ここまでのTwitter

09:12:28 @haraoka 媒体で書かれ方が違う感じですね。記者会見待ち?
09:13:52 @hirochan とりあえず記者会見を待ちたいと思います。
09:21:04 快挙か! http://bit.ly/l2KhV

けいおん!:「放課後ティータイム」がオリコン1位 アニメキャラが史上初の快挙|

09:24:51 @haraoka @Niratama だから会見待ちかなぁと
09:35:18 @n_saito なんか、よくわかんなくなってきました。とりあえず記者会見待ち?
09:38:00 @KawaharaYoui 6万枚売れてるなら武道館埋まりますねw
09:39:10 @n_saito 秋に新団体云々ってのが、辞職ってとられたのかなぁ。
09:41:55 @n_saito これが●日の誤報だと超叩かれるのにねぇ(ぇー
09:44:12 まぁしかし、辞めますって言われたところで市民には次の市長を考えるくらいしか出来ない気がしますが。。。
09:46:45 @dobutas 先取りすぎw
09:48:06 @yarsan 気をつけて!
09:50:31 @riko 夏休みいいですな!
09:50:47 @slash2 ごめんなんか、とてもいかがわしいものを感じた。
10:10:20 NetBook用メッセンジャはpidginにかえてみるかな
11:45:27 そういえば朝まんがライフが手に入らなかったな。どこで買えるかな。 田町時代はむらさきがあったけども