:10:54 SecurePSIさんの働きに期待しよう
11:14:32 http://akiba.keizai.biz/headline/1547/ すくみず! アキバの聖水「すくみず」が装い新たに−西又さん画の「神社エール」も
11:18:56 @mannin みんなであの番組を懐かしむ方向で。当時三石の音声データ欲しくてCD-ROM買ったよ。
11:21:22 @rkobushi 昼間から煩悩全開でいいと思います。