ここまでのTwitter

00:14:58 .@itmedia_news フォローはええww *P3
00:24:10 .@kohmi 曲の公開地はフォロアーではなくkohmiさんや廻りの信頼できる方が用意した場所がいいと思いますよ。もしくはYouTubeのような誰でも見れちゃう場所とか。 *P3
00:25:17 @kenpo_shibuya 必ずしも自分の尊敬=廻りから見て素晴らしい とは限らないこともありますよね。 *P3
00:33:24 ないすあいでぃあ RT @kohmi: みなさんから送っていただいた、絵やロゴの中から選ばせていただき、私の音楽と共に、サイトでお知らせするという案は、いかがですか? *P3
00:34:14 @kenpo_shibuya 市民から見えてない活動もありますから難しいところですね>税金泥棒といわれてしまう。 *P3
00:44:21 @_kojika_ フォロー外せば(^^; *P3
00:45:07 いい加減寝るべきだと思ったので寝る。 *P3
06:54:23 ねむい *P3
07:07:37 会社行こうかな *P3
07:28:18 @idanbo おめでとうごさいます
07:28:56 @kurokuma おつかれさまー
07:30:54 @touya_127 私は買った本を私本管理に登録してダブらないようにチェックしてます。
07:33:57 ゆうべは芋づる式にフォローしてる人のフォロー先をみてオノヨーコ氏とかフォロー先を増やしてみたりした。
07:36:26 音楽CDはiTunes管理かなぁ、外からは確認できん。 因みに8年前の火事でだいぶなくなったのでそう言う点ではだぶらない。絶版ものを探すのが大変だけど。
07:37:59 今朝のiPodからは桑田さん 夏ローテは続く
08:22:24 @touya_127 うちはまだ三桁だったので楽な方かもですね。この際だからバーコードリーダーも買うと早いです。
08:22:55 @Niratama その節はありがとうございました
08:41:43 しんずくついた、わき腹が痛いのはなんだ?
08:47:03 よくよく考えてみたら、火事から8年であの蔵書とCDの数はよく集めたなぁと思う。
08:48:17 問題があるとすれば漫画の比率が高過ぎなことか?