ここまでのTwitter

16:12:34 http://bit.ly/jlSX9

あー、ワンセグNHKを見ても受信料が発生するのね。|

16:12:58 @namakemonop 地デジモデルだったらEtherの口があるから大丈夫なのかな?
16:14:41 放送法的にはNHKが受信できるテレビがあれば支払い義務ありらしいので テレビがない か テレビが壊れてるか http://bit.ly/tnCNO
16:15:21 しかし、NHK見ないって言ってる人は本当にみないのかなぁ
16:16:37 @rkobushi そこでiPhoneです
16:17:02 @haraoka VHFアンテナ無し、CSアンテナのみってこと?
16:17:33 @onoayumi あったとおもうけど、まぁ一応NHKのサイトに載ってる解釈を優先してみることにしました。
16:20:35 結局よくわからんな http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/283233/ 中田氏会見(1)「辞めるタイミング考えてきた」
16:21:35 @_kojika_ うちはニュースとか天気くらいですな。朝だけはめざましテレビで譲れませんが。でも元は取ってると思う。
16:21:48 @haraoka それならいいと思いますね。
16:21:59 @rkobushi ずがずがびーん
16:24:15 口座引き落としにしてるから気持ち割引されてるのもポイントだな。ホント気持ちだけど…
16:26:27 @haraoka そもそも人がいないという落ちはありませんか
16:33:10 @kazuyo_k 口頭だからだめなのかも?
16:35:25 @KawaharaYoui 乙
17:04:45 iPhoneTwitterアプリを夏ライオンに変更してみた
17:05:29 @n_saito たしかに考え直してもいいかも、と思います。
17:17:48 @yarsan もちろんOK
17:47:41 @kurokuma さぁ
17:54:51 さすがに、今朝出荷元のセンターを出た荷物は今日着かないか