ここまでのTwitter

00:41:10 @h12o なにこれ、激しく吹いたwww *P3
00:41:36 @hirochan 緑区民です。そのときはよろしくです〜 *P3
00:45:15 @Niratama うむw>絵文字 しかししょこたんみたいなのはmovapicとかでいけそうだなーと *P3
00:45:35 って、たしかしょこたんblogはTwitterにも更新情報だしてるんだっけ *P3
00:45:56 @rkobushi ありうるけど、blogも大してかわんないんじゃないですかね。 *P3
00:46:21 最近は芸能記者もblogの情報で商売あがったりというか、そのソースをそのままニュースにするしなぁ…とかとか *P3
00:46:30 って、それは脱線だな *P3
00:47:24 いい加減ねよう *P3
00:48:57 @Niratama @strawberry2 みたいよ、ソースは http://bit.ly/13BtEC

*P3|

00:52:53 @Niratama たしかに>メンテされてない まぁリンクとか本文のアレなので別にフォローしなくてもいいかー。 *P3
00:53:47 http://bit.ly/zeKqc

ここをみると教授やオノ・ヨーコ氏に混じって、IKKOさんがいるのね。 *P3|

00:54:14 しかしIKKOさんはblog更新きっかけっぽいな *P3
07:07:47 会社行かないとー *P3
07:39:01 @yujiotsu 抑止乙
07:40:57 今日は、FKB-91JUを持参してみた。新宿に行く残り日数から考えるとすぐ持ち帰りになるのに…
07:41:17 しかしあつい
07:42:28 @touya_127 うちも、麦茶パックの残数が…週末OKで買わないと
08:45:00 かいさ着
08:45:36 ありゃ、今日は窓パッチの日か
08:45:58 @yujiotsu 痛勤