昨日のTwitter

21:49:56 帰宅、20年ぶりに歯医者へ行ってきた。 *P3
22:31:25 politter増えないねぇ もっとやってる人いそうな気がするけど *P3
23:19:46 @kai_kuchiki とりあえずフォローしてみるといいかも *P3
23:21:04 @kai_kuchiki わしフォローしてるよ *P3
23:24:20 @kai_kuchiki だいたいあってる *P3
23:25:57 @kai_kuchiki ちゃんとフォロワーの発言を見て返事をしてくれていると言うことです。 *P3
23:27:53 @kai_kuchiki うん、いい方向につながると信じたいです *P3
23:30:12 @kai_kuchiki mjd!清き一票をおねがいします! *P3
23:32:58 @kenpo_shibuya 私人としての顔が見れるのもtwitterならでは じゃないかなと思います。 ちなみに、信長の野望シムシティもA列車も大好きでした。 *P3
23:33:33 @kai_kuchiki じゃあ、kwskから立候補するよ(1票だけのために)wwwww *P3
23:43:14 @yarsan すいかじゃないのん? *P3
23:44:53 転職前の会社の最後の給料(-6/12まで)と今の会社(6/15-)の給料明細を見ると、どちらからも健康保険、厚生年金、社会保険が控除されてる そんなもん? *P3